【株式会社アイラボ・佐藤 俊幸】『BM BUSINESS』で学べる新しい投資の方法とは?

投資系商材

【株式会社アイラボ・佐藤 俊幸】『BM BUSINESS』は、LINEで2タップだけで稼げて、なんと1日で3万円稼げるという案件です。

スマホがあればできるらしく、簡単に投資を始められると言っています。

しかし実は【株式会社アイラボ・佐藤 俊幸】『BM BUSINESS』は、以前から何度も投資の情報商材を出しており信用は全くありません。

高額バックエンド商材であり、また稼げないので実質詐欺のようなもの。

投資に絶対はありませんから、自己責任とはいえHPに書いてあるような誇大広告を信じてしまう人は当然出るはずです。

【株式会社アイラボ・佐藤 俊幸】『BM BUSINESS』の運営者はあえて誇大広告を使っており、人を騙す意思があるということ。

高額を騙し取られる可能性が高いので、絶対に【株式会社アイラボ・佐藤 俊幸】『BM BUSINESS』に参加しないようにしてください。

【株式会社アイラボ・佐藤 俊幸】『BM BUSINESS』の検証結果

【株式会社アイラボ・佐藤 俊幸】『BM BUSINESS』の検証結果を発表します。

  • 【株式会社アイラボ・佐藤 俊幸】『BM BUSINESS』はブックメーカー(ギャンブル)案件
  • ギャンブルなので投資ではない
  • 高額バックエンドが控えている

