【株式会社エウロパ】『ユメウマ』で本当に競馬だけで楽しく生活できる?

競馬・ギャンブル商材

【株式会社エウロパ】『ユメウマ』という競馬案件が出回っています。

特に内容を隠すこともなく「競馬」と明記している点は好感が持てるのですが、これを副業紹介LINEで流すのはどうかと思います。

なぜなら【株式会社エウロパ】『ユメウマ』は純粋なる競馬案件であり、副業とは呼べないからです。

もちろん競馬に勝ちまくっている人はいると思いますが、皆さん本業があり、趣味で競馬に取り組んでいる人がほとんど。

【株式会社エウロパ】『ユメウマ』で競馬だけで生きていく、そんなことがあり得るとは思えません。残念ですが、【株式会社エウロパ】『ユメウマ』だけで生きていくのは無理ですし勝率が高すぎる予想サイトはおすすめできませんので、皆さまご注意ください。

あすか
あすか

私も競馬自体は好き!でも、副業として競馬に取り組むの無理があります。

【株式会社エウロパ】『ユメウマ』の検証結果

【株式会社エウロパ】『ユメウマ』の検証結果からお伝えしていきます。

  • 【株式会社エウロパ】『ユメウマ』は競馬予想サイトへの勧誘である
  • 有料で情報を買う形式であるため、【株式会社エウロパ】『ユメウマ』に登録した時点でお金がかかる
  • 【株式会社エウロパ】『ユメウマ』で稼げる保証はない(ギャンブルのため)
  • サイトをよく読むと「このサイトはフィクション」と書いてある

以上です。

【株式会社エウロパ】『ユメウマ』は競馬予想の情報を売っているサイトの勧誘。

しかもサイトを下までよく読むと、「このサイトはフィクションです」と書いてあります。

つまり予想が当たる保証もなく、何かあっても「フィクションだって言ったよね?」と言い返されて、返金などにも応じてもらえないでしょう。

あまりにも無責任な書き方ですから、【株式会社エウロパ】『ユメウマ』には登録しないでください。

あすか
あすか

利益は保証しませんの記載はよく見ますが、「フィクションです」と言ってるサイトは初めて見ました。

フィクションって書いちゃうなんて…サイトの信憑性は0って宣言しているようなものですよね。

【株式会社エウロパ】『ユメウマ』の概要

【株式会社エウロパ】『ユメウマ』は、馬券生活を送れるようになる案件らしいです。

LINE追加するだけで、毎日楽しい競馬生活が送れるようになると言っています。

【株式会社エウロパ】『ユメウマ』に登録すれば、七夕賞の馬券情報を無料で受け取れるそうです。

重賞レースはオッズが低くなりがちなのですが、本当にガッツリ稼げるのでしょうか。

【株式会社エウロパ】『ユメウマ』で簡単に稼げて、時期や不況も関係なくお金を手に入れられると言っています。

【株式会社エウロパ】『ユメウマ』が提供するのは、誰でも勝てる情報らしいです。

誰でも勝てるというのはちょっと誇大広告な気がしますが、本当にそんな情報があるのでしょうか?

馬っていうのは生き物ですし、その日の状態によって場が大荒れすることだってあります。

私も「勝ち確!」と思って馬券を買い、馬が暴れて出場しなくなったり、大負けしたことも…。

あすか
あすか

それが競馬。

【株式会社エウロパ】『ユメウマ』が過去に買った実績らしいのですが、オッズが書いてありません。

初期投資はいくらでこれだけ稼げたのか?それが問題です。

例えばオッズ1.1で100万円馬券を買っていたって話だと利益は相当低いですよね。

あすか
あすか

問題はオッズだ!利益だ!

