【鈴木 優次郎】『SONIC PAY(ソニックペイ)』で勝率95%・毎日3万円の生活が確定?

投資系商材

【鈴木 優次郎】『SONIC PAY(ソニックペイ)』は勝率95%の投資?資産運用アプリと言っていますが、まず勝率を保証できる投資はありません。

しかも毎日3万円手に入るとはかなり強気の分配金ですよね。

音速でお金が発生すると言っていますが、実は【鈴木 優次郎】『SONIC PAY(ソニックペイ)』はビットコインFXの投資案件でした。

ビットコイン投資は、初心者にもとっつきやすいのですが、正直知識がないと本当に危ないです。

特にFXも絡むため、為替の知識も必要。

知識なく【鈴木 優次郎】『SONIC PAY(ソニックペイ)』を始めてしまうと、当然ながら大きな負債を抱える可能性すらあります。

【鈴木 優次郎】『SONIC PAY(ソニックペイ)』は、危険な上に評判もあまり良くありません。

私としては、【鈴木 優次郎】『SONIC PAY(ソニックペイ)』はおすすめしない案件ということになりました。

【鈴木 優次郎】『SONIC PAY(ソニックペイ)』の検証結果

【鈴木 優次郎】『SONIC PAY(ソニックペイ)』の検証結果を先に発表しておきます。

  • 【鈴木 優次郎】『SONIC PAY(ソニックペイ)』はビットコインFX案件
  • 暗号資産自体が相場のボラリティが激しく、初心者にはお勧めできない
  • きちんと知識をつけた上で試すのは良いが、知識0の状態で【鈴木 優次郎】『SONIC PAY(ソニックペイ)』をはじめても勝てない
  • 【鈴木 優次郎】『SONIC PAY(ソニックペイ)』は勝率95%と書いているが、根拠がない
  • 【鈴木 優次郎】『SONIC PAY(ソニックペイ)』は高額ツールを購入させて、その後逃げる可能性すらある

以上です。

【鈴木 優次郎】『SONIC PAY(ソニックペイ)』は詐欺かどうかはわかりません。

しかしまず、暗号資産とFX自体が知識がないとできない投資です。知識があるトレーダーですら失敗することを、初心者が何も考えずに始めて勝てる可能性はないでしょう。

誰でも最初は初心者なのは同じですが、ちゃんと勉強して知識をつけてからやった方が良いです。

【鈴木 優次郎】『SONIC PAY(ソニックペイ)』は勝率95%と言っていますが、その根拠も明示されておらず、信用できません。

投資ツールの中には、高額を払わせた後にお金を持ち逃げしたり、ポンジスキームのように一部配当金を出し、ある日突然収益が入らなくなってしまうものもあります。

【鈴木 優次郎】『SONIC PAY(ソニックペイ)』がそう言った詐欺ツールという確証はありません。

しかし、ネット上で「誰でも稼げる」というような宣伝文句を使っているツールは基本的に疑った方が良いでしょう。

上記の理由から、私は【鈴木 優次郎】『SONIC PAY(ソニックペイ)』はおすすめしません。

【鈴木 優次郎】『SONIC PAY(ソニックペイ)』の概要

【鈴木 優次郎】『SONIC PAY(ソニックペイ)』は毎日3万円の生活が確定する無料モニター権を手に入れられる案件と言っています。

スマホをタップするだけで5分で収益が発生し、勝率は95%。

勝率95%はほぼ勝ちってことですが、そんなに勝てる投資ってあるのでしょうか?

