『公式副業スクール』で本当に毎月20万円稼げるの?【情報商材アフィリでした】

情報商材アフィリエイト

『公式副業スクール』という案件が出回っていますが、これはスクールでもなんでもありません。

要は『公式副業スクール』は、LINEアカウントです。

『公式副業スクール』に登録すると、LINE上に副業情報と称したリンクが送られてきますが、これは単なるアフィリエイト報酬目当てのリンクでした。

『公式副業スクール』は、自分達が副業紹介をしてアフィリエイト報酬を得ることが目的です。

もちろん私たちに本当に稼げる情報を送ってくれたら、『公式副業スクール』がアフィリエイト報酬を得ても全然問題ありません。

しかし、『公式副業スクール』が紹介してくるのは、他の副業紹介のLINEがメイン。

つまり、副業紹介のLINEアカウント同士で会員を回しあっている感じです。

『公式副業スクール』に登録しても結果的に稼げませんし、ホームページに記載がある内容は誇大広告だと言えるでしょう。

『公式副業スクール』の検証結果

『公式副業スクール』の検証結果を発表します。

  • 『公式副業スクール』は副業紹介をしているLINEアカウント
  • 『公式副業スクール』の利用は無料
  • 『公式副業スクール』に登録しても、副業商材が送られてくるだけで、実際には稼げない
  • 『公式副業スクール』経由で他の副業紹介LINEへ追加しても、特にメリットはない

以上です。

『公式副業スクール』は、副業紹介LINEへの誘導が目的です。

副業紹介LINEに次々に登録したとしても、実際には稼げません。

もちろん紹介してくる副業リンクをタップして課金したとしても、稼げないと思います。

内容を見ると、怪しい投資案件や別の副業紹介のLINEがメインだからです。

『公式副業スクール』に登録しても、稼げる案件は紹介してもらえず、お金を失うリスクがあるでしょう。

『公式副業スクール』の概要

『公式副業スクール』は、普通のお給料にプラスして副業収入を得られる案件らしいです。

安全に稼いで毎月10万円以上得られるなら、最高ですよね。

しかも『公式副業スクール』は完全無料で出勤する必要はなく、スキルも不要と言っています。

確かに、『公式副業スクール』はLINEなので無料で利用できますし、出勤も不要です。

『公式副業スクール』のLINE情報を見るだけなので、スキルも必要ありません。

このホームページは簡単に10万円以上稼げるように言っていますが、実際に10万円稼ぐのはそんなに簡単じゃないんです。

『公式副業スクール』を始めるのに必要なのはスマホのみ。

『公式副業スクール』は年齢制限もなく、毎日使うLINEから副業情報を送ってくれるそうです。

要は『公式副業スクール』はメルマガですね。

『公式副業スクール』は面倒な登録は一切なしですぐに開始できると言っています。

LINE追加だけで始められると言っていますが、実際に仕事を始められるわけではありません。

『公式副業スクール』で紹介してもらえる仕事は、動画を見たりコメントをしたり、メールしていいね!するだけ?

仕事の内容が正直わかりませんが、『公式副業スクール』は簡単で高報酬の仕事を紹介してくれるそうです。

『公式副業スクール』に参加するには、ページ内にある友達追加を押すだけ。

LINEで登録完了メールを受信、要は追加完了というメッセージが届くということでしょうか?

それだけで高収入をゲットできると言っていますが、そんなわけありません。

要は、『公式副業スクール』に登録して紹介される副業紹介リンクを踏んで、登録してから仕事が始まるわけです。

しかも『公式副業スクール』経由で紹介してもらえる副業は、稼げるかどうか微妙です。

あすか
あすか

なんなら副業とも言えない紹介LINEだったり、大金を配ると言って手数料を要求してくるような怪しい案件が多いです。

つまり、『公式副業スクール』から紹介してくる案件の質はかなり悪いんですよね。

 

『公式副業スクール』はスマホさえあれば5〜10分の作業で、毎月10万円以上稼げると言っています。

あすか
あすか

単純に計算すると1日3,000円。

5分で稼げるとすると、時給15,000円くらいの仕事を紹介してもらえるってことになります。

よく考えてみるとおかしいですよね。

時給1万円以上のお仕事って、会社の重役とか、超売れっ子キャバ嬢くらいでしょう。

『公式副業スクール』の登録者の口コミが掲載されていました。

OLをしながら月収17万円稼いだそうですが、副業の内容には触れていません。

この人は一体どんな仕事をしたのでしょうか?

こちらの方は、お給料の他に月に20万円稼げているそうです。

脱サラできるくらい稼げるようになってきているそうで、『公式副業スクール』に期待が高まりますね。

しかし、こちらの男性も『公式副業スクール』で紹介された仕事の内容については教えてもらえません。

『公式副業スクール』のLINEを追加すると「令和の最新副業」のLINEが表示されました。

【G.K.55】『令和の新副業』で1日15分の作業で即日稼げるって本当?

この案件に名前が酷似していますが、偶然なのでしょうか?

ちなみに令和の新副業という案件も、同じような副業紹介LINEでした。

こちらが『公式副業スクール』から送られてきた1つ目の副業でした。

プロジェクトに参加すると、ほったらかしで副収入をGETできるそうです。

内容としては結局副業紹介LINE。

つまり、『公式副業スクール』は副業紹介LINEへ会員を誘導して、アフィリエイト報酬を得ているのでしょう。

『公式副業スクール』の特定商取引法に基づく表記

『公式副業スクール』の特商法の表記はありませんでした。

アフィリエイターと言っても、今の時代は特商法を記載するのが普通です。

しかし、『公式副業スクール』は自分達にクレームがくるのを恐れて、あえて連絡先を開示していないのでしょう。

結論:『公式副業スクール』はただの副業紹介のLINEアカウントでした

『公式副業スクール』は副業紹介のLINEアカウントでした。

しかも副業紹介LINEへ誘導してくるなど、直接的にお金を得られるような副業はありません。

『公式副業スクール』に登録しても一円も稼げませんので、登録しないようにしましょう。

「ああ引っ掛からなくて良かった」と思ってもらえたでしょうか?

もしも今詐欺だと見抜けても、次に紹介される副業で騙されては意味がありません。

よければ、私のLINEアカウントに登録だけしておいてほしいんです。

お金に困ってしまうと、藁にもすがる思いで安易に副業紹介に飛びついてしまう事があります。

しかし、情報商材の中には悪質なものもあり、あなたのお金を騙しとる意図で作られているものがあるんです。

実は私も、アパレル社員時代はお給料がなさすぎて副業に手を出して、100万円以上騙し取られてしまいました。

結果的に騙された経験から副業の見抜き方を学び、自分の力で稼げるようになった結果で今は月収100万円以上になれています。

お金に余裕が出てきた今、私はだんだん「人の役に立ちたい」と思うようになったんです。

そして今は自分の経験やノウハウを活かして、以下のようなことに取り組んでいます。

  • 副業案件の紹介
  • 副業で稼ぐための個別でのアドバイス
  • 上手な解約の仕方、返金のアドバイス

もしも次に騙されそうになった時に「この案件は大丈夫?」と聞ける人や、稼げる案件をしっかり紹介してくれる人、騙されてしまった際の返金アドバイスをもらえる人は必要です。

あなたが今後自分の力で稼いでいくための力になりたいと思っているので、ぜひ私のLINEを追加して、副業について一緒に学んでいきましょう!

タイトルとURLをコピーしました