【株式会社エウロパ】『ユメウマ』は過去に貧しかった人でも、みんな楽しく馬券で生きていけているらしいです。

地方競馬から中央競馬まで、いろんな馬券情報を得られるということなのでしょう。

しかもしっかり結果が出ると言っていますが、ネット上での評判が良くありません。

「悪質な業者が運営している」

「全く当たらない」

など、【株式会社エウロパ】『ユメウマ』の評判は悪いです。

しかもサイトの下の方まで見ていくと、とんでもない記載がありました。

ちょっと文字が細かくなってしまったので、以下に引用しておきます。

提供する内容は・ライター他競馬関係者から入手した情報・他関係者から手に入れた情報を基に、ユメウマ独自の分析を加えた情報。・ユメウマの分析によって公開するものの三種類となります。メール他サイト内に記載の説明の中には、ライターなどの競馬関係者から入手した情報他、ユメウマの推理を基に創作した内容。皆様に楽しんで頂く為に創作した内容も含まれます。よって、ユメウマのメール、サイト内の文章等はあくまでフィクションと捉えてください

 

 

あすか
あすか

創作した内容も含まれます。しかしその含有率は記載されていません。

つまり、【株式会社エウロパ】『ユメウマ』に書かれている100%がフィクションってこともあり得ますよね?

この書き方では、【株式会社エウロパ】『ユメウマ』への信頼性はほぼ無いに等しいでしょう。

 

 

 

【株式会社エウロパ】『ユメウマ』はあくまで競馬案件ですから、登録はしないことをおすすめします。

お金を出して馬券情報を買って当たったとしても、その予想はオッズが低いことが多いです。

そもそも副業をするくらいお金に困っているなら、ギャンブルしている場合ではありません。

まともな副業をしてお金を稼いで、少し余裕が出てきたらギャンブルに回すくらいが丁度良いんです。

楽して稼ごう、という思想自体は悪くありませんが、その手段を競馬などのギャンブルに頼るのはダメです。

【株式会社エウロパ】『ユメウマ』の特定商取引法に基づく表記

【株式会社エウロパ】『ユメウマ』の特商法を見ていきましょう。

しっかり書かれている印象がありますが、電話番号を載せながら「電話するな」と書かれています。

クレームになることが多いため、電話での問い合わせはしないと書いているんでしょう。

ちなみに「株式会社エウロパ」は実在の会社ですが、幾つも競馬予想サイトを作っていて、かなり悪評が多い会社でした。

悪徳業者と口コミに書かれていることもあり、【株式会社エウロパ】『ユメウマ』も同じようなコンテンツの可能性があります。

結論:【株式会社エウロパ】『ユメウマ』は競馬情報サイトへの勧誘です

【株式会社エウロパ】『ユメウマ』は極論ギャンブル案件ですから、副業としては確実におすすめできません。

さらに【株式会社エウロパ】『ユメウマ』のホームページには、競馬予想を「フィクションである」と書くなど、無責任な記載がたくさん。

正直言って【株式会社エウロパ】『ユメウマ』に入ったとしても大金を稼げることはないでしょうし、負ければお金を失うだけです。

【株式会社エウロパ】『ユメウマ』が詐欺とは言いませんが、評判の良い競馬予想サイトではないので、登録しないようにしましょう。

「ああ引っ掛からなくて良かった」と思ってもらえたでしょうか?

もしも今詐欺だと見抜けても、次に紹介される副業で騙されては意味がありません。

よければ、私のLINEアカウントに登録だけしておいてほしいんです。

お金に困ってしまうと、藁にもすがる思いで安易に副業紹介に飛びついてしまう事があります。

しかし、情報商材の中には悪質なものもあり、あなたのお金を騙しとる意図で作られているものがあるんです。

実は私も、アパレル社員時代はお給料がなさすぎて副業に手を出して、100万円以上騙し取られてしまいました。

結果的に騙された経験から副業の見抜き方を学び、自分の力で稼げるようになった結果で今は月収100万円以上になれています。

お金に余裕が出てきた今、私はだんだん「人の役に立ちたい」と思うようになったんです。

そして今は自分の経験やノウハウを活かして、以下のようなことに取り組んでいます。

  • 副業案件の紹介
  • 副業で稼ぐための個別でのアドバイス
  • 上手な解約の仕方、返金のアドバイス

もしも次に騙されそうになった時に「この案件は大丈夫?」と聞ける人や、稼げる案件をしっかり紹介してくれる人、騙されてしまった際の返金アドバイスをもらえる人は必要です。

あなたが今後自分の力で稼いでいくための力になりたいと思っているので、ぜひ私のLINEを追加して、副業について一緒に学んでいきましょう!

皆さんからのコメント

タイトルとURLをコピーしました