『ASA -GAO(アサガオ)』は毎日本当に34,000円稼げるのか?

情報商材アフィリエイト

『ASA -GAO(アサガオ)』という案件が出回っており、毎日34,000円稼げるという宣伝文句を使っています。

実際に稼げるかどうか試してみましたが、私のやり方が悪いのか?毎日34,000円は全然稼げません。

しかも隙間時間で稼げる!などと宣伝していますが、実際問題『ASA -GAO(アサガオ)』自体は副業ではなく、ただのLINEアカウントなんです。

私が思うに、『ASA -GAO(アサガオ)』が毎日34,000円稼げると断言できるのはおかしいですし、そもそも副業紹介をして利益を得るのは『ASA -GAO(アサガオ)』の運営だけだと思います。

要は『ASA -GAO(アサガオ)』は、副業紹介をして利益を得るのが目的。

その先に本当に私たちユーザーが稼げる保証はありません。

私の予想では『ASA -GAO(アサガオ)』で紹介してくる案件は稼げないものが多く、また中には詐欺のような案件も混ざってくると思います。

実際に損をするのは私たちだけですから、『ASA -GAO(アサガオ)』は責任は取らないでしょう。

『ASA -GAO(アサガオ)』の検証結果

『ASA -GAO(アサガオ)』の検証結果を先に発表しておきます。

  • 『ASA -GAO(アサガオ)』は単なる副業紹介をしている立場
  • 毎日34,000円と断言できること自体おかしい
  • 『ASA -GAO(アサガオ)』に登録しているが、毎日34,000円は稼げていない
  • 『ASA -GAO(アサガオ)』は詐欺のような案件を紹介してくる可能性がある
  • 最終的に騙されても返金が難しく、『ASA -GAO(アサガオ)』が紹介してくる案件に登録するのはハイリスク

以上です。

『ASA -GAO(アサガオ)』は、内容を精査せずに自分達がアフィリエイトで儲かれば良いというスタンスのようですね。

実際に私たちが稼げようが、稼げまいがどうでも良いのでしょう。

『ASA -GAO(アサガオ)』の運営が気にしているのは、自分達のアフィリエイト利益だけだと思います。

『ASA -GAO(アサガオ)』に登録しても稼げていませんし、実際に稼げた人の口コミも見つかりませんでした。中には詐欺のような案件もありますので、私としては『ASA -GAO(アサガオ)』に登録するのはおすすめしません。

『ASA -GAO(アサガオ)』の概要

『ASA -GAO(アサガオ)』は、隙間時間で毎日34,000円稼げるというとんでもない案件です。

夏目前に幸せが咲き誇ると言っていますが、そんなミラクルは起こり得るでしょうか?

『ASA -GAO(アサガオ)』を手に入れれば毎日34,000円稼げるそうですが、本当なのでしょうか。

『ASA -GAO(アサガオ)』に登録すれば、高級レストランで美味しいものを食べたり、買い物したり、旅行やマイカーも夢じゃないと言っています。

そこまで稼げるアプリなら、すでに私たちが『ASA -GAO(アサガオ)』の名前を聞いたことがあってもおかしくないですよね。

しかし、『ASA -GAO(アサガオ)』に登録して稼げた!という人の口コミは実際に見つかっていません。

あすか
あすか

これだけ稼げるのに、全然話題になっていないなんてちょっと変ですよね。

『ASA -GAO(アサガオ)』のホームページをここまでみてみましたが、一切仕事内容に触れませんよね。

人生逆転して、最高な生活を手に入れるなど素敵な言葉を並べ立てているのが逆に怪しい気がします。

『ASA -GAO(アサガオ)』は操作が非常に簡単で、ミドル世代からの支持率No.1と言っています。

しかしミドル世代の定義も曖昧ですし、どこでアンケートを取ったかも明示されていないので、迂闊にこのようなデータを信じてはいけません。

しかも『ASA -GAO(アサガオ)』のDLは無料。

補足しておくと、『ASA -GAO(アサガオ)』は単なる副業紹介のLINEアカウントですから、当然無料なんです。

LINE自体は元々インストールされていますし、アカウントに課金する仕組みはありませんから、特別なことでもなんでもありません。

無料ダウンロードが好評と言っていますが、LINEのアカウントは登録人数制限を運営側がかける仕組みであり、申請が殺到しているかどうかは特に関係ないはず。

『ASA -GAO(アサガオ)』の友達追加を行い、厳選された特別な情報を得るだけで34,000円稼げると言っていますね。

わかりやすく説明すると、副業紹介のリンクを送るのでその案内に沿って登録してくださいということです。

『ASA -GAO(アサガオ)』の利用者の感想ですが、とにかく稼げて悩みがなくなったというようなことしか言っていませんね。

一人も仕事の内容を案内していないのがおかしいです。

『ASA -GAO(アサガオ)』のLINEに登録しても、単に案件紹介のリンクが送られてくるだけでした。

残念ですが『ASA -GAO(アサガオ)』で有益な情報を得ることはできず、リンクを踏んでみても過去に私が検証済みの案件がまた送られてくるような有様。

正直言って『ASA -GAO(アサガオ)』で毎日34,000円は難しいですし、私は登録して1週間経っても結果が出ていません。

『ASA -GAO(アサガオ)』の特定商取引法に基づく表記

『ASA -GAO(アサガオ)』には特商法自体がありませんでした。

もちろん『ASA -GAO(アサガオ)』がしているのはアフィリエイトなので、記載する義務はありません。

しかし普通のアフィリエイターは何かあった時のサポートとして、連絡先などは公開するものです。

LINEアカウントだけではしっかりした連絡先とは言えませんし、無視されたら終わり。

この時点で『ASA -GAO(アサガオ)』は運営の信憑性が低いです。

結論:『ASA -GAO(アサガオ)』に登録しても毎日34,000円は稼げない

『ASA -GAO(アサガオ)』に登録しても毎日34,000円は稼げません。

私は毎日稼げていないし、稼げたという口コミもありませんでした。

『ASA -GAO(アサガオ)』は単なるアフィリエイト目的のLINEであり、稼げる保証はないと思います。

「ああ引っ掛からなくて良かった」と思ってもらえたでしょうか?

もしも今詐欺だと見抜けても、次に紹介される副業で騙されては意味がありません。

よければ、私のLINEアカウントに登録だけしておいてほしいんです。

お金に困ってしまうと、藁にもすがる思いで安易に副業紹介に飛びついてしまう事があります。

しかし、情報商材の中には悪質なものもあり、あなたのお金を騙しとる意図で作られているものがあるんです。

実は私も、アパレル社員時代はお給料がなさすぎて副業に手を出して、100万円以上騙し取られてしまいました。

結果的に騙された経験から副業の見抜き方を学び、自分の力で稼げるようになった結果で今は月収100万円以上になれています。

お金に余裕が出てきた今、私はだんだん「人の役に立ちたい」と思うようになったんです。

そして今は自分の経験やノウハウを活かして、以下のようなことに取り組んでいます。

  • 副業案件の紹介
  • 副業で稼ぐための個別でのアドバイス
  • 上手な解約の仕方、返金のアドバイス

もしも次に騙されそうになった時に「この案件は大丈夫?」と聞ける人や、稼げる案件をしっかり紹介してくれる人、騙されてしまった際の返金アドバイスをもらえる人は必要です。

あなたが今後自分の力で稼いでいくための力になりたいと思っているので、ぜひ私のLINEを追加して、副業について一緒に学んでいきましょう!

タイトルとURLをコピーしました