【田中 淳司】『リアル/今日から90日で人生逆転』で本当に人生が変わる!?

競馬・ギャンブル商材

【田中 淳司】『リアル/今日から90日で人生逆転』は、ギャンブル案件でした。要は競馬や競艇などの公営ギャンブルの予想サイトへの誘導です。

つまり【田中 淳司】『リアル/今日から90日で人生逆転』に登録しても、ギャンブルなので稼げる保証はありません。しかも、【田中 淳司】『リアル/今日から90日で人生逆転』は仕事のように見せかけてギャンブルへ誘導するなど、悪質な手法を使っています。

【田中 淳司】『リアル/今日から90日で人生逆転』に誠意を感じませんし、ネット上での口コミもよくない案件なので、登録しない方が良いでしょう。

ギャンブルは趣味でやるのは良いですが、プロとして仕事にすることはできません。特に今お金がなくて困っているなら、【田中 淳司】『リアル/今日から90日で人生逆転』のようなギャンブル案件に使うのはおかしいですよ!

まずは【田中 淳司】『リアル/今日から90日で人生逆転』のような案件を見分けて普通の副業をして、仕事が落ち着いたら楽しみの範囲でギャンブルするようにしましょう。

【田中 淳司】『リアル/今日から90日で人生逆転』の検証結果

【田中 淳司】『リアル/今日から90日で人生逆転』の検証結果について先に発表します。

  • 【田中 淳司】『リアル/今日から90日で人生逆転』はギャンブル案件への誘導目的だった
  • 【田中 淳司】『リアル/今日から90日で人生逆転』に登録してもギャンブルに誘われるだけ
  • そもそもギャンブルは仕事ではないので、稼ぎたいならギャンブルではない
  • 【田中 淳司】『リアル/今日から90日で人生逆転』に登録しても稼げない可能性が高い
  • リスクが高い上にネットでも評判も悪い
  • 仕掛け人の名前を調べてもSNSなどの情報もなく、実在の人物が運営していない可能性もある

以上です。【田中 淳司】『リアル/今日から90日で人生逆転』は競艇・競馬への誘導案件でした。つまりギャンブルですね。

ギャンブルは仕事ではないので、登録しても稼げる保証はありません。きちんと働けば時給がもらえるものを、わざわざギャンブルで使う必要があるのでしょうか?

しかも【田中 淳司】『リアル/今日から90日で人生逆転』は確実に稼げるような口ぶりですが、ネットで調べても評判が悪いです。登録してもお金を失ってしまうリスクが高いため、【田中 淳司】『リアル/今日から90日で人生逆転』に迂闊に登録しないようにしましょう。

【田中 淳司】『リアル/今日から90日で人生逆転』の概要

【田中 淳司】『リアル/今日から90日で人生逆転』は、90日間で人生逆転できるお金の稼ぎ方だそうです。資格もなく月に5万円しか稼いでいなかった営業マンが、世界一楽しいお金の稼ぎ方を解決したと書いてあります。

しかし、【田中 淳司】『リアル/今日から90日で人生逆転』に登録しても、ギャンブル案件しか教えてもらえません。この人はたまたまギャンブルで稼げるようになったとしても、私たちがこの人と同じようにギャンブルの才能があるとは限りませんよね。

そもそも勝つと確定しているギャンブルなんてないわけですから、ギャンブルの運営者は儲けが出るわけです。つまり【田中 淳司】『リアル/今日から90日で人生逆転』が言っていること自体が、論理的におかしいと思います。

【田中 淳司】『リアル/今日から90日で人生逆転』をみている人限定で、全て無料で情報を教えてもらえるそうです。しかし無料なのは、競馬や競艇のサイトへの誘導情報だけで、実際は有料になります。

