『カーネーション』で毎日6万円受け取れるって本当?【アフィリエイトでした】

情報商材アフィリエイト

『カーネーション』という案件が出回っており、毎日6万円稼げるという宣伝文句を使っています。

毎日6万円ということは365日で2,190万円で年収2,000万円超えになれるというわけですがどうしてそんなことが可能なのでしょうか?

実のところを暴露すると、『カーネーション』は単なる副業紹介のアフィリエイトLINEなんです。

アフィリエイトLINE自体は問題ないのですが、『カーネーション』が紹介してくる副業はどれも怪しいものや詐欺のリスクがあるものであり、稼げるとは思えません。

そもそも『カーネーション』に登録すれば毎日6万円稼げるという言い方をしていますが、これはかなり誇大広告。そもそも『カーネーション』は副業紹介しているだけだからです。

結論をまとめると『カーネーション』に登録しても毎日6万円稼げることはないでしょう。

『カーネーション』の検証結果

『カーネーション』の検証結果を発表しておきます。

  • 『カーネーション』は副業紹介をしているLINEアカウントであり、仕事ではない
  • 『カーネーション』で毎日6万円もらえる根拠はなし
  • 『カーネーション』に登録するとLINEアカウントに毎日副業紹介のリンクが送られてくるだけ
  • 紹介してくる副業は投資や物販などジャンルが幅広いが、稼げる保証がない高額バックエンド商材が多い
  • 『カーネーション』自体は詐欺ではないが、紹介してくる案件が詐欺まがいの可能性がある

『カーネーション』は副業紹介をしているだけのLINEアカウントです。

登録したところで6万円は稼げませんし、稼げる情報も教えてもらえません。

また『カーネーション』で紹介してくる副業の中には悪質な高額バックエンド商材も多く、また他の副業紹介LINEへ飛ばされるため、お金が稼げるような情報が与えられないんです。

最終的に『カーネーション』で紹介された副業に騙され、高額を払って利益もない状態になることも予想できます。

残念ですが、『カーネーション』は誇大広告を用いた副業紹介LINEであり、稼げる仕事ではありません。

『カーネーション』の概要

『カーネーション』は、スマホだけで永久的に6万円稼げてしまうというとんでもない案件です。

使わなきゃ絶対損と言っていますが一体何の仕事で日給6万??

社長とかならもっと稼いでるかもしれませんが、それ以外の仕事で日給6万円って夜の仕事とか…そっち系をイメージしてしまいますよね。

『カーネーション』は今すぐ無料でゲットできるらしく、ゲットするだけで毎日6万円受け取れると言っています。

あすか
あすか

毎日6万円を無料で…?

どういう世界線?

『カーネーション』を利用すればお金のマイナスを全てリセットできる案件らしく、借金や仕事、生活苦を全て解消した上で、これからは毎日遊んで暮らせるらしいです。

あすか
あすか

遊んで暮らしたいのは山々ですが、そんなに甘い話が世の中にあるのでしょうか?

ただで情報を教えてくれて、その上で毎日6万円に稼げるようにして、この運営者になんのメリットがあるのでしょうか?

明らかにこの時点で、『カーネーション』は言ってることがおかしいんですよね。

『カーネーション』を無料で手に入れた瞬間に驚くほどの大金が受け取れると言っていますが、完璧な誇大広告です。

『カーネーション』に登録すると副業紹介LINEが送られてきて、そのリンクを踏んで案件に登録して、課金しないと仕事が始まりません(しかも利益は出ないものが多いです)。

つまり、『カーネーション』を受け取った瞬間に驚くほど大金が入ってくるというのは、完全に事実と矛盾していますよね。

『カーネーション』を手に入れるにはまずスマホで友達追加をして即日自動入金されると言っています。

これも大きな間違いで、『カーネーション』のLINEを追加した後はリンクが送られてくるだけで、振り込み口座の登録作業等はありません。

あすか
あすか

一体どこに振り込みをすると言ってるんでしょうか?

