『財コロゲッツ』とは!?儲かるらしいけど何!?【情報商材のアフィリエイトをしているだけ】

情報商材

『財コロゲッツ』という案件が紹介されてきました。

相談者さんからのLINEを転載しますね。

『財コロゲッツ』という案件は、実際に稼げると思いますか??

新感覚のお金の稼ぎ方ができるということで興味があります。

サイコロを振るだけでお金が増えるなんてことはあるんでしょうか?

ギャンブルなら参加はしたくないんですが、どう思われますか?

あすか
あすか

お問合せありがとうございます!

おっしゃる通りそんな稼ぎ方は全くありませんし、『財コロゲッツ』は副業ですらありません。

副業を紹介しているアフィフィリエイト用のLINEアカウントなので、直接副業できるわけでもないんです。

しかも、アフィリエイト目当てなので情報はめちゃくちゃ!

参加しないでください!

というやりとりがあってですね。

意外と騙される人もいるのかな?と思いましたので、今回私が改めて『財コロゲッツ』の検証をブログに載せてみようと思ったんです。

『財コロゲッツ』は単に副業紹介のアフィリエイトLINEなので副業ではありません。

騙されないように以下で始まる私の検証内容をご覧ください。

『財コロゲッツ』の検証結果

『財コロゲッツ』の検証結果を発表していきます。

  • 『財コロゲッツ』は、単なる副業商材のアフィリエイトを行っているLINE
  • LINEで副業オファーを送ってくるだけで副業ですらない
  • 最初に送ってきたのが副業紹介の別のLINEアカウントだった
  • そこからも投資詐欺など別の案件をひたすら送ってくる

『財コロゲッツ』は、副業商材のアフィリエイトをしているだけです。

LINEでひたすら副業オファーを送ってきますが、その案件は詐欺ばかりでした。

しかも最初に送ってきたのが副業紹介のオプトインリンク。

『財コロゲッツ』の運営者は単純にこのLINEからアフィリエイト収益を得たいだけなので内容は精査していません。

私のように検証しないで、アフィリエイト報酬が出るという理由だけでリンクを送ってきます。

投資詐欺や高額バックエンドの商材等も混ざっており、私としては『財コロゲッツ』の情報は危険だと判断しました。

『財コロゲッツ』には登録しないようにしてください。

『財コロゲッツ』の概要

『財コロゲッツ』の概要を見ていきましょう!

儲かって賢く楽しく稼げるということですが、一体どんな仕事なんでしょうか?

新感覚のお金の稼ぎ方と言っていますが、実際問題『財コロゲッツ』は単純に副業案件を送ってきているだけなので、新感覚だのなんだの言えない立場だと思うのですが…。

『財コロゲッツ』のルールは、サイコロを振って出た目の数だけ宝箱をゲットするらしいです。

中には1〜500万円超えの宝箱も混ざっていると言っています。

実際問題は宝箱=ただのアイコンであり、中にはお金が入っていません。

おそらく『財コロゲッツ』の運営者は、宝箱の中に入っている案件をゲットして(登録して課金をしろという意味ですね)、お金を手に入れられると言いたいのでしょう。

しかし、『財コロゲッツ』が紹介してくる案件は投資詐欺案件や『財コロゲッツ』と同じような副業紹介LINEなので、一切稼げません。

私も『財コロゲッツ』の中身をチェックしましたが、稼げる副業案件は1つもありませんでしたよ!

