【石原 あおい】『Supporter’s Family(サポーターズファミリー)』で630万円の給付金がもらえる?

情報商材

【石原 あおい】『Supporter’s Family(サポーターズファミリー)』は、日本人で18歳以上で住民票があれば、630万円の給付金をくれる案件らしいのです。

しかし、わけなく給付金をくれるわけがありません。

【石原 あおい】『Supporter’s Family(サポーターズファミリー)』は、かなり怪しい案件であり、大手企業がバックアップしていると言いながら、何かしらの詐欺案件の可能性があります。

国を上げての給付金ならまだしも、【石原 あおい】『Supporter’s Family(サポーターズファミリー)』はバックアップ企業すら明かしていません。

登録しても騙されて逆にお金を失うリスクがあるので、絶対に登録しないようにしましょう。

【石原 あおい】『Supporter’s Family(サポーターズファミリー)』の検証結果

【石原 あおい】『Supporter’s Family(サポーターズファミリー)』の検証結果を見ていきましょう。

  • 【石原 あおい】『Supporter’s Family(サポーターズファミリー)』は630万円の給付金をもらえると言っているが、実際はもらえない
  • 反対に手数料などを取られる可能性があり、とても危険
  • 【石原 あおい】『Supporter’s Family(サポーターズファミリー)』は迷惑メールの動画版だと思って貰えば良い

要は、【石原 あおい】『Supporter’s Family(サポーターズファミリー)』は大金を振り込みますと言ってきて、最終的に振り込み手数料のみ負担してくれと言ってくる詐欺だと思います。

富裕層から支援してもらえると言っていますが、富裕層は知らない一般人にお金を配らないでしょう。

残念ですが、【石原 あおい】『Supporter’s Family(サポーターズファミリー)』の給付金プロジェクトは嘘です。

【石原 あおい】『Supporter’s Family(サポーターズファミリー)』の概要

【石原 あおい】『Supporter’s Family(サポーターズファミリー)』は、3つの条件をクリアするだけで、平均630万円の給付金を受け取れるシステムらしいです。

  1. 日本人であること
  2. 18歳以上であること
  3. 住民票があること

たったの3つの条件、これって日本在住の人ならほとんどが当てはまる条件ですよね。

しかも平均630万円の給付金って相当の金額ですが、どうしてもこの給付金を受け取れるのでしょうか。

【石原 あおい】『Supporter’s Family(サポーターズファミリー)』を今日中に申請すると、今月末に630万円全額を一括で入金してもらえるそうです。

【石原 あおい】『Supporter’s Family(サポーターズファミリー)』の詳細については、名前とメールアドレスを入力して、無料で確認する必要があるみたいです。

しかも【石原 あおい】『Supporter’s Family(サポーターズファミリー)』は、ビジネスでも投資でなく、お金を受給するための情報をくれる?らしいんです。

あすか
あすか

なぜ給付金を…?

 

 

【石原 あおい】『Supporter’s Family(サポーターズファミリー)』は参加するだけで給付金がもらえるらしいです。

しかも給付金の申請期限は受け取れる期限が決まっているらしく、もう時間がほとんどないと煽っています。しかし、実際に私は【石原 あおい】『Supporter’s Family(サポーターズファミリー)』のサイトを1週間くらい前に見つけたのですが、その時も「受け取れる期限が迫っています」と書かれていました。

【石原 あおい】『Supporter’s Family(サポーターズファミリー)』の給付条件は、ほとんどの日本人に当てはまるものです。

日本は高齢化社会なので、当てはまる人口の方が多いくらいです。

あすか
あすか

18歳以下の人だって親に申請してもらえれば受け取れちゃうじゃん。

詳細を知るためにLINE追加をして内容をチェックしていきます。

【石原 あおい】『Supporter’s Family(サポーターズファミリー)』に登録すると、この画像が送られてきました。タップして、動画を見ていきます。

【石原 あおい】『Supporter’s Family(サポーターズファミリー)』は本日中に給付金申請をすれば、今月末には630万円全額で一括入金されると言っています。

しかも大手の企業がバックアップしているから、確実にもらえるそうです。

1回でもらえる支援額は1万円くらいだが、6,300万人の会員がいるので、総額630万円受け取れると表現していることもわかりました。

クラウドファンディングのように、自分の頑張りを応援してもらう形だと言っています。

あすか
あすか

動画を見ていくと自分のつらさを体験談形式で書いて、その内容を見た支援者が「助けてあげたい!」と思うことによりお金をくれる?システムらしいです。

Twitterでお金配り社長のリプ欄に溢れているような不幸自慢を金に変えるってことなのでしょうか。

【石原 あおい】『Supporter’s Family(サポーターズファミリー)』のシステムは明らかにおかしく、最終的になんらかの形で私たちがお金を負担することになるはずです。

危険なので、【石原 あおい】『Supporter’s Family(サポーターズファミリー)』に登録しないようにしてください。

 

【石原 あおい】『Supporter’s Family(サポーターズファミリー)』の特定商取引法に基づく表記

【石原 あおい】『Supporter’s Family(サポーターズファミリー)』の特商法はこれです。

案内担当者名しか記載がなく、企業名も不明。

無料と書いてありますが、実際に無料で630万円配るわけがないでしょう。

結論:【石原 あおい】『Supporter’s Family(サポーターズファミリー)』は給付金受給の案件じゃない!

【石原 あおい】『Supporter’s Family(サポーターズファミリー)』は給付金案件ではなく、それを餌にして自分達が稼げるようにするための案件です。

富裕層からお金を支援してもらうと言っていますが、振り込み時に手数料を要求してきます。

給付申請=悪質サイトへの登録のため、【石原 あおい】『Supporter’s Family(サポーターズファミリー)』側に個人情報が漏れ、今後も悪用されるリスクがあるでしょう。

「ああ引っ掛からなくて良かった」と思ってもらえたでしょうか?

もしも今詐欺だと見抜けても、次に紹介される副業で騙されては意味がありません。

よければ、私のLINEアカウントに登録だけしておいてほしいんです。

お金に困ってしまうと、藁にもすがる思いで安易に副業紹介に飛びついてしまう事があります。

しかし、情報商材の中には悪質なものもあり、あなたのお金を騙しとる意図で作られているものがあるんです。

実は私も、アパレル社員時代はお給料がなさすぎて副業に手を出して、100万円以上騙し取られてしまいました。

結果的に騙された経験から副業の見抜き方を学び、自分の力で稼げるようになった結果で今は月収100万円以上になれています。

お金に余裕が出てきた今、私はだんだん「人の役に立ちたい」と思うようになったんです。

そして今は自分の経験やノウハウを活かして、以下のようなことに取り組んでいます。

  • 副業案件の紹介
  • 副業で稼ぐための個別でのアドバイス
  • 上手な解約の仕方、返金のアドバイス

もしも次に騙されそうになった時に「この案件は大丈夫?」と聞ける人や、稼げる案件をしっかり紹介してくれる人、騙されてしまった際の返金アドバイスをもらえる人は必要です。

あなたが今後自分の力で稼いでいくための力になりたいと思っているので、ぜひ私のLINEを追加して、副業について一緒に学んでいきましょう!

タイトルとURLをコピーしました