『カーネーション』は完全ノーリスクで無料で手に入り、毎日6万円稼げる案件だそうです。

さらに『カーネーション』には完全なるサポート体制がついていると書かれていますが、私が登録後に質問LINEをしても一切返信がありません。

『カーネーション』は登録費用などは不要であり、初心者でも誰でも毎日6万円受け取れると言っています。

あすか
あすか

毎日6万円稼げると言っていますが、そんなことはありませんよね。

この時点でリスクも説明せず100%稼げるように言っているのは、明らかに誇大広告だと思います。

『カーネーション』は仕事しながらでもでき、そもそも働く必要すらないと言っています。

『カーネーション』のLINEを追加してみましょう。

友達はわずか39名とかなり少なめですが、何をもってお客様満足度No.1と言っていたのか謎ですね。

『カーネーション』のLINEをみてみましょう。

前も見たことがある文章と画像の作りです…おそらく『カーネーション』のLINE運営者は、前にも似たようなアカウントを量産しては消していると思います。

『マジカルマネー』で毎日8万円?アプリ登録だけで年収2,880万円になれる!?

この辺りのLINEも同じ画像と構文を使っていて、サポート・ボーナス・スペシャル特典の登録を促してくる酒舗全く同じです。

サポート登録すると、上記のような女性のアカウントへ誘導されるのも同じでした。

最終的に『カーネーション』に登録しても6万円受け取れることはなく、ただLINE副業を紹介されるだけです。

あすか
あすか

しかも高額バックエンド商材や他の副業紹介LINEへの誘導ですので、結局お金になる可能性が低いでしょう。

『カーネーション』の特定商取引法に基づく表記

『カーネーション』には特商法の表記自体がありませんでした。

副業紹介しているだけなので開示義務はありませんが、アフィリエイターも自分達の企業や連絡先を開示するのは今や普通。

万が一『カーネーション』経由で詐欺にあっても、苦情を言うこともできません。

何をもって初心者も安心のサポート付きと言っていたんでしょうね?

結論:『カーネーション』では稼げません

『カーネーション』に登録しても6万円もらえませんし、稼げる情報すらもらえませんでした。

送られてくる副業リンクは高額バックエンド商材のものが多い上に、稼げる保証もないからです。

残念ですが『カーネーション』に登録しても6万円もらえることは確実にないため、登録する価値はないでしょう。

「ああ引っ掛からなくて良かった」と思ってもらえたでしょうか?

もしも今詐欺だと見抜けても、次に紹介される副業で騙されては意味がありません。

よければ、私のLINEアカウントに登録だけしておいてほしいんです。

お金に困ってしまうと、藁にもすがる思いで安易に副業紹介に飛びついてしまう事があります。

しかし、情報商材の中には悪質なものもあり、あなたのお金を騙しとる意図で作られているものがあるんです。

実は私も、アパレル社員時代はお給料がなさすぎて副業に手を出して、100万円以上騙し取られてしまいました。

結果的に騙された経験から副業の見抜き方を学び、自分の力で稼げるようになった結果で今は月収100万円以上になれています。

お金に余裕が出てきた今、私はだんだん「人の役に立ちたい」と思うようになったんです。

そして今は自分の経験やノウハウを活かして、以下のようなことに取り組んでいます。

  • 副業案件の紹介
  • 副業で稼ぐための個別でのアドバイス
  • 上手な解約の仕方、返金のアドバイス

もしも次に騙されそうになった時に「この案件は大丈夫?」と聞ける人や、稼げる案件をしっかり紹介してくれる人、騙されてしまった際の返金アドバイスをもらえる人は必要です。

あなたが今後自分の力で稼いでいくための力になりたいと思っているので、ぜひ私のLINEを追加して、副業について一緒に学んでいきましょう!

タイトルとURLをコピーしました