【W-UP事務局/緑川啓祐】『W*HS(ウィンズホース)』で自動的にお給料が倍になる!?

競馬・ギャンブル商材

【W-UP事務局】『W*HS(ウィンズホース)』という案件が出回っています。

使い始めると最短即日で収入が倍になっていくというツールで完全無料と謳っています。

しかし、実際は【W-UP事務局】『W*HS(ウィンズホース)』は「Wins Horse(ウィンズホース)」という馬券予想ツールの販売が目的。

無料で10日間トライアルができると言っていますが、実際は980円のアカウント発行料も必要です。

しかも11日目からは有料に切り替わるらしいのですが、10日間以内に解約しないとその後解約できなくなる可能性があるでしょう。

【W-UP事務局】『W*HS(ウィンズホース)』はあくまで競馬のツールであり、副業ではありません。

毎日2万円稼げると言っていますが、信憑性のない状態ですので信用しないようにしましょう。

【W-UP事務局】『W*HS(ウィンズホース)』の検証結果

【W-UP事務局】『W*HS(ウィンズホース)』 の検証結果を発表します。

  • 【W-UP事務局】『W*HS(ウィンズホース)』は競馬予想ツール
  • 無料と言っているが980円が初期費用として必要であり、しかも10日間のトライアルのみの提供のため、無料で利用できない
  • 【W-UP事務局】『W*HS(ウィンズホース)』の実績がない

【W-UP事務局】『W*HS(ウィンズホース)』はギャンブル案件でした。

しかも完全無料と言っておきながら、結局利用する際に980円のアカウント発行料が必要であり、しかも10日間しか無料で使えないなどホームページの記載と矛盾があります。

【W-UP事務局】『W*HS(ウィンズホース)』は血ky区のところ競馬ですから、副業でも投資でもありません。

収入が半分になる可能性だってあるわけですから、登録しないようにしてくださいね。

【W-UP事務局】『W*HS(ウィンズホース)』の概要

【W-UP事務局】『W*HS(ウィンズホース)』は、お給料を今月から倍にできるという案件のようです。

1日3分程度の時間を使うだけで、給料が倍になるとはどういうことなのでしょうか?

LINE追加するだけで本日中に使い始められると言っていますが、一体案件の内容は?

自動演算型収入倍増ツールと聞けば、かなり期待できそうですが…。

【W-UP事務局】『W*HS(ウィンズホース)』はかなり好評らしく、2018年3月17日から稼働しているツールのようです。そして利用者351名のうちほぼ継続利用しており、一人あたりの平均月収が47万円を超えています。

もしもお給料にプラスして47万円あったら、最高ですよね。

【W-UP事務局】『W*HS(ウィンズホース)』の特徴は、ツールの指示に従うだけで考えることは不要なこと。

さらに不要な待ち時間はなく、本日には受け取り開始して今日から収入を上げられるそうです。

さらに【W-UP事務局】『W*HS(ウィンズホース)』は無料で利用でき、お金は一切かからないと言っています。

どうしてそんなに都合の良い案件を、無料で提供しようと思っているのでしょうか?

あすか
あすか

無料と強調されると怪しいなって思っちゃいますよね。

【W-UP事務局】『W*HS(ウィンズホース)』はLINE登録をして、詳細や手順の確認をすれば今日から利用できるそうです。

利用を始めれば早速収入が上がり、今日から給料が倍になると言っています。

あすか
あすか

そんなことある?

【W-UP事務局】『W*HS(ウィンズホース)』の導入実績がこちらのようですが、皆さんかなり資産が増えているようですね。

しかしこんなスクショはいくらでも作れてしまいますし、本当に【W-UP事務局】『W*HS(ウィンズホース)』でお金が増えたかどうかは隠されているので見えません。

【W-UP事務局】『W*HS(ウィンズホース)』を無料で利用するためにLINE追加してみる必要があるようですね。

【W-UP事務局】『W*HS(ウィンズホース)』のLINEアカウントがこちらです。

お金の増やし方診断という名称になっていますが、なぜこの名前なのでしょうか。

【W-UP事務局】『W*HS(ウィンズホース)』はプロ馬券師が使うAIツールを無料でプレゼントしてくれると言っています。

それではアンケートに答えていきましょう。

アンケートに回答した結果、【W-UP事務局】『W*HS(ウィンズホース)』を7日間無料で利用できる権利?が与えられました。

さっきのホームページでは完全無料と言っていたのに、急に有料になってしまいましたね。

0円で試せると言っているものの、アカウント発行に980円が必要であり、完全無料でもありません。

全額返金保証と言っていますが、そもそもツールの利用料が書かれていないので、怖くて契約できませんよね。

【W-UP事務局】『W*HS(ウィンズホース)』の登録フォームにはクレジットカード登録欄があり、おそらく無料期間が終わったら、そのまま有料プランへ切り替わると思われます。

しかし有料プランの金額が書かれていないため、とんでもない金額がクレジットカードへ請求される可能性があるでしょう。

あすか
あすか

これはあまりにも悪質すぎ…。

【W-UP事務局】『W*HS(ウィンズホース)』の特定商取引法に基づく表記

【W-UP事務局】『W*HS(ウィンズホース)』の特商法を見てみると企業名は明かされていませんでした。

住所は住居用マンションのようで、号室が書かれていないので、住所特定もできません。

そして緑川氏について調べてみると、過去に「W-UP」という競馬案件を出していることもわかりました。

【緑川啓祐】『W-UP(ダブルアップ)』で本当に収入が倍になる!?【貯金が減ります】

私も検証済みの案件であり、詐欺ではないか?との悪評判が目立ちます。

結論:【W-UP事務局】『W*HS(ウィンズホース)』は競馬案件

【W-UP事務局】『W*HS(ウィンズホース)』は競馬案件なので、副業として取り組むのは無理があります。

しかも無料で利用できる>アカウント初期費用だけ払って>7日たったら有料プランへという流れであり、知らぬ間に大金を請求される可能性があるでしょう。

クレジットカード情報を入力するのは本当に危険なので、【W-UP事務局】『W*HS(ウィンズホース)』への登録自体やめておいてください。

「ああ引っ掛からなくて良かった」と思ってもらえたでしょうか?

もしも今詐欺だと見抜けても、次に紹介される副業で騙されては意味がありません。

よければ、私のLINEアカウントに登録だけしておいてほしいんです。

お金に困ってしまうと、藁にもすがる思いで安易に副業紹介に飛びついてしまう事があります。

しかし、情報商材の中には悪質なものもあり、あなたのお金を騙しとる意図で作られているものがあるんです。

実は私も、アパレル社員時代はお給料がなさすぎて副業に手を出して、100万円以上騙し取られてしまいました。

結果的に騙された経験から副業の見抜き方を学び、自分の力で稼げるようになった結果で今は月収100万円以上になれています。

お金に余裕が出てきた今、私はだんだん「人の役に立ちたい」と思うようになったんです。

そして今は自分の経験やノウハウを活かして、以下のようなことに取り組んでいます。

  • 副業案件の紹介
  • 副業で稼ぐための個別でのアドバイス
  • 上手な解約の仕方、返金のアドバイス

もしも次に騙されそうになった時に「この案件は大丈夫?」と聞ける人や、稼げる案件をしっかり紹介してくれる人、騙されてしまった際の返金アドバイスをもらえる人は必要です。

あなたが今後自分の力で稼いでいくための力になりたいと思っているので、ぜひ私のLINEを追加して、副業について一緒に学んでいきましょう!

タイトルとURLをコピーしました