【The Linaria運営事務局】『The Linaria(リナリア)』で本当に毎週10万円稼げるの!?

情報商材アフィリエイト

【The Linaria運営事務局】『The Linaria(リナリア)』という案件が出回っており、毎週10万円稼げるという内容で宣伝を行なっているようです。

私も読者さんからLINEをいただき、早速登録検証してみたのですが…私の個人的な見解では、.毎週10万円稼げるとは思えません。

というより、【The Linaria運営事務局】『The Linaria(リナリア)』は副業紹介のアフィリエイトをしていて、報酬のために無差別に案件を送ってきているように思います。

つまり、毎週10万円稼げるかどうかではなく、運営側が報酬が高いかどうか?で案件を選んでいる気がします。

私の結論としては、【The Linaria運営事務局】『The Linaria(リナリア)』はおすすめしません。

送られてくる案件の中には危険なものもあるため、騙されてお金を失うことになる可能性があります。

【The Linaria運営事務局】『The Linaria(リナリア)』の検証結果

【The Linaria運営事務局】『The Linaria(リナリア)』の検証結果を発表します。

  • 【The Linaria運営事務局】『The Linaria(リナリア)』は副業紹介のLINEアカウントだった
  • 副業を紹介しているだけで、【The Linaria運営事務局】『The Linaria(リナリア)』自体は副業案件ではない
  • LINEに案件が送られてくるが、高額バックエンドや他の副業紹介LINEが多い
  • 【The Linaria運営事務局】『The Linaria(リナリア)』に登録しても私は毎週10万円稼げていない
  • 他にも口コミを探したが、【The Linaria運営事務局】『The Linaria(リナリア)』で稼げた人は見つからなかった

以上です。

【The Linaria運営事務局】『The Linaria(リナリア)』は毎週10万円稼げる!と言っているものの、副業を紹介しているだけの立場。

つまり毎週10万円稼げるとは断言できないと思います。

また、案件自体が稼げるものではなく高額バックエンド商材が多く、リスクが高く最悪の場合は【The Linaria運営事務局】『The Linaria(リナリア)』に登録することで高額を騙し取られてしまうリスクもあるでしょう。

【The Linaria運営事務局】『The Linaria(リナリア)』の概要

【The Linaria運営事務局】『The Linaria(リナリア)』は、スマホ操作を1日10〜30分するだけで、毎週10万円稼げる副業らしいです。

お金を稼ぎたい人にとっては非常に魅力的な金額ですし、私もぜひやりたい!と思って登録しました(笑)

しかし、実際は内容はこの宣伝とは違うようなので、実態を教えますね。

【The Linaria運営事務局】『The Linaria(リナリア)』は継続的に稼げる裏技を教えると言っていますので、この時点で「副業紹介だ」と仄めかしているのでしょう。

定員まで残り95名となっていますが、そもそも何人限定で公開しているのか??

【The Linaria運営事務局】『The Linaria(リナリア)』は、汗水垂らして働かなくてもお金を稼げるそうです。

【The Linaria運営事務局】『The Linaria(リナリア)』は知識も不要で経験も要らず、スキルも全く要らないと言っています。

本当に誰でもできてしまうらしいですが、そんなに簡単なお仕事でお金が稼げるのでしょうか?

【The Linaria運営事務局】『The Linaria(リナリア)』に登録するには、HPにあるフォームからLINEを追加して友達登録するだけです。

そして登録したLINEからメッセージが送られてくるのを待つだけ。

もっと詳しく言えば、LINEに送られてきたメッセージのリンクをクリックして、副業に登録する必要があります。

登録の内容は案件にもよりますが、大概の副業案件は高額バックエンド商材が多いので、お金を振込することも必要です。

【The Linaria運営事務局】『The Linaria(リナリア)』の指示に従うというのは、アフィリエイトリンクを送るからとにかく登録しろ!って意味ですね。

内容的には投資案件や他の副業紹介LINEへのオプトインアフィリエイトでした。

正直言ってまともな副業であるとは言い切れず、最終的に詐欺のような案件もあります。

口コミで「詐欺だ」と言われているものも多く、どうして【The Linaria運営事務局】『The Linaria(リナリア)』の運営側はこの案件を紹介してきたんだろう?と疑問に思うようなものもありました。

あすか
あすか

以上のことから、【The Linaria運営事務局】『The Linaria(リナリア)』は副業紹介のアフィリエイト報酬目当てのLINEだと思います。

私たちが稼げるかどうかは問題ではなく、報酬が得られれば良いと思っているのでしょう。

【The Linaria運営事務局】『The Linaria(リナリア)』の特定商取引法に基づく表記

【The Linaria運営事務局】『The Linaria(リナリア)』の特商法を見てみましたが、内容はかなり薄いですね。

正直企業名も連絡先もわからないので、何かあっても対応してくれる可能性は極めて低いでしょう。

メルマガ配信なので開示義務自体はありませんが、特商法を作るのならしっかり情報開示してほしいものです。

結論:【The Linaria運営事務局】『The Linaria(リナリア)』は単なるアフィリエイトLINE

【The Linaria運営事務局】『The Linaria(リナリア)』は単なるアフィリエイト報酬目当てのLINEだと思います。

副業紹介を目的としており、しかも内容は精査されていないようです。

つまり危険な案件が送られてくる可能性も大いにあるため、私は【The Linaria運営事務局】『The Linaria(リナリア)』はおすすめしません。

少なくとも毎週10万円稼げることはないでしょう。

「ああ引っ掛からなくて良かった」と思ってもらえたでしょうか?

もしも今詐欺だと見抜けても、次に紹介される副業で騙されては意味がありません。

よければ、私のLINEアカウントに登録だけしておいてほしいんです。

お金に困ってしまうと、藁にもすがる思いで安易に副業紹介に飛びついてしまう事があります。

しかし、情報商材の中には悪質なものもあり、あなたのお金を騙しとる意図で作られているものがあるんです。

実は私も、アパレル社員時代はお給料がなさすぎて副業に手を出して、100万円以上騙し取られてしまいました。

結果的に騙された経験から副業の見抜き方を学び、自分の力で稼げるようになった結果で今は月収100万円以上になれています。

お金に余裕が出てきた今、私はだんだん「人の役に立ちたい」と思うようになったんです。

そして今は自分の経験やノウハウを活かして、以下のようなことに取り組んでいます。

  • 副業案件の紹介
  • 副業で稼ぐための個別でのアドバイス
  • 上手な解約の仕方、返金のアドバイス

もしも次に騙されそうになった時に「この案件は大丈夫?」と聞ける人や、稼げる案件をしっかり紹介してくれる人、騙されてしまった際の返金アドバイスをもらえる人は必要です。

あなたが今後自分の力で稼いでいくための力になりたいと思っているので、ぜひ私のLINEを追加して、副業について一緒に学んでいきましょう!

タイトルとURLをコピーしました