『LINE STEP(ラインステップ)』で1日10万円以上!月収300万円稼げるって!?

情報商材アフィリエイト

『LINE STEP(ラインステップ)』は、1日10万円以上、月収300万円稼げると言う案件らしいのですがちょっと怪しすぎ。

「犬の世話」で2,000万円以上の報酬が出るとか、紙を預かるだけで5,000万円以上払うとか、あり得ない内容ばかり送られてきます。

LINEを見て見ましたが、一撃5,000万円以上の報酬を払ってもらえる案件と言ってリンクが送られてきますが、内容的には迷惑サイトへの誘導です。

私としては『LINE STEP(ラインステップ)』は迷惑サイト運営者がLINEから自社サイトへ誘導しているだけだと思います。

そして、『LINE STEP(ラインステップ)』は報酬を与えるものではなく、副業でもありません。

迷惑メールのように、うまくユーザーを騙して迷惑サイトへ誘導したいだけなのでしょう。

あすか
あすか

結論としては、『LINE STEP(ラインステップ)』に登録すると迷惑サイトへ誘導されてしまうので登録しないようにしてくださいね。

『LINE STEP(ラインステップ)』の検証結果

『LINE STEP(ラインステップ)』の検証結果を先に発表します。

  • 『LINE STEP(ラインステップ)』は副業紹介のLINEアカウント?のよう
  • 迷惑サイトへの誘導リンクが送られてくる
  • 一撃5,000万円以上など、謎の案件ばかりで正直言ってあり得ない
  • サイトの内容的にも「犬の世話で2,000万円」など、報酬が高すぎて明らかに怪しい
  • 『LINE STEP(ラインステップ)』に登録しても一切稼げていない
  • 口コミなどもなく、『LINE STEP(ラインステップ)』で稼げた人が見つからない

以上です。

『LINE STEP(ラインステップ)』は、口コミなどもなく、私から見たら明らかに怪しいサイトでした。

報酬がまず高すぎて、話になりません。

私の予想では『LINE STEP(ラインステップ)』は迷惑サイトの運営者であり、メールではなくLINEで迷惑メッセージを送ってユーザー集めをしているのでしょう。

報酬を払うどころか、最終的にお金を取られる可能性も高く、『LINE STEP(ラインステップ)』は危険な案件だと判断しました。

みなさんは『LINE STEP(ラインステップ)』には登録しないでください。

『LINE STEP(ラインステップ)』の概要

『LINE STEP(ラインステップ)』は、友達追加した人が皆平均収入300万円以上を超えている案件?らしいです。

初心者でもできて、誰でも稼げるそうです。

『LINE STEP(ラインステップ)』は月間の収入が300万円以上を超えるらしい案件で、しかも1日10万円以上もらえると言っています。

 

『LINE STEP(ラインステップ)』は誰でも自由にLINEでお金を稼げるシステム?だそうです。

期間限定で無料で公開しているらしく、このページからじゃないと無料登録できないと言っています。

しかしこれは嘘です。

LINE自体に課金の仕組みがありませんので、『LINE STEP(ラインステップ)』のアカウント登録でお金を取られることはありません。

『LINE STEP(ラインステップ)』は、完全前払い報酬のため、仕事をする前にお金が手に入るそうです。

通常では考えられない高額報酬依頼が多数あるそうです。

確かに、1撃2,000万円など信じられないくらい高い報酬の案件ばかりが送られてきているのですが、実際にお金がもらえるわけではないのでこれも嘘というか、誇大広告ですね。

『LINE STEP(ラインステップ)』の仕事の例なのですが、犬の調教相談に乗るだけで報酬2,000万円。

あすか
あすか

相談に乗るならいくらでも乗りますよね。2000万円もらえるならお安い御用です。

さて、次は1枚の紙切れを預かるだけで報酬5,000万円‥ここまで高いとその紙切れ自体が危険な内容が書かれていて、わたしたちの命も危険に晒されそうですよね。

あすか
あすか

マフィアの映画によくありそうな設定‥ネットフリックスあたりでドラマ化されそうですね。

はい次!話し相手になるだけで報酬が3,000万円以上。

あすか
あすか

どんだけ寂しいんだよ!!!!