予想を買う必要があるため、【田中 淳司】『リアル/今日から90日で人生逆転』は実際無料ではありません。

【田中 淳司】『リアル/今日から90日で人生逆転』はわずか二百円の投資で毎週お金が降ってくると書いてありますが、これは馬券の最低料金と同じですね。しかし、ギャンブルで将来の不安が一切なくなるなんて、普通に考えてあり得ないことはわかると思います。

終了準備中と書かれていますが、【田中 淳司】『リアル/今日から90日で人生逆転』のような案件はまた名前を変えて再販するので、実際は終了しません。

【田中 淳司】『リアル/今日から90日で人生逆転』に登録するにはLINE追加しなければならないようです。

LINEを追加すると「藤田美桜」さんという女性のLINEへ誘導されてしまい、そこからギャンブル案件へ誘導されます。

ちなみに案件の名前が『リアル』に変わり、それがギャンブルの予想サイトのようです。【田中 淳司】『リアル/今日から90日で人生逆転』に登録してもギャンブル予想サイトへの誘導が行われるだけです。

確かにLINE登録は無料なのですが、最終的に予想をもらうためにはお金がかかります。さらに馬券などは自分で購入する必要があるため、Wでお金がかかるわけですよね。

【田中 淳司】『リアル/今日から90日で人生逆転』に登録したからといって稼げるわけではなく、普通に考えてそんなに甘い話はないので迂闊に信じないようにしましょう。

【田中 淳司】『リアル/今日から90日で人生逆転』の特定商取引法に基づく表記

【田中 淳司】『リアル/今日から90日で人生逆転』の特商法はこちらにありますが、必要な情報はまったく開示されていません。住所なども分かりませんし、LINEでしか連絡が取れないので、万が一【田中 淳司】『リアル/今日から90日で人生逆転』が詐欺でも連絡は取れないでしょう。

【田中 淳司】『リアル/今日から90日で人生逆転』はギャンブルだった

【田中 淳司】『リアル/今日から90日で人生逆転』はギャンブル案件です。大切なお金をギャンブルで溶かしてしまっては、生活が成り立たなくなります。

そもそも、人生一発逆転のチャンスは多くの人には巡ってきません。【田中 淳司】『リアル/今日から90日で人生逆転』に登録しても、人生は変わりません。

ギャンブル案件へ誘導されてお金を浪費するのは絶対にやめてください。【田中 淳司】『リアル/今日から90日で人生逆転』はまるでまともな副業のように見せかけていますが、実際はギャンブル案件。

登録して無駄なお金を使わないように注意してください。

「ああ引っ掛からなくて良かった」と思ってもらえたでしょうか?

もしも今詐欺だと見抜けても、次に紹介される副業で騙されては意味がありません。

よければ、私のLINEアカウントに登録だけしておいてほしいんです。

お金に困ってしまうと、藁にもすがる思いで安易に副業紹介に飛びついてしまう事があります。

しかし、情報商材の中には悪質なものもあり、あなたのお金を騙しとる意図で作られているものがあるんです。

実は私も、アパレル社員時代はお給料がなさすぎて副業に手を出して、100万円以上騙し取られてしまいました。

結果的に騙された経験から副業の見抜き方を学び、自分の力で稼げるようになった結果で今は月収100万円以上になれています。

お金に余裕が出てきた今、私はだんだん「人の役に立ちたい」と思うようになったんです。

そして今は自分の経験やノウハウを活かして、以下のようなことに取り組んでいます。

  • 副業案件の紹介
  • 副業で稼ぐための個別でのアドバイス
  • 上手な解約の仕方、返金のアドバイス

もしも次に騙されそうになった時に「この案件は大丈夫?」と聞ける人や、稼げる案件をしっかり紹介してくれる人、騙されてしまった際の返金アドバイスをもらえる人は必要です。

あなたが今後自分の力で稼いでいくための力になりたいと思っているので、ぜひ私のLINEを追加して、副業について一緒に学んでいきましょう!

皆さんからのコメント

タイトルとURLをコピーしました