『はじめてのNFT/NFT LAND(エヌエフティランド)』でNFTで稼げるようになる?

投資系商材

『はじめてのNFT/NFT LAND(エヌエフティランド)』は、NFT専門の商材ではありません。

はじめてのNFTと言っているのでメルマガか何かかと思ったのですが、結局は『はじめてのNFT/NFT LAND(エヌエフティランド)』はただのアフィリエイト案件でした。

『はじめてのNFT/NFT LAND(エヌエフティランド)』はメタバースの情報を発信すると言っているので、仮想通貨やNFTに関連する投資案件のアフィリエイトをしているのでしょう。

登録しても、稼げる保証がある案件でもありませんし、仮想通貨は危険な案件です。

『はじめてのNFT/NFT LAND(エヌエフティランド)』に登録したからと言って稼げると思うのは危険でしょう。

私は、『はじめてのNFT/NFT LAND(エヌエフティランド)』自体は詐欺ではないと思いますが、ただアフィリエイターが発信している情報なので、鵜呑みにするのは危険だと思います。

『はじめてのNFT/NFT LAND(エヌエフティランド)』の検証結果

『はじめてのNFT/NFT LAND(エヌエフティランド)』の検証結果を発表します。

  • 『はじめてのNFT/NFT LAND(エヌエフティランド)』は、ただのNFTのアフィリエイト案件だった
  • 『はじめてのNFT/NFT LAND(エヌエフティランド)』に登録すると、暗号資産取引所のアフィリエイトリンクが送られてくる
  • 今後も、『はじめてのNFT/NFT LAND(エヌエフティランド)』から、暗号資産取引についてのアフィリエイト案件が届くと思われる
  • 『はじめてのNFT/NFT LAND(エヌエフティランド)』に登録したからと言って稼げるわけではないので、迂闊に信用するのは危険である

以上です。

『はじめてのNFT/NFT LAND(エヌエフティランド)』は、副業商材ではなく、ただのアフィリエイトLINEでした。

『はじめてのNFT/NFT LAND(エヌエフティランド)』から送られてくるのは、暗号資産取引所のアフィリエイトリンクばかり。

『はじめてのNFT/NFT LAND(エヌエフティランド)』は仮想通貨系のメルマガですらなく、ただのアフィリエイトリンク送信を目的としています。

以上のことから、『はじめてのNFT/NFT LAND(エヌエフティランド)』はおすすめしません。

『はじめてのNFT/NFT LAND(エヌエフティランド)』の概要

『はじめてのNFT/NFT LAND(エヌエフティランド)』は、NFTゲームで遊んで稼ぐなど、無料でNFTの世界に触れて稼げる方法だそうです。

無料で『はじめてのNFT/NFT LAND(エヌエフティランド)』のスタートアップコースへ参加できると言っていますが、『はじめてのNFT/NFT LAND(エヌエフティランド)』は教材か何かなのでしょうか?

『はじめてのNFT/NFT LAND(エヌエフティランド)』は、参加費無料でNFTで稼げるようになるそうです。自分のNFTの出品ができると言っていますが、実際には『はじめてのNFT/NFT LAND(エヌエフティランド)』はただのLINEなので、出品はできません。

『はじめてのNFT/NFT LAND(エヌエフティランド)』は、登録してエントリーフォームへ情報を入れるだけで、勝手に情報が入ってくると言っています。

『はじめてのNFT/NFT LAND(エヌエフティランド)』への参加には、メールアドレスが必要なようです。

『はじめてのNFT/NFT LAND(エヌエフティランド)』に参加すれば、NFTについて全てわかるそうです。

さらに、『はじめてのNFT/NFT LAND(エヌエフティランド)』でNFT取引を始められると言っています。

『はじめてのNFT/NFT LAND(エヌエフティランド)』で、転売のヒントももらえるそうです。

『はじめてのNFT/NFT LAND(エヌエフティランド)』に参加すれば、自分だけのNFTを作って売ったり、NFTプロジェクトのサポートなどもしてもらえうそうです。

また、『はじめてのNFT/NFT LAND(エヌエフティランド)』のノウハウを使えば、NFTで儲かるコツも伝授してもらえると言っています。

『はじめてのNFT/NFT LAND(エヌエフティランド)』に参加するだけで子供でもおじいちゃんでも稼げると言っていますが、この言い方はやや誇大広告でしょう。

そもそも『はじめてのNFT/NFT LAND(エヌエフティランド)』は、情報提供をしているだけであり、『はじめてのNFT/NFT LAND(エヌエフティランド)』に登録したから稼げるといった性質のものではありません。

実際に登録してみたところ、『はじめてのNFT/NFT LAND(エヌエフティランド)』のLINEから「BITPOINT」と言う取引所へのリンクが送られてきました。

アフィリエイトリンクになっており、私たちが『はじめてのNFT/NFT LAND(エヌエフティランド)』経由でビットポイントに登録すれば報酬が入る形です。

要は、『はじめてのNFT/NFT LAND(エヌエフティランド)』はLINEを使ってアフィリエイトをしているだけでした。

『はじめてのNFT/NFT LAND(エヌエフティランド)』の特定商取引法に基づく表記

『はじめてのNFT/NFT LAND(エヌエフティランド)』は特商法がありませんでした。

アフィリエイト目的でやっているだけであり、情報の信憑性などは担保していないのでしょう。

結論:『はじめてのNFT/NFT LAND(エヌエフティランド)』はただのアフィリエイト

『はじめてのNFT/NFT LAND(エヌエフティランド)』はただのアフィリエイトをしているLINEなので、登録する意味はありません。

LINEアカウントなので登録して損はありませんが、『はじめてのNFT/NFT LAND(エヌエフティランド)』に登録したから稼げるわけではないことを覚えておきましょう。

『はじめてのNFT/NFT LAND(エヌエフティランド)』は私はおすすめしない案件です。

「ああ引っ掛からなくて良かった」と思ってもらえたでしょうか?

もしも今詐欺だと見抜けても、次に紹介される副業で騙されては意味がありません。

よければ、私のLINEアカウントに登録だけしておいてほしいんです。

お金に困ってしまうと、藁にもすがる思いで安易に副業紹介に飛びついてしまう事があります。

しかし、情報商材の中には悪質なものもあり、あなたのお金を騙しとる意図で作られているものがあるんです。

実は私も、アパレル社員時代はお給料がなさすぎて副業に手を出して、100万円以上騙し取られてしまいました。

結果的に騙された経験から副業の見抜き方を学び、自分の力で稼げるようになった結果で今は月収100万円以上になれています。

お金に余裕が出てきた今、私はだんだん「人の役に立ちたい」と思うようになったんです。

そして今は自分の経験やノウハウを活かして、以下のようなことに取り組んでいます。

  • 副業案件の紹介
  • 副業で稼ぐための個別でのアドバイス
  • 上手な解約の仕方、返金のアドバイス

もしも次に騙されそうになった時に「この案件は大丈夫?」と聞ける人や、稼げる案件をしっかり紹介してくれる人、騙されてしまった際の返金アドバイスをもらえる人は必要です。

あなたが今後自分の力で稼いでいくための力になりたいと思っているので、ぜひ私のLINEを追加して、副業について一緒に学んでいきましょう!

皆さんからのコメント

タイトルとURLをコピーしました