というようにですね、『LINE STEP(ラインステップ)』から送られてくる案件の報酬は少なくとも数千万円以上の案件しかないんです。

怖くないですか?

あまりに高い金額とそれに見合わない作業内容…怖すぎます。

こちらが『LINE STEP(ラインステップ)』のLINEアカウントです。

送られてくるメッセージは全て報酬数千万円単位のものです。

試しにクリックしてみましょう。

星野様という方に誘導されて、その人に「案件希望」と送ると、「手塚」という人物のLINEへ誘導されました。

 

はい、次はこの手塚さんですね。

この人は病気で孫のために資産を残したいと、そのために孫が成長するまで私にお金を預かってほしいと言っています。

そして5,000万円は私にくれるって言ってるんです。

案件を受けてくれるならこの人へ連絡してくださいということで、次は須藤さんという人へのLINEアカウントが送られてきました。

あすか
あすか

めっちゃたらい回しされています。

はい、次は須藤さんのLINEの内容ですね。

先ほどの手塚さんの5,000万円をもらうためには、3,000円の手数料を払わないといけないみたいです。

あすか
あすか

!?

理由は謎なのですが、3,000円先払いすれば5,000万円上げるという意味のわからないことを言っています。

 

ここまで読んでわかっていただけると思いますが、『LINE STEP(ラインステップ)』から送られてくるのはこのような案件ばかり。

3,000円払っても5,000万円振り込んでもらえることはないでしょう。

最終的に高額課金サイトへ誘導されてしまい、お金を取られることになります。

 

『LINE STEP(ラインステップ)』の特定商取引法に基づく表記

『LINE STEP(ラインステップ)』には特商法がありませんでした。

実際に『LINE STEP(ラインステップ)』から直接何かを販売しているわけではないし、明らかに迷惑サイトへの誘導のため企業名を知られたくないのでしょう。

結論:『LINE STEP(ラインステップ)』は迷惑サイトへの誘導の可能性あり

『LINE STEP(ラインステップ)』は、迷惑サイトへの誘導が目的のLINEでしょう。

LINEアカウントをたらい回しにされて、5,000万円上げるなどとあり得ないことを言われます。

以前流行った迷惑メールのLINEバージョンに近いもので、『LINE STEP(ラインステップ)』に登録しても得はないので、登録しないようにしましょう。

「ああ引っ掛からなくて良かった」と思ってもらえたでしょうか?

もしも今詐欺だと見抜けても、次に紹介される副業で騙されては意味がありません。

よければ、私のLINEアカウントに登録だけしておいてほしいんです。

お金に困ってしまうと、藁にもすがる思いで安易に副業紹介に飛びついてしまう事があります。

しかし、情報商材の中には悪質なものもあり、あなたのお金を騙しとる意図で作られているものがあるんです。

実は私も、アパレル社員時代はお給料がなさすぎて副業に手を出して、100万円以上騙し取られてしまいました。

結果的に騙された経験から副業の見抜き方を学び、自分の力で稼げるようになった結果で今は月収100万円以上になれています。

お金に余裕が出てきた今、私はだんだん「人の役に立ちたい」と思うようになったんです。

そして今は自分の経験やノウハウを活かして、以下のようなことに取り組んでいます。

  • 副業案件の紹介
  • 副業で稼ぐための個別でのアドバイス
  • 上手な解約の仕方、返金のアドバイス

もしも次に騙されそうになった時に「この案件は大丈夫?」と聞ける人や、稼げる案件をしっかり紹介してくれる人、騙されてしまった際の返金アドバイスをもらえる人は必要です。

あなたが今後自分の力で稼いでいくための力になりたいと思っているので、ぜひ私のLINEを追加して、副業について一緒に学んでいきましょう!

タイトルとURLをコピーしました