『Brain(ブレイン)』は本当に稼げる次世代のFX運用ツールなの?

情報商材アフィリエイト

『Brain(ブレイン)』という案件が出回っています。

内容としてはFXの資産形成・運用ツールのようで、毎月5〜20万円の資産を形成できるというものでした。

1日5分の確認作業で、利用者も1286名以上おり、毎月5〜20万円稼げると聞けば魅力的に見えるでしょう。

しかし、実際に私が『Brain(ブレイン)』について調べてみたところ、勝率98%を謳っている割に話題にもなっておらず、口コミがありません。

『Brain(ブレイン)』の設置作業は電話のみで行われており、金額等の証拠がネットに残らないようにされているのも注意したいポイント。

勧誘作業を全てネットで行なっている業者は、証拠を残したくないために電話を用いていることが多いからです。

私も『Brain(ブレイン)』のホームページを閲覧してみましたが、内容的にやや胡散臭いことが多く、私としてはおすすめできません。

今回は『Brain(ブレイン)』について検証したので、内容が気になる方は私と一緒にサイトを閲覧してみましょう!

『Brain(ブレイン)』の検証結果

『Brain(ブレイン)』の検証結果を先に発表しておきます。

  • 『Brain(ブレイン)』はFXの自動売買ツール
  • 勧誘は全て電話で行われており、証拠が残らないように工夫されている
  • FXについて取り扱っているが、企業名の開示などもなく誰がサービス提供しているかもわからない状態
  • 勝率98%は現実的にFXの世界ではあり得ない
  • 『Brain(ブレイン)』は毎月5〜20万円稼げると言っているが、データなど根拠がない
  • 『Brain(ブレイン)』の口コミを探したが見つかっていない

以上です。

『Brain(ブレイン)』は、FXの自動売買ツールなのですが、勝率98%で毎月5〜20万円安定して稼げるという割に、口コミが全くありません。

また勧誘作業なども証拠が残らないように電話のみで行われており、不審な点が多いです。

正直言ってFXで98%の勝率はかなり誇大広告だと思います。

また、『Brain(ブレイン)』の提供元がどこかわからず企業名等も明かされていないため、万が一トラブルが起きた際に連絡先がないのも問題です。

『Brain(ブレイン)』は、以上のことから私としてはおすすめしません。

『Brain(ブレイン)』の概要

『Brain(ブレイン)』は、勝率87%のシステムを起動するだけで、安定して毎月5〜20万円稼げるシステムらしいです。

作業としては1日5分だけで、利用者は1,286名以上いるらしいのですが、全く口コミがないのが不思議。

また、98%は投資未経験ではじめているのに利益が出ているそうです。

今なら『Brain(ブレイン)』のリリース記念として、先着20名に投資金を2万円くれるそうです。

普通は30万円もするツールなのに、今だけ無料で提供すると言っています。

ツール自体が無料だとすると、出金の際に本登録などが必要であり、その際にお金がかかる仕組みの可能性もありますね。

全く無料というのは難しいでしょう。

『Brain(ブレイン)』は限定100名に対してツールを提供しているようです。

登録した後の画面などは後ほど紹介しますね。

『Brain(ブレイン)』は、実践者が毎月5〜20万円の副収入を手に入れた信頼性があるシステムらしいです。

『Brain(ブレイン)』は、メールアドレスを登録した後は証券口座を解説し、アプリを無料で受け取るだけ。

それだけで毎月5〜20万円の副収入が安定して手に入るとのことです。

『Brain(ブレイン)』は誰でも稼げるらしく、主婦やサラリーマン、おじいさんでも稼げると言っています。

『Brain(ブレイン)』を実践した人の口コミですが、かなり稼げているようですね。

毎月確かに20万円程度は稼げているようです。

こちらが『Brain(ブレイン)』の運用実績らしいのですが、勝率はかなり高いですね。

もちろん投資なので負けている時もありますが、価値の時の金額が半端ではありません。

しかしそもそも元本が書かれていないため、どの程度の資本金でこの利益が出たのかがわからないのが難点ですね。

『Brain(ブレイン)』は、すでに実践者が多く、知識も不要で1日5分程度の確認作業しか必要ないということですね。

この点は先ほどもメリットとして記載がありましたので、飛ばしましょう。

『Brain(ブレイン)』についてのQ&Aもありました。

詐欺ではないか、など直球の質問もありますが、詐欺をしている人が「はい、詐欺です」とは言わないのであまり意味がありませんよね。

登録申請ボタンを押したところ、下記のような登録フォームが出てきました。

名前とメールアドレス、電話番号を入力した後は設置日時を記載するようになっています。

案内は電話で行われるようで、電話に出るようにという指示もその後書かれていました。

あすか
あすか

ホームページを作らずに、ツールの内容や金額は電話だけで案内しているようですね。

無料で提供と書いてあったので、ツール代としてではなく、登録料や出金手数料という名目でお金を請求される可能性がありますね。

また、『Brain(ブレイン)』についての口コミを調査しましたが、一切ありませんでした。

 

詐欺ではないか、という疑惑の声はありましたが、実際に『Brain(ブレイン)』を使って稼げている人の口コミがありません。

あすか
あすか

ツールの内容を明かさず、金額等は電話で伝えるという手口や、口コミのなさからも『Brain(ブレイン)』に安易に手を出すのは危険だと思います。

 

 

『Brain(ブレイン)』の特定商取引法に基づく表記

『Brain(ブレイン)』には特商法の記載がありません。

無料提供と言っているので、書かなくても良いという認識なのでしょうか?

しかし大事なお金を預けて運用してもらうのだから、運営企業の情報は知りたいですよね。

結論:『Brain(ブレイン)』は稼げる根拠がなく誇大広告を用いている

『Brain(ブレイン)』は、詐欺とは言い切れませんが誇大広告を用いていると思います。

勝率87%(他のページには98%)と書かれていたり、毎月20万円などかなり利益を持っていると思われます。

正直言って勝率87%は言い過ぎですし、本当に『Brain(ブレイン)』で稼げる根拠もありません。

実際に運用している人の口コミもありませんし、『Brain(ブレイン)』で本当に稼げると思うのは少々安易でしょう。

「ああ引っ掛からなくて良かった」と思ってもらえたでしょうか?

もしも今詐欺だと見抜けても、次に紹介される副業で騙されては意味がありません。

よければ、私のLINEアカウントに登録だけしておいてほしいんです。

お金に困ってしまうと、藁にもすがる思いで安易に副業紹介に飛びついてしまう事があります。

しかし、情報商材の中には悪質なものもあり、あなたのお金を騙しとる意図で作られているものがあるんです。

実は私も、アパレル社員時代はお給料がなさすぎて副業に手を出して、100万円以上騙し取られてしまいました。

結果的に騙された経験から副業の見抜き方を学び、自分の力で稼げるようになった結果で今は月収100万円以上になれています。

お金に余裕が出てきた今、私はだんだん「人の役に立ちたい」と思うようになったんです。

そして今は自分の経験やノウハウを活かして、以下のようなことに取り組んでいます。

  • 副業案件の紹介
  • 副業で稼ぐための個別でのアドバイス
  • 上手な解約の仕方、返金のアドバイス

もしも次に騙されそうになった時に「この案件は大丈夫?」と聞ける人や、稼げる案件をしっかり紹介してくれる人、騙されてしまった際の返金アドバイスをもらえる人は必要です。

あなたが今後自分の力で稼いでいくための力になりたいと思っているので、ぜひ私のLINEを追加して、副業について一緒に学んでいきましょう!

タイトルとURLをコピーしました