【EXTEND運営事務局】『EXTEND(エクステンド)』で毎日数万円!?【情報商材のアフィリエイトです】

情報商材アフィリエイト

【EXTEND運営事務局】『EXTEND(エクステンド)』というLINEアカウントへの誘導が私の携帯に届きまして、内容を検証してみました。

今回は特にお問い合わせ自体は無かったのですが、かなり怪しかったので事前にお伝えしてLINEの被害に遭う方を減らせたらと思っています!

実は【EXTEND運営事務局】『EXTEND(エクステンド)』は、よくある副業商材のアフィリエイト案件です。

【EXTEND運営事務局】『EXTEND(エクステンド)』から送られてくる案件も同じような副業紹介のアカウントだったり、詐欺商材だったりします。

つまり【EXTEND運営事務局】『EXTEND(エクステンド)』自体がかなり危険なLINEアカウントですから、登録は避けてほしいです!

詳細が気になる方は、この下から私が実際に登録した過程や届いた情報を全てお見せしてるのでご覧ください。

【EXTEND運営事務局】『EXTEND(エクステンド)』の検証結果

【EXTEND運営事務局】『EXTEND(エクステンド)』の検証結果をご覧ください。

  • 【EXTEND運営事務局】『EXTEND(エクステンド)』は副業商材のアフィリエイトを目的としたLINE
  • 副業紹介をしてくれるが、内容は詐欺や同じような副業紹介LINE
  • 【EXTEND運営事務局】『EXTEND(エクステンド)』に登録しても日給数万円は絶対に無理
  • 特商法を見るに以前から何度も似たようなアカウントを作っては集客してアフィリエイトをくりかえてしている

以上です。

【EXTEND運営事務局】『EXTEND(エクステンド)』は、以前から何度も私が検証した業者と同じ団体が運営しています。

使用しているメールアドレスのドメインが同じなのですぐに気づきました。

前回も詐欺商材や副業紹介のLINEはのオプトインアフィリエイトをしていたのですが、今回も内容は変わっていません。

日給数万円稼げると言っていますが、全くの嘘であり逆にお金を騙し取られるリスクもあるでしょう。

【EXTEND運営事務局】『EXTEND(エクステンド)』の概要

【EXTEND運営事務局】『EXTEND(エクステンド)』は、通知を受け取って案内に従うだけで、3〜5〜9万円とどんどん収入が上がっていくという夢のような副業です。

毎日数万円を地道に稼げると言っていますが、実はこれは嘘なんですよね。

全く稼げない上に1日にして数万円失うリスクもあり、全くお勧めできない案件です。

スマホ時代の新方式お小遣い稼ぎと書いてあるのは、私たちにではなくアフィリエイター側の利益を意味しているのでしょう。

【EXTEND運営事務局】『EXTEND(エクステンド)』は、一般公開記念の最大枠を確保してあるようで、先着100名限定で登録できると言っています。

残り参加枠が記載されていますが、実はこれ書いてあるだけで本当はカウントされていません。

限定枠でもないので、全く焦る必要はないんです。

あすか
あすか

服屋さんで「あと1点です」というじゃないですか。

あれと同じで焦らせて買わせる作戦。

私もアパレル時代よくやってたので、もう騙されませんよ!

こちらが【EXTEND運営事務局】『EXTEND(エクステンド)』を利用した人の実績でうす。

運用と言っていることから、投資系の案件なのでしょうか?

