【SNOW-MAN運営事務局】『SNOW-MAN(スノーマン)』で30万円相当のプレゼントがもらえる?

情報商材アフィリエイト

【SNOW-MAN運営事務局】『SNOW-MAN(スノーマン)』は副業紹介のLINEでした。

30万円相当のプレゼントと言っていますが、要は【SNOW-MAN運営事務局】『SNOW-MAN(スノーマン)』が紹介する副業案件自体がそれです。

皆さんが【SNOW-MAN運営事務局】『SNOW-MAN(スノーマン)』に応募すれば1等に当選しますが、正直2等や3等の方が現金なのでお得なんですよね。

【SNOW-MAN運営事務局】『SNOW-MAN(スノーマン)』でお金が当たると思って登録すると、結局がっかりすることとなるでしょう。

【SNOW-MAN運営事務局】『SNOW-MAN(スノーマン)』が本当に30万円の価値がある案件を紹介してくれれば良いのですが、私からみて【SNOW-MAN運営事務局】『SNOW-MAN(スノーマン)』はアフィリエイト目当てに案件を紹介しているだけにすぎません。

以上のことから、私は【SNOW-MAN運営事務局】『SNOW-MAN(スノーマン)』はおすすめしないという結論になりました。

【SNOW-MAN運営事務局】『SNOW-MAN(スノーマン)』の検証結果

【SNOW-MAN運営事務局】『SNOW-MAN(スノーマン)』の検証結果を紹介します。

  • 【SNOW-MAN運営事務局】『SNOW-MAN(スノーマン)』は副業紹介のLINEアカウントだった
  • 【SNOW-MAN運営事務局】『SNOW-MAN(スノーマン)』に登録してもプレゼントはもらえない
  • 【SNOW-MAN運営事務局】『SNOW-MAN(スノーマン)』で紹介してくれる案件は微妙な内容が多い

以上です。

【SNOW-MAN運営事務局】『SNOW-MAN(スノーマン)』は以前から何度も、同じような副業紹介LINEを作っては発表しています。

結論から言うと、【SNOW-MAN運営事務局】『SNOW-MAN(スノーマン)』はただの副業アフィリエイト報酬目当てのLINEでした。

登録してもお金がもらえるわけではなく、がっかりする結果となるでしょう。

残念ながら、【SNOW-MAN運営事務局】『SNOW-MAN(スノーマン)』は副業紹介をしたいだけであり、しかも副業の内容はあまり精査されていません。登録しても、【SNOW-MAN運営事務局】『SNOW-MAN(スノーマン)』から価値のある情報はもらえないでしょう。

【SNOW-MAN運営事務局】『SNOW-MAN(スノーマン)』の概要

【SNOW-MAN運営事務局】『SNOW-MAN(スノーマン)』は、当選すれば30万円相当の商品が当たるという案件らしいです。抽選と書いてありますが、実際は【SNOW-MAN運営事務局】『SNOW-MAN(スノーマン)』に登録すれば誰でも1等が当たります。

【SNOW-MAN運営事務局】『SNOW-MAN(スノーマン)』でもらえるプレゼントは上の通りです。

1等は30万円相当のプレゼントで、2等は10万円、3等は5万円です。

つまり、1等以外が現金がもらえると言う事になります。

【SNOW-MAN運営事務局】『SNOW-MAN(スノーマン)』に登録しても現金がもらえるわけではなく、30万円相当のプレゼントしかもらえません。

しかも、プレゼントの価値は【SNOW-MAN運営事務局】『SNOW-MAN(スノーマン)』の運営が決めているので、私たちが「30万円相当だ!」と思うかどうかは微妙なわけですね。

