『サザンカ』は毎日29,000円稼げる副業!?年収1,000万円超えられるってほんと?【情報商材のアフィリエイトです】

情報商材

『サザンカ』という案件について質問がありましたので、お答えします。

『サザンカ』は日給29,000円稼げるといっていますが、これは嘘です。

情報商材を紹介してくるだけで、実際は稼げる案件はありませんでした。

内容を端的にお伝えすると、『サザンカ』は副業商材のアフィリエイトをして収益を出しているLINEアカウントです。

そのため当然利用は無料で、私たちにリンクを送っているだけ。

それで私たちが副業の商材に登録をして、お金を払えば分前がもらえるわけですね。

『サザンカ』は、副業紹介を目的としたLINEで情報商材、しかも悪質な商材を送ってきます。

『サザンカ』の検証結果

『サザンカ』の検証結果を先にお伝えしておきます。

  • 『サザンカ』自体は副業ではない
  • 『サザンカ』は情報商材のアフィリエイトをしている
  • アフィリエイトする商材の多くは高額バックエンドなどの詐欺案件である
  • 『サザンカ』には特商法がなく、万が一騙されても問い合わせ先が分からない状態
  • 日給29,000円稼げる根拠も明示されず、実際稼げない

以上です。

『サザンカ』は、情報商材リンクを送って私たちに買わせてアフィリエイトのバックを得ているだけ。

無料で情報提供しますといっているのは、自分達が利益を得る術があるからです。

『サザンカ』のような案件に騙されてお金を失っても、問い合わせ先もなく返金は難しいと思ってください。

私たちにできる自衛は、『サザンカ』のような副業紹介LINEの手口を見極めて、悪質な情報商材を買わないようにすることです。

ここからは私が解説をしながら、『サザンカ』のLPを見ていきます。

一緒に見て、副業詐欺商材の手口を学びましょう。

『サザンカ』の概要

『サザンカ』のLPを一緒に見て検証をしていきましょう。

まず『サザンカ』はスマホをATMにできる、毎日29,000円も稼げる副業らしいです。

会社員なら上限が決まっているので月給÷勤務日数で日給は計算できますが、普通の副業はそう簡単ではありません。

この『サザンカ』という副業が日給を明示している根拠はあるか?それがポイントです。

特に根拠も示さないままに、『サザンカ』はLINE登録を進めてきていますね。

今すぐ無料で始めるといっていますが、これもおかしいです。

普通は自分達が得た有益な情報があるなら、それを売っても良いはず。

自分達に利益がないのに、無償で提供する意味を考えましょう。

誰もメリットなく人のためだけに動きません。

よく考えたら、この時点でおかしいんです。

『サザンカ』は人生のマイナスを全てリセットできるといっていますが、これも都合の良い嘘です。

確かに副業で豊かになって人生が変わることはあります!

私自身もそうだったように、方法はあるんですが、今回のように毎日簡単にスマホだけで!と言ってるような案件は全て嘘です。

特に「スマホをATMに」という表現は、最近の副業紹介のLINEで流行っている表現で、誇大広告と思って良いでしょう。

『サザンカ』で働く日々から好きなことだけすれば良い人生になれる!

確かに魅力的です。

決してこの言葉が悪いわけではないんですが、本当にまともな案件は仕事の内容をもう少し早くお話しします。

『サザンカ』が仕事の内容を明言できないのは、実際問題自分達がランダムに案件を紹介するから、「言えない」んです。

『サザンカ』を無料で手に入れたら瞬時に驚くほどの大金が受け取れる…年収1,040万円…これも嘘ですね。

完全なる誇大広告というか、虚偽の表現です。

無料で手に入れられるものって、大体は無価値。

価値がないから人に無料であげているのです。

そう考えると、無料で情報を提供しますとかシステムが使えますといっている副業案件のほとんどが嘘だということがわかるでしょう。

『サザンカ』に参加するにはスマホで友達追加をするだけで、即日自動入金と言っています。

これも嘘。

私も数日前に登録と検証を進めていますが、一向に何も入金されていません。

実際は紹介したきた副業案件のサイトへ行って登録や料金の支払いをするという工程も省かれています。

最も、指示通りに作業をしたところで稼げませんので登録する必要もないんですけどね。

『サザンカ』は完全自動でノーリスクで収益を出せるアプリだそうですが、これも嘘。

完全100%サポートと言っていますが、ラインで質問をしても返ってきません。

当然毎日29,000円も入ってきません。

本当なのは費用全て無料(ただしLINE閲覧のみ)の部分です。

実際にLINE登録をしてみましたが、他の副業紹介LINEアカウントへの誘導をされました。

いわゆるオプトインアフィリエイトというもので、他のLINEの会員登録が増えるたびに一人につきいくらと報酬が出るようになっています。

その他投資系の情報商材やビジネスモデルすら不明な高額バックエンド商材を薦めていきます。

この『サザンカ』というLINEアカウントは、明らかに稼げない情報商材のリンクを売ってきていることが分かりました。

情報商材系は騙された人から取れる金額が大きいので、報酬も良いのでしょう。

悲しいですが、『サザンカ』は日給29,000円稼げるどころか、お金を騙し取ろうとしているLINEアカウントなのです。

 

『サザンカ』の特定商取引法に基づく表記

『サザンカ』には特定商取引法に基づく表記自体が作成されていませんでした。

『サザンカ』の運営者情報は不明であり、問い合わせもできません。

私もLINEに対して「これは詐欺商材ですよね?」と送ってみましたが、システムのデフォルトで既読になるだけで返信もありませんでした。

『サザンカ』は、サポートする、稼げるなどと言っていますが嘘。

企業名を伏せて人が騙されるような情報商材を送ってくる悪徳なグループが運営しているのでしょう。

結論:『サザンカ』は詐欺情報商材をアフィリエイトしているだけです

『サザンカ』は情報商材のアフィリエイトLINEですから、登録してはいけません。

日給29,000円どころか、あなたの大切なお金を数百万円単位で盗まれる可能性もあります。

『サザンカ』の閲覧だけなら無害なので、もう登録してしまった人はリンクは踏まずに即ブロックしてください。

「ああ引っ掛からなくて良かった」と思ってもらえたでしょうか?

もしも今詐欺だと見抜けても、次に紹介される副業で騙されては意味がありません。

よければ、私のLINEアカウントに登録だけしておいてほしいんです。

お金に困ってしまうと、藁にもすがる思いで安易に副業紹介に飛びついてしまう事があります。

しかし、情報商材の中には悪質なものもあり、あなたのお金を騙しとる意図で作られているものがあるんです。

実は私も、アパレル社員時代はお給料がなさすぎて副業に手を出して、100万円以上騙し取られてしまいました。

結果的に騙された経験から副業の見抜き方を学び、自分の力で稼げるようになった結果で今は月収100万円以上になれています。

お金に余裕が出てきた今、私はだんだん「人の役に立ちたい」と思うようになったんです。

そして今は自分の経験やノウハウを活かして、以下のようなことに取り組んでいます。

  • 副業案件の紹介
  • 副業で稼ぐための個別でのアドバイス
  • 上手な解約の仕方、返金のアドバイス

もしも次に騙されそうになった時に「この案件は大丈夫?」と聞ける人や、稼げる案件をしっかり紹介してくれる人、騙されてしまった際の返金アドバイスをもらえる人は必要です。

あなたが今後自分の力で稼いでいくための力になりたいと思っているので、ぜひ私のLINEを追加して、副業について一緒に学んでいきましょう!

タイトルとURLをコピーしました