『2021公式おうちナビ』は本当に日給5万円稼げる!?【危険な情報商材に誘導されました】

情報商材アフィリエイト

『2021公式おうちナビ』というLINEアカウントが出回っており、毎日5万円稼げると宣伝しています。

しかしこれは嘘で、最終的に情報商材のアフィリエイトをしたいだけです。

最新副業を毎日無料でお届けしますといっていますが、要は送られてくるのはアフィリエイトリンク。

アフィリエイトリンクを踏んで、先方のLINEに登録したり、課金するとLINE運営者に収益が発生する仕組みです。

アフィリエイト自体はビジネスモデルとして悪くないと思いますが、問題はこの送ってくる商材が精査されていないこと。

つまり、詐欺スレスレの情報商材ばかり送ってくるので、『2021公式おうちナビ』に登録した人たちが損をする可能性が非常に高いんです。

『2021公式おうちナビ』は、詐欺商材をすすめてくるので、みなさん登録しないようにしましょう。

『2021公式おうちナビ』の検証結果

『2021公式おうちナビ』の検証結果を発表しておきます。

  • 『2021公式おうちナビ』は、情報商材のアフィリエイト目的のLINEアカウント
  • 送ってくるのは詐欺の情報商材
  • 『2021公式おうちナビ』に登録しても日給5万円稼げない
  • LINE自体は無料だが、送ってくる案件は有料(しかも高額)
  • 問い合わせ先の企業もなく、万が一騙されても返金してもらえない可能性が高い

以上です。

『2021公式おうちナビ』は、単なる副業案件のアフィリエイトですが、送ってくる案件に問題があります。

詐欺商材を送ってきて、ユーザーが騙されて大金を払ってしまう可能性があるでしょう。

『2021公式おうちナビ』自体には特商法がないため、騙された際の問い合わせ先も不明です。

返金にも応じてもらえず一方的に損をしてしまうため、『2021公式おうちナビ』には登録しないようにしましょう。

『2021公式おうちナビ』の概要

『2021公式おうちナビ』は、毎日5万円稼げる最新の副業らしいです。

しかも毎日無料で情報が届くということで、『2021公式おうちナビ』は良い案件のように見えますよね。

『2021公式おうちナビ』は、締切まで残りわずかといっていますが、このアカウントが存在している限りは登録できます。

特に締め切りなどもありませんので、急ぐ必要はありません。

私の検証結果を呼んでから「いや、これはさぎじゃない!」と思えば登録をしたら良いでしょう。

『2021公式おうちナビ』の始め方は、公式LINEに友達追加してLINEのメッセージを確認するだけ。

そうすると、1日5万円の高収入も可能「!?」だそうです。

「!?」になっているのは、多分「稼げるとは断言していない」と言い逃れするためですね。

『2021公式おうちナビ』から毎日最新の仕事情報が送られてくるので、楽々高収入になる”かも”など、言い逃れ的な表現が多いですね。

あすか
あすか

断言しないのは、自分達の責任逃れです。

いざ責められた時に「いやいや、断言してませんから」と言い訳できるようにしています。

『2021公式おうちナビ』は、スマホ1つでできる1日5万円稼げる副業満載と書いてあります。

先ほどは曖昧な表現を使っていましたが、こちらの画像では5万円稼げると断言していますね。

『2021公式おうちナビ』は、1日の空いた時間でしっかり稼げて、幅広い年齢層の人におすすめの副業だそうです。

『2021公式おうちナビ』を使った人たちの口コミらしきものも載っていますが、これも造られた口コミでリアルじゃありません。

全く具体性がないですよね?

普通のレビューをするとしたら、商品の内容とか使い勝手にも言及するはず。

どんな案件が来たとか、そういう話もないので、『2021公式おうちナビ』は運営側が作ったぼんやりとした偽物の口コミだと分かるでしょう。

あすか
あすか

見て分かるように、副業詐欺や情報商材のアフィリエイトのサイトってすごく嘘が多いんですよ。

冷静に読んでいくと、矛盾した発言もちらほら。

しっかりとこの手のサイトを見極める目を養っておくと、『2021公式おうちナビ』のような案件に騙されることも無くなります。

ここからは実際に私が登録したLINEでのやり取りを紹介していきます。

『2021公式おうちナビ』のLINEを追加したところ、「おうちジョブ」というLINEアカウントが表示されました。

『2021公式おうちナビ』から、生年月日と性別を送るように指示がありましたので、早速送ってみます。

すると女性におすすめの副業が送られてきました。

はいこちら、女性用のメールレディのように見えますが実際は高額サイトへの案内です。

お金持ちの男性の悩みを聞いていると、お金(大金)を振り込むと言われます。

指示に従っていると、大金のために手続き料の1万円だけ払えとか、今後のやり取りにはポイントが必要だとか言われます。

男性向けの出会い系によくいるサクラの手口ですね。

結局のところお金は当然振り込まれず、悪質業者に個人情報をうることになってしまうので危険です。

『2021公式おうちナビ』の特定商取引法に基づく表記

『2021公式おうちナビ』には特商法自体が作られていませんでした。

もちろん『2021公式おうちナビ』の立場としては、単なるアフィリエイターです。

アフィリエイトは直接物品を販売しているわけではないので、基本的に特商法まで作る必要はありません。

しかし、個人のアフィリエイターであっても自身の情報や連絡先の提示は原則求められます。

『2021公式おうちナビ』は自分達の情報を一切開示しておらず、詐欺だとバレた時に責められたり返金請求の対象にならないようにしているのでしょう。

結論:『2021公式おうちナビ』は情報商材のアフィリエイト

『2021公式おうちナビ』は情報商材のアフィリエイトでした。

『2021公式おうちナビ』に登録しても日給も稼げないし、迷惑サイトへ誘導されるだけで損をします。

最終的に危険な情報商材に誘導されて利益出ないので、あなたが損をすることになるでしょう。

『2021公式おうちナビ』に登録しても1つも得はありませんので、スルーしてください。

万が一『2021公式おうちナビ』に登録した人はブロックして、一切情報をクリックしなければ大丈夫です。

「ああ引っ掛からなくて良かった」と思ってもらえたでしょうか?

もしも今詐欺だと見抜けても、次に紹介される副業で騙されては意味がありません。

よければ、私のLINEアカウントに登録だけしておいてほしいんです。

お金に困ってしまうと、藁にもすがる思いで安易に副業紹介に飛びついてしまう事があります。

しかし、情報商材の中には悪質なものもあり、あなたのお金を騙しとる意図で作られているものがあるんです。

実は私も、アパレル社員時代はお給料がなさすぎて副業に手を出して、100万円以上騙し取られてしまいました。

結果的に騙された経験から副業の見抜き方を学び、自分の力で稼げるようになった結果で今は月収100万円以上になれています。

お金に余裕が出てきた今、私はだんだん「人の役に立ちたい」と思うようになったんです。

そして今は自分の経験やノウハウを活かして、以下のようなことに取り組んでいます。

  • 副業案件の紹介
  • 副業で稼ぐための個別でのアドバイス
  • 上手な解約の仕方、返金のアドバイス

もしも次に騙されそうになった時に「この案件は大丈夫?」と聞ける人や、稼げる案件をしっかり紹介してくれる人、騙されてしまった際の返金アドバイスをもらえる人は必要です。

あなたが今後自分の力で稼いでいくための力になりたいと思っているので、ぜひ私のLINEを追加して、副業について一緒に学んでいきましょう!

タイトルとURLをコピーしました