【SNOW-MAN運営事務局】『SNOW-MAN(スノーマン)』の内容について知るために、LINE追加してみましょう。

【SNOW-MAN運営事務局】『SNOW-MAN(スノーマン)』のLINE追加ボタンを押すとやはり私の読み通り、1等が当たりました。

下のボタンからLINEを本登録すれば、プレゼントが受け取れるそうです。

早速LINE追加して、何がもらえるのかを確認しましょう。

【SNOW-MAN運営事務局】『SNOW-MAN(スノーマン)』のLINEから送られてきた1通目のLINEがこちらでした。

【SNOW-MAN運営事務局】『SNOW-MAN(スノーマン)』が送ってきたのは、まずはLPと同じ画像ですね。

そして次は、「トクベツ支援金」や私が検証済みの「Repulsion」などが送られてきています。

【SNOW-MAN運営事務局】『SNOW-MAN(スノーマン)』はやはりアフィリエイト目当てのLINEであり、実際に価値がある商材を送ってくれるわけではありません。

【SNOW-MAN運営事務局】『SNOW-MAN(スノーマン)』は、ただ自分たちが利益を得るために、私たちに副業登録してほしいのです。

【SNOW-MAN運営事務局】『SNOW-MAN(スノーマン)』が詐欺だとは言いませんが、プレゼントが当たると言って、リンクを送りつけてくるのはやや悪質です。

【SNOW-MAN運営事務局】『SNOW-MAN(スノーマン)』の特定商取引法に基づく表記

【SNOW-MAN運営事務局】『SNOW-MAN(スノーマン)』の特商法を見てみましょう。

特商法の内容にはメールアドレスしかなく、連絡先はありませんでした。

確かに無料メルマガなので、【SNOW-MAN運営事務局】『SNOW-MAN(スノーマン)』の詳細は必要ないのかもしれませんが、万が一LINE上でトラブルがあった時に、対応してもらえないでしょう。

結論:【SNOW-MAN運営事務局】『SNOW-MAN(スノーマン)』は副業紹介アフィリエイトLINE

【SNOW-MAN運営事務局】『SNOW-MAN(スノーマン)』はただの副業紹介のLINEアカウントでした。

アフィリエイト目的のためにリンクを送り続けているだけで、30万円の価値があるとは私は思えません。

懸賞や抽選サイトのように見せかけて、実際は【SNOW-MAN運営事務局】『SNOW-MAN(スノーマン)』と言う副業紹介のLINEアカウントへ誘導するなんて、ちょっと騙しみたいな感じですよね。

私としては以上のことから、【SNOW-MAN運営事務局】『SNOW-MAN(スノーマン)』はおすすめしない、と言う結論になりました。皆さんはスルー推奨です。

「ああ引っ掛からなくて良かった」と思ってもらえたでしょうか?

もしも今詐欺だと見抜けても、次に紹介される副業で騙されては意味がありません。

よければ、私のLINEアカウントに登録だけしておいてほしいんです。

お金に困ってしまうと、藁にもすがる思いで安易に副業紹介に飛びついてしまう事があります。

しかし、情報商材の中には悪質なものもあり、あなたのお金を騙しとる意図で作られているものがあるんです。

実は私も、アパレル社員時代はお給料がなさすぎて副業に手を出して、100万円以上騙し取られてしまいました。

結果的に騙された経験から副業の見抜き方を学び、自分の力で稼げるようになった結果で今は月収100万円以上になれています。

お金に余裕が出てきた今、私はだんだん「人の役に立ちたい」と思うようになったんです。

そして今は自分の経験やノウハウを活かして、以下のようなことに取り組んでいます。

  • 副業案件の紹介
  • 副業で稼ぐための個別でのアドバイス
  • 上手な解約の仕方、返金のアドバイス

もしも次に騙されそうになった時に「この案件は大丈夫?」と聞ける人や、稼げる案件をしっかり紹介してくれる人、騙されてしまった際の返金アドバイスをもらえる人は必要です。

あなたが今後自分の力で稼いでいくための力になりたいと思っているので、ぜひ私のLINEを追加して、副業について一緒に学んでいきましょう!

皆さんからのコメント

タイトルとURLをコピーしました