【金子 弘継】『MONSTER(モンスター)』は1日最低3万円稼げる投資なの?

投資系商材

【金子 弘継】『MONSTER(モンスター)』という投資案件が出回っています。

1日3万円以上稼げるらしい案件ですが、実際のところ怪しい口コミが多く、信用できません。

そもそも投資で1日3万円と利益を保証するのはナンセンスで、変動がある方が自然です。

【金子 弘継】『MONSTER(モンスター)』は、高額バックエンド商材の可能性が非常に高大金を騙し取った上で、投資や取引も行われない可能性が高いでしょう。

残念ですが、【金子 弘継】『MONSTER(モンスター)』では良い投資・利益を出すことはできません。

今回は【金子 弘継】『MONSTER(モンスター)』の検証を行いましたので、気になる方は詳細をご覧ください。

【金子 弘継】『MONSTER(モンスター)』の検証結果

【金子 弘継】『MONSTER(モンスター)』の検証結果をご覧ください。

  • 【金子 弘継】『MONSTER(モンスター)』は投資系の案件
  • 1日3万円稼げるというのは誇大広告で実際は稼げない
  • 高額バックエンドの可能性が高く、信用できない案件
  • 合同会社Atomosphereは以前から何度も怪しい投資案件を出している企業である

以上です。

【金子 弘継】『MONSTER(モンスター)』は、以前から怪しい投資商材を販売している会社であり、今回も詐欺商材であると思われます。

以前の案件が高額バックエンド商材でしたので、おそらく内容は同じでしょう。

詐欺商材を何度も名前を変えて販売して、新たに人を集めて騙す対象を集めるのが目的です。

高額ツールまたはコースのようなものに加入させて、最終的にお金を騙しとります。

【金子 弘継】『MONSTER(モンスター)』の概要

【金子 弘継】『MONSTER(モンスター)』は、毎日最低3万円の安定した利益を得られる金融トレードアプリだそうです。

今なら参加者全員に現金で15万円をくれると言っていますが、これは嘘です。

実際はデモシステムに15万円入金されている(ように見える)だけで、現金が受け取れるわけではありません。

現金を受け取るためには本登録が必要であり、そのタイミングで高額課金が待っています。

ドバイ発と言われたらなんとなく信用できる気がしますが、実際はドバイでもなんでもなく純国産の胡散臭いアプリでしょう。

【金子 弘継】『MONSTER(モンスター)』に登録するには、メールアドレスを使った会員登録が必要なようです。

さらにしたにとんでもないことが書いてあります。

「成果を100%保証するものではありません」「弊社19名をベースにモニターした際のイメージです」

つまり、たった19人がシミュレーションした結果を元に1日3万円以上稼げると言っているってことです。

あすか
あすか

モニター数が少なすぎるし、曖昧な根拠でしかない。

こんなにアテにならない根拠で金融アプリを売っているなんて、この時点で信用できませんね。

【金子 弘継】『MONSTER(モンスター)』は、勝率94%な上に1タップで一撃138万円?

とんでもない数字ですね。

勝率94%というのは正直あり得ない数字であり、消費者に対して誤解を生じさせる可能性が非常に高いので、金融会社は使わないでしょう。

【金子 弘継】『MONSTER(モンスター)』は、怪物級のトレードアプリだそうです。

15分後に毎日最低3万円の利益を約束と言っていますが、さっきは「100%保証しません」と言っていたので、とんでもなく矛盾しています。

【金子 弘継】『MONSTER(モンスター)』は、メールアドレスとLINEを追加するだけ。

プロジェクト解説動画を視聴、いわゆるローンチ商法ですね。

【金子 弘継】『MONSTER(モンスター)』が勝手に資産を増やしてくれると言っています。

しかし、耳障りの良い言葉だけを並べて投資の危険性については全く言及していませんよね。

こんな場合は怪しいと思って疑うべきです。

【金子 弘継】『MONSTER(モンスター)』は、サポート環境が整備されていると言っていますが、熱心なのは勧誘の時だけです。

相談には乗ってもらえず、稼げないと文句を言えば暴言を吐かれたりします。

また、お金がないからと断ろうとすると借金しろというような人もいるので、気をつけてください。

あすか
あすか

最終的にメール登録を行うと、【金子 弘継】『MONSTER(モンスター)』から勧誘が届き続けたり電話が来たりするだけです。

高額ツールを販売したいだけなので、制度はお構いなし。

最悪で100万円単位でロスすることもあるため、【金子 弘継】『MONSTER(モンスター)』は全くおすすめできません。

【金子 弘継】『MONSTER(モンスター)』の特定商取引法に基づく表記

【金子 弘継】『MONSTER(モンスター)』の特定商取引法に基づく表記を見てみましょう。

住所を見てみると、ドルミ五反田は一般住居でした。

しかも連絡先がGmailと携帯番号というがさつさです。

つまり、【金子 弘継】『MONSTER(モンスター)』を運営している会社は電話番号もなくて、きちんとドメインも取得していないってこと。

まともな企業ではありません。

【金子 弘継】『MONSTER(モンスター)』は金融アプリを名乗りながら、無資格の個人が適当に作った可能性が高く、信用できないでしょう。

結論:【金子 弘継】『MONSTER(モンスター)』はあぶない投資詐欺の可能性

【金子 弘継】『MONSTER(モンスター)』はあぶない投資詐欺の可能性が高いです。

残念ですが、【金子 弘継】『MONSTER(モンスター)』に登録しても一切稼げずにお金だけを騙し取られるリスクがあります。

しかも、【金子 弘継】『MONSTER(モンスター)』で騙し取られる金額は100万円単位に上る可能性もあり、非常に危険です。

残念ですが、【金子 弘継】『MONSTER(モンスター)』はわたしたちを騙すために作られた案件。

投資で稼ぎたいなら、【金子 弘継】『MONSTER(モンスター)』のような案件に頼らずに自力で勉強して始めるか、きちんとしたツールを探すべきだといえるでしょう。

「ああ引っ掛からなくて良かった」と思ってもらえたでしょうか?

もしも今詐欺だと見抜けても、次に紹介される副業で騙されては意味がありません。

よければ、私のLINEアカウントに登録だけしておいてほしいんです。

お金に困ってしまうと、藁にもすがる思いで安易に副業紹介に飛びついてしまう事があります。

しかし、情報商材の中には悪質なものもあり、あなたのお金を騙しとる意図で作られているものがあるんです。

実は私も、アパレル社員時代はお給料がなさすぎて副業に手を出して、100万円以上騙し取られてしまいました。

結果的に騙された経験から副業の見抜き方を学び、自分の力で稼げるようになった結果で今は月収100万円以上になれています。

お金に余裕が出てきた今、私はだんだん「人の役に立ちたい」と思うようになったんです。

そして今は自分の経験やノウハウを活かして、以下のようなことに取り組んでいます。

  • 副業案件の紹介
  • 副業で稼ぐための個別でのアドバイス
  • 上手な解約の仕方、返金のアドバイス

もしも次に騙されそうになった時に「この案件は大丈夫?」と聞ける人や、稼げる案件をしっかり紹介してくれる人、騙されてしまった際の返金アドバイスをもらえる人は必要です。

あなたが今後自分の力で稼いでいくための力になりたいと思っているので、ぜひ私のLINEを追加して、副業について一緒に学んでいきましょう!

タイトルとURLをコピーしました