以上です。

【株式会社アイラボ・佐藤 俊幸】『BM BUSINESS』は、ギャンブル案件であり投資ですらありません。

しかも以前にも同じような案件を発売しており、詐欺と言われていたことも判明。

【株式会社アイラボ・佐藤 俊幸】『BM BUSINESS』はかなり悪質な詐欺案件ですから、注意してください。

【株式会社アイラボ・佐藤 俊幸】『BM BUSINESS』の概要

【株式会社アイラボ・佐藤 俊幸】『BM BUSINESS』概要を説明していきます。

2タップで日給3万円を稼げるという案件で、スマホがあればできちゃう投資案件らしいです。

【株式会社アイラボ・佐藤 俊幸】『BM BUSINESS』は、投資を始めたいけど何もわからない人向けの案件らしいです。

会社員の給料だけでは不安とか、子育ての悩みとかそれはほとんどの人が抱えているはず。

誰でも当てはまるようなことを言っていますが、そんな素人さんに投資をやれっていうのは酷すぎます。

【株式会社アイラボ・佐藤 俊幸】『BM BUSINESS』の最新投資を始めるには、スマホで受信した配信をチェックして、操作をするだけ。

私の予想では、【株式会社アイラボ・佐藤 俊幸】『BM BUSINESS』はシグナルを出すツールであり、そのシグナルを見て取引をしろってことだと思います。

BUY・SELLのタイミングを指示してくれるので、素人でも投資ができると言いたいのでしょう。

投資未経験の方でも安心して始められるそうです。

しかも【株式会社アイラボ・佐藤 俊幸】『BM BUSINESS』には無料サポートがついており、プロがサポートしてくれると言っています。

LINEで質問できると言っていますが、実は私が送ったLINEに返信はありません。

質問を何回もしていたら「うざい」と思われたのか?botなのかわかりませんが、シカトされています。

こんな体たらくて、【株式会社アイラボ・佐藤 俊幸】『BM BUSINESS』のサポートがあると断言されても信じられませんよね。

配信された内容に載って投資をした人たちのLINEの内容らしいです。

LINEの内容に「オッズ」「試合」と出てくるので、【株式会社アイラボ・佐藤 俊幸】『BM BUSINESS』はおそらくギャンブル形の案件ですね。

もはや投資でもないということが分かりました。

どうやら【株式会社アイラボ・佐藤 俊幸】『BM BUSINESS』の仕掛け人は成田という人物らしいのですが、誰?って感じですよね。

さて、LINEを追加してみたところ実は、【株式会社アイラボ・佐藤 俊幸】『BM BUSINESS』=「ブックメーカー投資」であることが分かりました。

あすか
あすか

ブックメーカー投資とは、スポーツの試合にかけてお金を稼ぐ方法です。

ブックメーカー自体はギャンブルの1つなので、投資ではありません。

ブックメーカーは詐欺も多く、ギャンブル性も高くて非常に危険と言われています。

ゲーム感覚で参加するのは良いのですが、投資としてブックメーカーに取り組むのはお勧めしません。

さらに判明したのが「bet365」というアプリを使うこと。

このアプリの使用には本人確認が必要で、月に2回以上出金すると手数料がかかるなどのデメリットもあります。

まず、【株式会社アイラボ・佐藤 俊幸】『BM BUSINESS』はこのアプリのアフィリエイトで報酬を得ているのでしょう。

さらに【株式会社アイラボ・佐藤 俊幸】『BM BUSINESS』のマニュアルを買うためにお金が別途かかると予想します。

つまり【株式会社アイラボ・佐藤 俊幸】『BM BUSINESS』は、高額バックエンド+アフィリエイト報酬で稼いでいる案件です。

万が一私たちがマニュアルを買わなくても、アフィリエイトの報酬があるので良いやって感じなのでしょう。

結論から言えば【株式会社アイラボ・佐藤 俊幸】『BM BUSINESS』はギャンブルで投資ではなく、お金をかける価値はありません。

【株式会社アイラボ・佐藤 俊幸】『BM BUSINESS』の特定商取引法に基づく表記

【株式会社アイラボ・佐藤 俊幸】『BM BUSINESS』の特商法を見て思ったのですが、この会社名と責任者名、見たことがあるんですよね。

【成田 武志】『GOLDEN COMPASS(ゴールデンコンパス)・ブックメーカー投資法』で20日間で100万円!?

こちらの案件も同じ運営者です。

しかも成田さんの名前も一致していました。

やはり【株式会社アイラボ・佐藤 俊幸】『BM BUSINESS』は、怪しいビジネスですね。

この会社の住所も曖昧すぎて、会社の特定には至りませんでした。

結論:【株式会社アイラボ・佐藤 俊幸】『BM BUSINESS』は投資でもなんでもなくただの詐欺商材

【株式会社アイラボ・佐藤 俊幸】『BM BUSINESS』は、以前から発売されているブックメーカーに関しての案件でした。

要はギャンブルなので投資とも言えません。

残念ですが、【株式会社アイラボ・佐藤 俊幸】『BM BUSINESS』に参加しても稼げない上に高額バックエンドを使わされて稼げないので、詐欺商材と言えるでしょう。

「ああ引っ掛からなくて良かった」と思ってもらえたでしょうか?

もしも今詐欺だと見抜けても、次に紹介される副業で騙されては意味がありません。

よければ、私のLINEアカウントに登録だけしておいてほしいんです。

お金に困ってしまうと、藁にもすがる思いで安易に副業紹介に飛びついてしまう事があります。

しかし、情報商材の中には悪質なものもあり、あなたのお金を騙しとる意図で作られているものがあるんです。

実は私も、アパレル社員時代はお給料がなさすぎて副業に手を出して、100万円以上騙し取られてしまいました。

結果的に騙された経験から副業の見抜き方を学び、自分の力で稼げるようになった結果で今は月収100万円以上になれています。

お金に余裕が出てきた今、私はだんだん「人の役に立ちたい」と思うようになったんです。

そして今は自分の経験やノウハウを活かして、以下のようなことに取り組んでいます。

  • 副業案件の紹介
  • 副業で稼ぐための個別でのアドバイス
  • 上手な解約の仕方、返金のアドバイス

もしも次に騙されそうになった時に「この案件は大丈夫?」と聞ける人や、稼げる案件をしっかり紹介してくれる人、騙されてしまった際の返金アドバイスをもらえる人は必要です。

あなたが今後自分の力で稼いでいくための力になりたいと思っているので、ぜひ私のLINEを追加して、副業について一緒に学んでいきましょう!

タイトルとURLをコピーしました