いえいえ、実は副業を紹介するだけのLINEですから運用もクソもありません。

資産運用ができるふうに見せているだけで、実際はこんなに稼げませんし、単に情報を垂れ流しているだけです。

【EXTEND運営事務局】『EXTEND(エクステンド)』でこんなに稼げた人もいると書いてありますが、こちらも運用ではなく単なる画像です。

これなら私でもいくらでも作れます。

そもそも三井住友銀行のアプリのフォントってこの数字のフォントじゃないと思うんですよね。

なので、この時点で【EXTEND運営事務局】『EXTEND(エクステンド)』はダミーの画像を使っていると思われます。

【EXTEND運営事務局】『EXTEND(エクステンド)』は、LINE登録をして案内を見て始めるだけ、それですぐにお金が入ると書いてあります。

この時点で察しが良い方はわかると思いますが、情報商材のアフィリエイトですね。

要はアフィリエイトリンクを送るから、そのリファーを通じて登録してねと言っています。

詳細はこれ以上このHPからは分からなそうなので、LINE登録をして内容を見ていきましょう。

【EXTEND運営事務局】『EXTEND(エクステンド)』こちらが【EXTEND運営事務局】『EXTEND(エクステンド)』の集客用のアカウントです。

最近はLINEの下に「集客用」などと表示されるようになったんですね。

IDも見えているので、控えておくとこのLINEを名前を変えた時にわかりやすそう。

送られてきたのがこちらの案件でした。

私はまだ検証を行っていませんが、実は『Emerging(エマージング)』は検証対象としてチェックしています。

どうやらこちらは簡単に登録だけで配当がもらえるという富裕層向けのサービスで、定員50名だけに特別に案件を案内するとった内容でした。

要は具体的な説明もなく口座情報を要求してくるタイプの詐欺です。

他にも同じような副業紹介LINEを送ってくるなど、真面目に副業紹介する気は一切ありません。

【EXTEND運営事務局】『EXTEND(エクステンド)』の特定商取引法に基づく表記

【EXTEND運営事務局】『EXTEND(エクステンド)』の特商法を見てみましょう。

この特商法を見れば、単なるLINEアカウントであるとわかりますね。

無料なのは確定ですが、案件に登録するとお金がかかるのが問題。

しかもこのドメインは、以前にも使われていたので詐欺グループが何度も同じようなLINEを作っては集客していることもわかりました。

結論:【EXTEND運営事務局】『EXTEND(エクステンド)』は情報商材のアフィリエイトLINE

【EXTEND運営事務局】『EXTEND(エクステンド)』は、副業商材のアフィリエイトのためのLINEです。

残念ですが、【EXTEND運営事務局】『EXTEND(エクステンド)』で日給数万円は稼げません。

騙されたお金を失うリスクの方が高いので、絶対に【EXTEND運営事務局】『EXTEND(エクステンド)』に登録しちゃダメ!

「ああ引っ掛からなくて良かった」と思ってもらえたでしょうか?

もしも今詐欺だと見抜けても、次に紹介される副業で騙されては意味がありません。

よければ、私のLINEアカウントに登録だけしておいてほしいんです。

お金に困ってしまうと、藁にもすがる思いで安易に副業紹介に飛びついてしまう事があります。

しかし、情報商材の中には悪質なものもあり、あなたのお金を騙しとる意図で作られているものがあるんです。

実は私も、アパレル社員時代はお給料がなさすぎて副業に手を出して、100万円以上騙し取られてしまいました。

結果的に騙された経験から副業の見抜き方を学び、自分の力で稼げるようになった結果で今は月収100万円以上になれています。

お金に余裕が出てきた今、私はだんだん「人の役に立ちたい」と思うようになったんです。

そして今は自分の経験やノウハウを活かして、以下のようなことに取り組んでいます。

  • 副業案件の紹介
  • 副業で稼ぐための個別でのアドバイス
  • 上手な解約の仕方、返金のアドバイス

もしも次に騙されそうになった時に「この案件は大丈夫?」と聞ける人や、稼げる案件をしっかり紹介してくれる人、騙されてしまった際の返金アドバイスをもらえる人は必要です。

あなたが今後自分の力で稼いでいくための力になりたいと思っているので、ぜひ私のLINEを追加して、副業について一緒に学んでいきましょう!

皆さんからのコメント

タイトルとURLをコピーしました