『スマホLink』で年収1,000万円!?詐欺情報商材なのかを検証

情報商材アフィリエイト

『スマホLink』という案件が出回っており、年収1,000万円稼げると言っています。

しかし、『スマホLink』で稼げることはなく利用者全員が資産を増やしたというのも大嘘です。

『スマホLink』は投資系の副業商材だと思われますが、おそらく高額バックエンド商材であり稼げません。

口コミなどもないので詳細が不明で、『スマホLink』からは副業の内容は一切案内されないんです。

そして彼らの目的は『スマホLink』を通じて収益を得ることだけなので、私たちに稼がせるという意志は残念ですがありません。

『スマホLink』は副業紹介をしたいだけですから、『スマホLink』に登録しても年収1000万円は目指せないでhそう。

『スマホLink』の検証結果

『スマホLink』の検証結果について、最初に発表しておきます。

  • 『スマホLink』はおそらく投資系の情報商材だと思われる
  • 間違いなく高額バックエンド商材を販売するためのLINEアカウント
  • 何回かに分けて情報を送って最終的に高額商材を購入させる
  • 『スマホLink』で年収1,000万円を達成した人はいない
  • あえてビジネスの内容を明かしておらず、明らかに怪しい
  • 『スマホLink』に手を出すのは非常に危険
  • 特商法がなく企業の情報もわからないため、万が一登録をして金銭を騙し取られても返金対応自体が難しい可能性がある

『スマホLink』の検証結果を簡単にまとめると以上のようになります。

要は怪しい情報商材でビジネスモデルを徹底して明かしません。

そのため、『スマホLink』の実態を掴むことはできませんでしたが内容を見るに投資系の情報商材だと思われます。

そして口コミが1つもないため稼げる可能性が低く、騙された人が問い合わせをする先の企業名等も開示されていないかなりいい加減な案件です。

『スマホLink』の概要

『スマホLink』の概要を一緒に見ていきましょう。

『スマホLink』はスマホ1つで利用者全員が年収1,000万円を目指せる副業だそうです。

ビジネスの知識や経験は不要だと言っていますが、そういう副業こそ怪しいんです!

どんな仕事にもある程度の経験や知識は必要なので、それが不要と言っているのは「何も知らない疑わない人をターゲットにしている」ということ。

言葉は悪いけど、情報弱者を狙っています。

『スマホLink』は、誰でも簡単に実践できてスマホさえあればできるそうです。

スマホ操作が苦手でも可能で、仕事や家事に忙しい方でもできる、ほったらかしという点で投資の件かなと思いました。

増えたお金がいつでも使えるのは当たり前ですから、特にPOINTとしてまで書くほどのことではないでしょう。

『スマホLink』を始めるには申し込みをしてサイト登録と設定を済ませるだけ、あとは自動でお金が増えるそうです。

私はこの書き方を見て、投資の自動取引ツールだと推測しました。

詳細がわからなかったのでLINEを登録したら、まずこのリンクが送られてきました。

リンクを踏んだら、同じようなページが出てきたので内容をお見せしますね。

『スマホLink』はノーリスクで年収1,000万円稼げて何も作業しなくて良いと言われています。

これも先ほどのページと同じような内容ですね。

利用方法をもう少し詳しく書いたものがありました。

スマホでアプリをインストールしてサイトへ登録したら準備完了。

あとは自動で資産が増えると言っていますが…やっぱり投資系ですかね。

実はこのサイトの内容はここで終わりで「あとはLINEでお伝えします」で終わっているんです。

質問があればなんでも送ってくださいと書いてあったので、私もLINEを送ってみました!

仕事の内容について質問をしてみました。

…が、1日たっても返信がありません。

botで自動的に既読がつくものの、おそらく返信する人はLINEの向こう側にはいないのでしょう。

『スマホLink』は、結局のところ一方的に情報を送ってくるだけですね。

『スマホLink』の仕事内容は正直言って不明です。

仕事の内容も分からず、運営企業や事業者名もわからず謎が多い案件となってしまいました。

あすか
あすか

この時点では詐欺とは言い切れません。

しかし、『スマホLink』のように仕事の内容をとにかくぼかす案件は大体怪しいです。

普通は「投資です」「転売です」のように、案件の内容はいうもの。

しかしあえて『スマホLink』は隠している、つまり怪しいか、普通の人としては受け入れづらいような案件の内容の可能性が高いでしょう。

また金額等も隠していますが、おそらくかなり高いものだと思われます。

『スマホLink』は怪しいところが満載であり、信用できる案件ではありません。

実はこのあと紹介しますが特商法もなく、企業の名前や事業者名も分からず、万が一の場合に問い合わせする先もないんです。

『スマホLink』の特定商取引法に基づく表記

『スマホLink』の特商法は存在しません。

リンクさえ作られておらず企業名もわからないし事業者名も全く書かれていませんでした。

『スマホLink』は、企業名をあえてぼやかして真実を明かさずに自分達が訴訟の対象になるのを恐れていると思われます。

自分達は安全圏から人を騙してお金を取ろうとする悪質案件の可能性が高く、『スマホLink』に登録するのは全くお勧めしません。

結論:『スマホLink』で利用者全員が毎日資産を蓄えられるは嘘

『スマホLink』は利用者全員が資産を増やすと言っていますが、ビジネスの内容は一切教えてもらえません。

資産が増えるも何も何をして資産が増えているかわからなければ、参入する人はいないでしょう。

少しでも情報を集めようと思って口コミも探しましたが、情報はありませんでした。

『スマホLink』は、全く売れていない案件なんでしょうし、ビジネス内容も不明。

企業情報も隠し、ビジネス内容も隠して連絡を取ってきた人だけに自分達が売りたい案件を売りつけるような内容でしょう。

『スマホLink』は、信用できるものではありませんからみなさん騙されないようにしてくださいね。

『スマホLink』に登録してしまってお金を騙し取られた方がいたら、私の個人LINEに連絡をください。

「ああ引っ掛からなくて良かった」と思ってもらえたでしょうか?

もしも今詐欺だと見抜けても、次に紹介される副業で騙されては意味がありません。

よければ、私のLINEアカウントに登録だけしておいてほしいんです。

お金に困ってしまうと、藁にもすがる思いで安易に副業紹介に飛びついてしまう事があります。

しかし、情報商材の中には悪質なものもあり、あなたのお金を騙しとる意図で作られているものがあるんです。

実は私も、アパレル社員時代はお給料がなさすぎて副業に手を出して、100万円以上騙し取られてしまいました。

結果的に騙された経験から副業の見抜き方を学び、自分の力で稼げるようになった結果で今は月収100万円以上になれています。

お金に余裕が出てきた今、私はだんだん「人の役に立ちたい」と思うようになったんです。

そして今は自分の経験やノウハウを活かして、以下のようなことに取り組んでいます。

  • 副業案件の紹介
  • 副業で稼ぐための個別でのアドバイス
  • 上手な解約の仕方、返金のアドバイス

もしも次に騙されそうになった時に「この案件は大丈夫?」と聞ける人や、稼げる案件をしっかり紹介してくれる人、騙されてしまった際の返金アドバイスをもらえる人は必要です。

あなたが今後自分の力で稼いでいくための力になりたいと思っているので、ぜひ私のLINEを追加して、副業について一緒に学んでいきましょう!

タイトルとURLをコピーしました