1万円すら稼げませんので、『財コロゲッツ』に登録する価値は一切ありません。

『財コロゲッツ』はLINE追加をして、サイコロを振るだけでガッツリお金が稼げるという案件です。

実は、『財コロゲッツ』のサイトはこれで終わり。

一切仕事内容にも触れず、詳細を明かさぬままLINEへ誘導してきました。

それでは『財コロゲッツ』のLINEアカウントを見ていきましょう。

『財コロゲッツ』のアカウントです。

早速宝箱が届きましたので、中身を開いてみましょう。

Go!Easyも実は『財コロゲッツ』と同じような、副業紹介のLINEアカウントです。

また赤だけでなく青や黄色の宝箱も送られてきました。

はい、これまた副業紹介をしているLINEアカウントですね。

どうやら『財コロゲッツ』は、オプトインアフィリエイトを行っているようです。

あすか
あすか

オプトインアフィリエイトとは、無料のメルマガに登録させて、報酬をもらえるタイプのアフィリエイトのことです。

対象が有料ではありませんが詐欺で使われることも多い手法と言えます。

『財コロゲッツ』で紹介してもらえるのは今のところ他の副業紹介LINEのみ。

なんていうか、たらい回しにされているような感じがします。

しかも元々は宝箱をひらけば1〜500万円稼げると言っていたのに、全く話が違いませんか?

その後も着々と副業紹介をしている同じようなLINEアカウントへ誘導してきたり、最終的には高額バックエンドの商材も送ってきました。

『財コロゲッツ』で500万円稼げることは全くなく、1万円すら稼げません。

そもそも副業ですらありませんし、『財コロゲッツ』はLPの時点で嘘をついていることが分かりました。

簡単にサイコロを振るだけで稼げるとは思っていませんでしたが、副業ですらないことにがっかりです!

みなさんも騙されないように日頃から知識をつけて、『財コロゲッツ』のようなアカウントに騙されないでくださいね。

『財コロゲッツ』の特定商取引法に基づく表記

『財コロゲッツ』 には特定商取引法はありません。

やっているのはアフィリエイトだけなので、特に開示する必要はないと思っているのでしょう。

しかし、LPであんなに稼げると煽っておいて、全く稼げない上にメルマガをたらい回しにするだけ。

これは立派な詐欺ですよね。

自分達が万が一にでも責任を追求されることがないように、『財コロゲッツ』は運営者を巧みに隠していました。

結論:『財コロゲッツ』は単なる副業商材のアフィリエイトです

『財コロゲッツ』は、単に副業商材をアフィリエイトして報酬を得たいだけのアカウントでした。

副業でもないですし、もちろん稼げません。

宝箱をひらけば500万円手に入るなんて言っていますが、実際問題他のLINEに誘導されただけでした。

『財コロゲッツ』は稼げない上にHPで散々嘘をついて自分達の情報も一切開示しないような卑劣な案件です。

「ああ引っ掛からなくて良かった」と思ってもらえたでしょうか?

もしも今詐欺だと見抜けても、次に紹介される副業で騙されては意味がありません。

よければ、私のLINEアカウントに登録だけしておいてほしいんです。

お金に困ってしまうと、藁にもすがる思いで安易に副業紹介に飛びついてしまう事があります。

しかし、情報商材の中には悪質なものもあり、あなたのお金を騙しとる意図で作られているものがあるんです。

実は私も、アパレル社員時代はお給料がなさすぎて副業に手を出して、100万円以上騙し取られてしまいました。

結果的に騙された経験から副業の見抜き方を学び、自分の力で稼げるようになった結果で今は月収100万円以上になれています。

お金に余裕が出てきた今、私はだんだん「人の役に立ちたい」と思うようになったんです。

そして今は自分の経験やノウハウを活かして、以下のようなことに取り組んでいます。

  • 副業案件の紹介
  • 副業で稼ぐための個別でのアドバイス
  • 上手な解約の仕方、返金のアドバイス

もしも次に騙されそうになった時に「この案件は大丈夫?」と聞ける人や、稼げる案件をしっかり紹介してくれる人、騙されてしまった際の返金アドバイスをもらえる人は必要です。

あなたが今後自分の力で稼いでいくための力になりたいと思っているので、ぜひ私のLINEを追加して、副業について一緒に学んでいきましょう!

タイトルとURLをコピーしました