【F.A.S運営事務局】『F.A.S/Free Agent Society』で人生を防衛できる資金が手に入る!?

情報商材アフィリエイト

【F.A.S運営事務局】『F.A.S/Free Agent Society』という案件が出回っています。

具体的な金額は明らかにしていないものの、「お金で人生を防衛してください」と言っていることから、ある程度の金額が手に入る案件のように見えます。

しかし、実のところ【F.A.S運営事務局】『F.A.S/Free Agent Society』への登録はおすすめしません。

理由は【F.A.S運営事務局】『F.A.S/Free Agent Society』は単なる副業紹介のアフィリエイトLINEだからです。

副業紹介と言っても、詐欺商材へのリンクを送ってくるなど、信頼性も低いアフィリエイトLINEでした。

万が一の場合は【F.A.S運営事務局】『F.A.S/Free Agent Society』経由で詐欺案件を紹介され、お金を騙し取られるリスクがあるので登録しないようにしましょう!

【F.A.S運営事務局】『F.A.S/Free Agent Society』の検証結果

【F.A.S運営事務局】『F.A.S/Free Agent Society』の検証結果を紹介します。

  • 【F.A.S運営事務局】『F.A.S/Free Agent Society』は副業紹介をするだけのLINE
  • 人生防衛するお金は手に入らない
  • 【F.A.S運営事務局】『F.A.S/Free Agent Society』から送られてくるのは他の副業LINEへの誘導であったり、詐欺のような投資案件だったりする
  • 【F.A.S運営事務局】『F.A.S/Free Agent Society』に登録して成功した人の口コミがない

以上です。

【F.A.S運営事務局】『F.A.S/Free Agent Society』は、副業紹介をしているだけ。

【F.A.S運営事務局】『F.A.S/Free Agent Society』自体が副業でもないしお金を稼がせる力もありません。

残念ですが、【F.A.S運営事務局】『F.A.S/Free Agent Society』に登録してもお金はもらえないでしょう。

最悪の場合は詐欺のような案件に誘導されてしまい、お金を失うリスクがあります。

あすか
あすか

【F.A.S運営事務局】『F.A.S/Free Agent Society』は副業紹介をしているアフィリエイター・または企業によるLINEです。副業ではありません。

【F.A.S運営事務局】『F.A.S/Free Agent Society』の概要

【F.A.S運営事務局】『F.A.S/Free Agent Society』は、知識も経験も不要で、年齢や性別関係なくできる副業スカウトのようです。

在宅で稼いでお金を貯めていけるということで、すごく都合の良い案件のように見えますね。

勤務の必要もなく、自分が好きな時だけ働けば良いなんて最高です。

【F.A.S運営事務局】『F.A.S/Free Agent Society』は限定120名に無料の招待状を送っていると書いてありますが、これは嘘です。

あすか
あすか

複数の副業LINEからの誘導で【F.A.S運営事務局】『F.A.S/Free Agent Society』へのリンクが送られてきていました。

合計すれば120名以上にリンクが送られているはずです。

【F.A.S運営事務局】『F.A.S/Free Agent Society』はお金を増やしたいけどやり方がわからない方のための案件らしいです。

比較もされず怒られず時間も関係ない・そんな仕事を紹介してくれて、メンバーは着々とお金を増やしているとのこと。

あすか
あすか

で、どうやって?

【F.A.S運営事務局】『F.A.S/Free Agent Society』への参加方法は立ったの3ステップ。

まずは【F.A.S運営事務局】『F.A.S/Free Agent Society』のLINEアカウントを友達に追加して、案内を閲覧して始めるだけ。

始めたらすぐにお金が増えていくと書いてあります。

要は【F.A.S運営事務局】『F.A.S/Free Agent Society』のLINEを追加したら、続々とアフィリエイトリンクが送られてくるので、そのリンクを登録して副業案件に登録するように、と言っているんですね。

ですが、【F.A.S運営事務局】『F.A.S/Free Agent Society』はあくまで紹介者ですから、始めてすぐにお金が増えるなんて断言できないのではないでしょうか?

