【資産運用LIFE】『BitRize(ビットライズ)』でビットコイン投資が楽々できる?

投資系商材

【資産運用LIFE】『BitRize(ビットライズ)』は、ビットコイン投資ができるという案件です。しかし、私としては【資産運用LIFE】『BitRize(ビットライズ)』はおすすめできません。

【資産運用LIFE】『BitRize(ビットライズ)』はビットコインを使った投資と書かれていますが、詳細は不明で、投資の内容を明らかにしていません。

初月の手数料が無料と書いてあるため、2ヶ月目以降はかなり莫大な金額がかかる可能性もあります。システム利用料や出金手数料など、様々な手数料が考えられ、投資の元本以外にもかなりの額を取られる可能性があるでしょう。

あすか
あすか

そもそもビットコインはかなり価格が落ちており、今手を出すのは危険かも。今後ビットコインが最終的に伸びることは考えられますが、すぐに資産運用を始めてお金が稼げる市場ではないと私は思っています。

もちろん利益が出る可能性はありますが、知識や経験もなく、いきなり仮想通貨を始めるのは危ないです。

【資産運用LIFE】『BitRize(ビットライズ)』の検証結果

【資産運用LIFE】『BitRize(ビットライズ)』の検証結果を発表します。

  • 【資産運用LIFE】『BitRize(ビットライズ)』はビットコイン投資の案件
  • ビットコイン市場自体が冷え込んでおり、またボラティリティが激しいため初心者にはおすすめできない
  • 【資産運用LIFE】『BitRize(ビットライズ)』は初月手数料無料だが、次月以降いくらかかるか書かれていない
  • 【資産運用LIFE】『BitRize(ビットライズ)』は最終的に高額手数料を取られるリスクがある
  • 万が一【資産運用LIFE】『BitRize(ビットライズ)』が詐欺だった場合、手数料や元本は全て取られてしまう

以上です。

【資産運用LIFE】『BitRize(ビットライズ)』は信用できる投資案件ではありません。素人がビットコインを始めるのはリスクが高い上に、利益を保証するような案件は、詐欺の可能性があるからです。

また、【資産運用LIFE】『BitRize(ビットライズ)』は、特商法の記載もしておらず、会社名すら明かしていません。

最終的に高額手数料を取られてしまうリスクが高く、また手数料を払っても利益が出る保証はありません。詐欺の場合は手数料、元本は全て取られてしまい、手元に何も残らないかもしれません。

【資産運用LIFE】『BitRize(ビットライズ)』は、副業商材としても信用がなく、登録はお勧めできない案件です。

【資産運用LIFE】『BitRize(ビットライズ)』の概要

【資産運用LIFE】『BitRize(ビットライズ)』は、なんと平均月利36%以上の投資案件らしいです。

例えば10万円投資したとしたら、一ヶ月で3万6千円の利益が出るということ。これは投資の世界ではかなり利回りが良い方です。

仮に一ヶ月36%以上の利回りで運用できても、次月はマイナスになることもあり、年間にして7%くらいが平均と言われています。そもそも【資産運用LIFE】『BitRize(ビットライズ)』の作り自体が怪しいです。

【資産運用LIFE】『BitRize(ビットライズ)』は未来の自分のために資産運用できると書かれています。しかし、【資産運用LIFE】『BitRize(ビットライズ)』にお金を使うと将来の資金が減ってしまうリスクがあるのです。

【資産運用LIFE】『BitRize(ビットライズ)』の資産運用シミュレーションがありますが、実際にはこのように順調に増えていくとは思えません。

このように増えていけば投資は楽勝なのですが、【資産運用LIFE】『BitRize(ビットライズ)』のこのシミュレーションはあくまで図であり、本当の資産運用状況ではありません。

あすか
あすか

このグラフなら、私でも簡単に作れてしまいますからね。

【資産運用LIFE】『BitRize(ビットライズ)』は毎日取引ができて、即日出金もできると書かれていますね。さらにいつでも相談できると書いてありますが、投資アドバイスをしているのでしょうか?

あすか
あすか

投資アドバイスをしているなら、金融庁の認可が必要なはず。それで特商法を隠しているのはそもそもおかしいですよね。

最短2分で簡単登録できて、世界標準のセキュリティ、さらに業界13年の信頼と実績があると書かれています。13年間も運用しているのに、【資産運用LIFE】『BitRize(ビットライズ)』の口コミや評判がないのはどうしてでしょうか?

【資産運用LIFE】『BitRize(ビットライズ)』利用者の声が書かれていますが、この口コミも運営側が作った可能性が否定できません。

さらに、【資産運用LIFE】『BitRize(ビットライズ)』は手数料がかかることも判明しました。初月は無料と書かれていますが、実際は翌月からお金がかかるようです。

手数料の額は書かれていませんが、かなり高額になる可能性があります。

あすか
あすか

二ヶ月目以降の手数料がかなり高額、または出金手数料もかかる可能性があります。

おそらく初月は引き出しができない仕組みでしょう。初月のうちに利益が出ているように見せかけて、二ヶ月目に手数料を払えば出金ができるというように案内してくるのではないでしょうか?

万が一詐欺の場合は、出勤前に全ての利益が溶けたように見せて、出勤はできないと思います。

【資産運用LIFE】『BitRize(ビットライズ)』の特定商取引法に基づく表記

【資産運用LIFE】『BitRize(ビットライズ)』には特商法の表記がありませんでした。投資運用のアドバイスをしている会社なのに、会社名さえも明かさないのはおかしいですよね。

結論:【資産運用LIFE】『BitRize(ビットライズ)』は詐欺の可能性あり

【資産運用LIFE】『BitRize(ビットライズ)』は詐欺の可能性があり、危険です。

ビットコイン運用自体がリスクが高いので、そもそもお勧めできません。

また、【資産運用LIFE】『BitRize(ビットライズ)』は二ヶ月目以降から手数料がかかる(金額不明)など、怪しい点が多いです。

詐欺のリスクもありますので、皆さんは【資産運用LIFE】『BitRize(ビットライズ)』には登録しないようにしてください。

「ああ引っ掛からなくて良かった」と思ってもらえたでしょうか?

もしも今詐欺だと見抜けても、次に紹介される副業で騙されては意味がありません。

よければ、私のLINEアカウントに登録だけしておいてほしいんです。

お金に困ってしまうと、藁にもすがる思いで安易に副業紹介に飛びついてしまう事があります。

しかし、情報商材の中には悪質なものもあり、あなたのお金を騙しとる意図で作られているものがあるんです。

実は私も、アパレル社員時代はお給料がなさすぎて副業に手を出して、100万円以上騙し取られてしまいました。

結果的に騙された経験から副業の見抜き方を学び、自分の力で稼げるようになった結果で今は月収100万円以上になれています。

お金に余裕が出てきた今、私はだんだん「人の役に立ちたい」と思うようになったんです。

そして今は自分の経験やノウハウを活かして、以下のようなことに取り組んでいます。

  • 副業案件の紹介
  • 副業で稼ぐための個別でのアドバイス
  • 上手な解約の仕方、返金のアドバイス

もしも次に騙されそうになった時に「この案件は大丈夫?」と聞ける人や、稼げる案件をしっかり紹介してくれる人、騙されてしまった際の返金アドバイスをもらえる人は必要です。

あなたが今後自分の力で稼いでいくための力になりたいと思っているので、ぜひ私のLINEを追加して、副業について一緒に学んでいきましょう!

皆さんからのコメント

タイトルとURLをコピーしました