『Money Vacation(マネーバケーション)』でで今すぐ即金3万円受け取れるって本当?

情報商材アフィリエイト

『Money Vacation(マネーバケーション)』という案件が出回っており、毎日3万円即金でもらえると宣伝しています。

しかし、『Money Vacation(マネーバケーション)』はただ副業情報のリンクを送ってくるだけで、登録すればお金がもらえるわけではありません。

要は『Money Vacation(マネーバケーション)』経由で副業案件に登録したり、課金しないといけないんです。

しかも『Money Vacation(マネーバケーション)』が紹介してくる案件は、誠実な副業ではありません。

はっきり言えば詐欺まがいの案件が混ざっているため、『Money Vacation(マネーバケーション)』に登録すると逆にお金を失うリスクがあるでしょう。

詳細は『Money Vacation(マネーバケーション)』の検証結果や概要で解説していきますので、気になっている方は検証結果まで読んでみてくださいね。

『Money Vacation(マネーバケーション)』の検証結果

『Money Vacation(マネーバケーション)』の検証結果を先に発表します。

  • 『Money Vacation(マネーバケーション)』は副業紹介のアフィリエイト目的のLINEアカウントである
  • 『Money Vacation(マネーバケーション)』に登録したら3万円もらえるというのは、書き方に悪意がある
  • 『Money Vacation(マネーバケーション)』経由で副業案件に登録すると、逆にお金を失うリスクがある

以上です。

『Money Vacation(マネーバケーション)』は単なる副業アフィリエイトのLINEアカウントです。

アフィリエイター情報も開示されておらず、無責任な案件といえるでしょう。

また、『Money Vacation(マネーバケーション)』は副業紹介で報酬を得るのが目的であり、わたしたちを稼がせる気持ちはないと思われます。

『Money Vacation(マネーバケーション)』経由で詐欺に引っかかってお金を失うリスクもあるので、私は『Money Vacation(マネーバケーション)』はお勧めしません。

『Money Vacation(マネーバケーション)』の概要

『Money Vacation(マネーバケーション)』は、灼熱の2日間限定募集案件で、即日3万円受け取れる?という案件らしいです。

即日3万円の即金ペンギンってなんだ?と思いますが、『Money Vacation(マネーバケーション)』自体が副業のような書き方をしていますよね。

『Money Vacation(マネーバケーション)』は最大登録者数は2,000人以上で、平均的に28万円稼げている案件らしいです。

しかも『Money Vacation(マネーバケーション)』はサポートの手厚さがNo.1だと言っています。

しかしこのNo.1という指標はあくまで『Money Vacation(マネーバケーション)』の自称にすぎず、本当に『Money Vacation(マネーバケーション)』が良い案件という証拠にはならないでしょう。

『Money Vacation(マネーバケーション)』で3万円を受け取る方法はとっても簡単らしいです。

メールアドレスを登録するだけ。

そして公式LINEを追加した後は通知を受け取るだけで利益が得られると言っています。

あすか
あすか

この時点で既に『Money Vacation(マネーバケーション)』は、副業アフィリエイト目的のLINEだと分かりますね。

通知を受け取る=副業のリンクを踏めってことです。

省略していますが、『Money Vacation(マネーバケーション)』は副業紹介のアフィリエイトをしていることに間違い無いでしょう。

『Money Vacation(マネーバケーション)』を受け取るためにはメール登録とLINE追加が必要なので、早速実行してみます。

『Money Vacation(マネーバケーション)』のLINEがこちらです。

最大登録者が2,000人もいたのに、半数以下に減ってしまっていますがこれはどういうことなのでしょうか?

あすか
あすか

登録したけど3万円もらえるアプリじゃないと気づいて、解約しちゃったって可能性もありますよね。

『Money Vacation(マネーバケーション)』から送られてきた1つ目の案件がこちら。

「スタートアップ」という内容の案件で、いわゆる競馬案件でした。

もはや投資ですらありませんね。

2つ目は「MONSTER」という投資案件で、過去に私が検証済みです。

【金子 弘継】『MONSTER(モンスター)』は1日最低3万円稼げる投資なの?

こちらも投資と言いながら怪しい案件であり、詐欺の可能性があるという結論となりました。

最後は「令和の最新副業」です。

『公式副業スクール』で本当に毎月20万円稼げるの?【情報商材アフィリでした】

最終的に上記の案件へ誘導され、情報商材アフィリエイト案件です。

あすか
あすか

『Money Vacation(マネーバケーション)』から送られてきた案件を3つ紹介しましたが、結局のところ3つともまともな案件とは言い切れないものでした。

『Money Vacation(マネーバケーション)』で3万円稼げるというのは、正直言って誇大広告またはウソと言えます。

『Money Vacation(マネーバケーション)』の特定商取引法に基づく表記

『Money Vacation(マネーバケーション)』には特商法の表記自体がありません。

アフィリエイターであっても自身の情報を開示するのが普通なのですが、『Money Vacation(マネーバケーション)』は全く開示していないんです。

万が一『Money Vacation(マネーバケーション)』経由で詐欺にあっても責任を取る人がいないということ。

『Money Vacation(マネーバケーション)』は自分達が影響を受けないように巧みに情報を隠した上で、アフィリエイトリンクを送り付けるだけの無責任案件だと思います。

結論:『Money Vacation(マネーバケーション)』は単なるアフィリエイト目的

『Money Vacation(マネーバケーション)』は副業紹介のアフィリエイト目的の案件です。

つまり毎日3万円稼げるというのは嘘で、ただ自分達が稼ぎたいだけ。

しかも『Money Vacation(マネーバケーション)』が紹介してくる案件は詐欺と言われているものもあり、正直言って危険な可能性があります。

『Money Vacation(マネーバケーション)』に登録してもさほどメリットはありませんので、登録しないようにしましょう。

「ああ引っ掛からなくて良かった」と思ってもらえたでしょうか?

もしも今詐欺だと見抜けても、次に紹介される副業で騙されては意味がありません。

よければ、私のLINEアカウントに登録だけしておいてほしいんです。

お金に困ってしまうと、藁にもすがる思いで安易に副業紹介に飛びついてしまう事があります。

しかし、情報商材の中には悪質なものもあり、あなたのお金を騙しとる意図で作られているものがあるんです。

実は私も、アパレル社員時代はお給料がなさすぎて副業に手を出して、100万円以上騙し取られてしまいました。

結果的に騙された経験から副業の見抜き方を学び、自分の力で稼げるようになった結果で今は月収100万円以上になれています。

お金に余裕が出てきた今、私はだんだん「人の役に立ちたい」と思うようになったんです。

そして今は自分の経験やノウハウを活かして、以下のようなことに取り組んでいます。

  • 副業案件の紹介
  • 副業で稼ぐための個別でのアドバイス
  • 上手な解約の仕方、返金のアドバイス

もしも次に騙されそうになった時に「この案件は大丈夫?」と聞ける人や、稼げる案件をしっかり紹介してくれる人、騙されてしまった際の返金アドバイスをもらえる人は必要です。

あなたが今後自分の力で稼いでいくための力になりたいと思っているので、ぜひ私のLINEを追加して、副業について一緒に学んでいきましょう!

皆さんからのコメント

タイトルとURLをコピーしました