【F.A.S運営事務局】『F.A.S/Free Agent Society』で人生を豊かにできると言っていますが、方法がわからないので不信感が湧いてきますよね。

あすか
あすか

その不信感を信じてください。

【F.A.S運営事務局】『F.A.S/Free Agent Society』は都合の良いことばかり言っていますが、肝心の”中身”は何も教えてくれません。

さて、内容がわからないのでLINEをお見せしますね。

【F.A.S運営事務局】『F.A.S/Free Agent Society』のLINEアカウントはこちらです。

既に832名友達がいるのですが、皆稼げているんでしょうか?

LINEを追加すると、早速オファーが送られてきたのでクリックしてみます。

【F.A.S運営事務局】『F.A.S/Free Agent Society』から送られてきたオファーの1つを紹介します。

ポケットマネーの増やし方、こちらも副業アフィリエイトのLINEですね。

他にもアフィリエイトLINEが送られてきていますが、LINEアカウントをたらい回しにされても、結局稼げることはありません。

【F.A.S運営事務局】『F.A.S/Free Agent Society』の運営は自分達の報酬目当てにリンクを送ってきているだけで、私たちが稼げるかどうか配慮はしていないでしょう。

【F.A.S運営事務局】『F.A.S/Free Agent Society』の特定商取引法に基づく表記

【F.A.S運営事務局】『F.A.S/Free Agent Society』の特商法を見ると、メルマガ配信と明記はしてあります。

メルマガなのは良いのですが、企業名等は不明です。

何かあっても【F.A.S運営事務局】『F.A.S/Free Agent Society』の運営者に連絡も取れないでしょう。

結論:【F.A.S運営事務局】『F.A.S/Free Agent Society』はアフィリエイターによるLINEアカウント

【F.A.S運営事務局】『F.A.S/Free Agent Society』はアフィリエイト報酬目当てのLINEにすぎず、稼げる情報は得られません。

残念ですが、【F.A.S運営事務局】『F.A.S/Free Agent Society』に登録しても、副業は始められず、お金も稼げないでしょう。

企業名を伏せてアフィリエイトしているだけのLINEですから、【F.A.S運営事務局】『F.A.S/Free Agent Society』に登録する必要はありません。

「ああ引っ掛からなくて良かった」と思ってもらえたでしょうか?

もしも今詐欺だと見抜けても、次に紹介される副業で騙されては意味がありません。

よければ、私のLINEアカウントに登録だけしておいてほしいんです。

お金に困ってしまうと、藁にもすがる思いで安易に副業紹介に飛びついてしまう事があります。

しかし、情報商材の中には悪質なものもあり、あなたのお金を騙しとる意図で作られているものがあるんです。

実は私も、アパレル社員時代はお給料がなさすぎて副業に手を出して、100万円以上騙し取られてしまいました。

結果的に騙された経験から副業の見抜き方を学び、自分の力で稼げるようになった結果で今は月収100万円以上になれています。

お金に余裕が出てきた今、私はだんだん「人の役に立ちたい」と思うようになったんです。

そして今は自分の経験やノウハウを活かして、以下のようなことに取り組んでいます。

  • 副業案件の紹介
  • 副業で稼ぐための個別でのアドバイス
  • 上手な解約の仕方、返金のアドバイス

もしも次に騙されそうになった時に「この案件は大丈夫?」と聞ける人や、稼げる案件をしっかり紹介してくれる人、騙されてしまった際の返金アドバイスをもらえる人は必要です。

あなたが今後自分の力で稼いでいくための力になりたいと思っているので、ぜひ私のLINEを追加して、副業について一緒に学んでいきましょう!

皆さんからのコメント

タイトルとURLをコピーしました