【Flamberge運営事務局】『Flamberge(フランベルジュ)』は商材アフィリエイト案件!

情報商材アフィリエイト

【Flamberge運営事務局】『Flamberge(フランベルジュ)』は、日給10万円稼げるなどと言って集客をしています。

しかし実はこれは真っ赤な嘘で、10万円は絶対に稼げない仕組みです。

独自のコンシェルジュシステムと言っていますが、実は副業を紹介するだけで、彼らの目的はわたしたちを騙してアフィリエイトを行うこと。

難しい知識が不要と書いてあるのは、単にLINEを見るだけだから。

月収50万円を目指せると言っていますが、全く嘘なので信じないようにしましょう。

【Flamberge運営事務局】『Flamberge(フランベルジュ)』の検証結果

【Flamberge運営事務局】『Flamberge(フランベルジュ)』の検証結果を発表します。

  • 【Flamberge運営事務局】『Flamberge(フランベルジュ)』は副業を紹介するLINEアカウントであり副業ではない
  • 難しい知識が必要なく初心者でもできると言っているが、紹介してくる案件は投資や転売など知識がないとできないもの
  • 高額バックエンド商材も多く、最終的にとんでもないお金が必要になる可能性がある
  • 【Flamberge運営事務局】『Flamberge(フランベルジュ)』で1日10万円稼ぐというのは嘘で、1円も稼げない
  • 企業情報も不明で、【Flamberge運営事務局】『Flamberge(フランベルジュ)』に騙されても返金は難しい

以上です。

【Flamberge運営事務局】『Flamberge(フランベルジュ)』は、副業紹介目的のLINEアカウント。

アフィリエイト報酬を得るために、【Flamberge運営事務局】『Flamberge(フランベルジュ)』で集客してアフィリエイトリンクを得るのが目的です。

【Flamberge運営事務局】『Flamberge(フランベルジュ)』は、スマホで始める副業ではなく、アフィリエイトのための媒体。

また紹介してくる案件は、【Flamberge運営事務局】『Flamberge(フランベルジュ)』が精査したものではなく、報酬だけを見て判断しているので詐欺商材が多いんです。

【Flamberge運営事務局】『Flamberge(フランベルジュ)』に登録しても稼げないので、登録はしない方が良いでしょう。

 

【Flamberge運営事務局】『Flamberge(フランベルジュ)』の概要

【Flamberge運営事務局】『Flamberge(フランベルジュ)』の概要を紹介します。

【Flamberge運営事務局】『Flamberge(フランベルジュ)』は、1にち10万円が現実的に見えてくるらしい副業案件です。

【Flamberge運営事務局】『Flamberge(フランベルジュ)』は、独自のコンシェルジュシステムを利用すると言っていますが、これは全くの嘘です。

単なる副業紹介のLINEアカウントですから、コンシェルジュ機能はありません。

LINEしても全くの無視ですから、コンシェルジュって呼べませんよね。

月収50万円目指せると言っているのも、1日10万円稼げると言っているのと矛盾します。

この手の副業紹介のサイトは適当に作られているものが多く、矛盾した言葉が多いのも特徴です。

【Flamberge運営事務局】『Flamberge(フランベルジュ)』は、今だけ無料で実践者に50名限定で超爆上げ収入スキームをプレゼントしているそうです。

50名限定と言っていますが、50名以上増えたとしてもLINEのリンクは使えているのでこれは嘘ですね。

限定性を出すことで登録を促すのがメリットです。

【Flamberge運営事務局】『Flamberge(フランベルジュ)』を受け取るにはメールアドレスとLINEアカウントが必要なようです。

【Flamberge運営事務局】『Flamberge(フランベルジュ)』は、経験や時間・スキルなど一切不要のスキームを教えてくれるそうです。

しかし時間や経験、スキルが一切不要の案件は正直ありません。

知識がなくてもできるものはありますが、時間は必要だと思います。

例えば私は知識なしに転売を始めましたが、結局のところ梱包作業に時間をかけました。

それは人に外注するという知識がなかったから、全部自分で受注して梱包をしていたからです。

知識をつけたら時間が掛からなくなりました。

このように、時間や知識って関係があるんです。

さて、内容は不明のためLINEを見ていきますが、結局のところ投資詐欺の案件や高額バックエンドが送られてきただけでした。

【Flamberge運営事務局】『Flamberge(フランベルジュ)』は、最終的にアフィリエイト報酬が欲しいだけなので、特に私たちの利益は考えていません。

【Flamberge運営事務局】『Flamberge(フランベルジュ)』の特定商取引法に基づく表記

【Flamberge運営事務局】『Flamberge(フランベルジュ)』の特商法をお見せします。

よく見ると0円の無料メルマガと書かれていますよね。

しかもこのメールアドレスのドメインは、以前から何度も使われています。

同じ企業が【Flamberge運営事務局】『Flamberge(フランベルジュ)』のようなアカウントを量産して、何度も集客をしてLINE名を変えては運用しているんです。

【Flamberge運営事務局】『Flamberge(フランベルジュ)』は、アフィリエイト目当ての業者(または商材の運営者かもしれません)が運営しており、自分達の利益のためだけに作られています。

結論:【Flamberge運営事務局】『Flamberge(フランベルジュ)』は情報商材のアフィリエイト案件

【Flamberge運営事務局】『Flamberge(フランベルジュ)』は、情報商材のアフィリエイト目当てのLINEアカウントでした。

残念ですが、【Flamberge運営事務局】『Flamberge(フランベルジュ)』は、副業ではなくアフィリエイト目当てで詐欺のような案件を送ってきます。

信じて登録しても利益には絶対になりませんので、【Flamberge運営事務局】『Flamberge(フランベルジュ)』には登録しないようにしましょう。

「ああ引っ掛からなくて良かった」と思ってもらえたでしょうか?

もしも今詐欺だと見抜けても、次に紹介される副業で騙されては意味がありません。

よければ、私のLINEアカウントに登録だけしておいてほしいんです。

お金に困ってしまうと、藁にもすがる思いで安易に副業紹介に飛びついてしまう事があります。

しかし、情報商材の中には悪質なものもあり、あなたのお金を騙しとる意図で作られているものがあるんです。

実は私も、アパレル社員時代はお給料がなさすぎて副業に手を出して、100万円以上騙し取られてしまいました。

結果的に騙された経験から副業の見抜き方を学び、自分の力で稼げるようになった結果で今は月収100万円以上になれています。

お金に余裕が出てきた今、私はだんだん「人の役に立ちたい」と思うようになったんです。

そして今は自分の経験やノウハウを活かして、以下のようなことに取り組んでいます。

  • 副業案件の紹介
  • 副業で稼ぐための個別でのアドバイス
  • 上手な解約の仕方、返金のアドバイス

もしも次に騙されそうになった時に「この案件は大丈夫?」と聞ける人や、稼げる案件をしっかり紹介してくれる人、騙されてしまった際の返金アドバイスをもらえる人は必要です。

あなたが今後自分の力で稼いでいくための力になりたいと思っているので、ぜひ私のLINEを追加して、副業について一緒に学んでいきましょう!

タイトルとURLをコピーしました