【鈴木 優次郎】『SONIC PAY(ソニックペイ)』に参加するには、メールアドレスの登録をすれば良いだけ。

よく見ると、【鈴木 優次郎】『SONIC PAY(ソニックペイ)』の実績はモニター33名の実績をもとにしていると言っていますね。

あすか
あすか

33名!?もうちょっとテストしてからドヤッって…。

少々モニターの数が少ない気がしますし、ここで急に「効果を100%保証するものではない」と書いています。

さらに一番下には「16名の実績からの”イメージ”」と書かれていますね。

つまり、モニターの実績をもとに「こんな感じじゃね?」くらいで作られた実績額である可能性があります。

【鈴木 優次郎】『SONIC PAY(ソニックペイ)』は、今だけ現金15万円プレゼントしてくれると言っています。

これはデモシステム上に現金15万円が入っているように見せ、そのお金を使ってトレードできる仕組みです。

その15万円はあくまでシステムに存在するだけで、実際に引き出せるわけではありません。

【鈴木 優次郎】『SONIC PAY(ソニックペイ)』は、ワンタップするだけで簡単に毎日3万円と言っています。

しかし、負ける日もあれば勝つ日もあっての投資。毎日安定して3万円など、収益が保証されているのはちょっと謎です。

こちらの方は1日10万円以上も稼げていたそうです。

あすか
あすか

元本によっては、暗号資産なら1日10万円はあり得ます。

100万円〜1,000万円増えることもあるのが暗号資産の世界だからです。

だけど毎日最低3万円…という言い方はできないと思うんですよね。

 

 

【鈴木 優次郎】『SONIC PAY(ソニックペイ)』は、メールアドレスを登録して動画を視聴するだけで、始められるそうです。

その後、【鈴木 優次郎】『SONIC PAY(ソニックペイ)』に参加すれば毎日3万円獲得できるそうです。

あすか
あすか

仕組みを解説しておくと、【鈴木 優次郎】『SONIC PAY(ソニックペイ)』のLINEへ追加すると、動画のリンクが送られてきます。

4話程度の動画を見せて、最終的に【鈴木 優次郎】『SONIC PAY(ソニックペイ)』のツールを買わせるのが目的です。

高額ツールを買わせた後に、【鈴木 優次郎】『SONIC PAY(ソニックペイ)』で本当に稼げるかはわかりません。

 

しかし、口コミも悪く稼げた人の口コミもないことから、【鈴木 優次郎】『SONIC PAY(ソニックペイ)』に高額を払っても元が取れる保証はないんです。

そもそも暗号資産の投資・ツールの購入とWでお金がかかるため、今お金がない状態の方にはおすすめできません。

 

【鈴木 優次郎】『SONIC PAY(ソニックペイ)』の特定商取引法に基づく表記

【鈴木 優次郎】『SONIC PAY(ソニックペイ)』の特商法をチェックしましょう。

東京都品川区西五反田5丁目5-11ARKMARK目黒不動前306という住所は、中古マンションで一般的な賃貸物件でした。

投資システムを作れるような会社が、東京都品川区西五反田5丁目5-11ARKMARK目黒不動前306にあるのでしょうか?一般的な賃貸にある時点で、ちょっとおかしいなと思いますよね。

また連絡先がGmailであり、電話番号も携帯電話番号です。

あすか
あすか

会社としてきちんとしている印象がありませんね。

 

結論:【鈴木 優次郎】『SONIC PAY(ソニックペイ)』は内容的にも危険だと思います

【鈴木 優次郎】『SONIC PAY(ソニックペイ)』は、危険だと思います。

そもそも暗号資産はボラが激しくて初心者が手を出すと本当に損する可能性があるので、迂闊に始めてはいけません。

また、【鈴木 優次郎】『SONIC PAY(ソニックペイ)』の特商法を見ましたが、一般的な賃貸物件・電話番号やメールが携帯電話など、きちんとした企業が関わっているとは思えないなど不審な点が多かったです。

【鈴木 優次郎】『SONIC PAY(ソニックペイ)』は詐欺かどうかは不明ですが、怪しい商材の手口と似通った動画ローンチを使っているなど、詐欺の可能性はあります。

「ああ引っ掛からなくて良かった」と思ってもらえたでしょうか?

もしも今詐欺だと見抜けても、次に紹介される副業で騙されては意味がありません。

よければ、私のLINEアカウントに登録だけしておいてほしいんです。

お金に困ってしまうと、藁にもすがる思いで安易に副業紹介に飛びついてしまう事があります。

しかし、情報商材の中には悪質なものもあり、あなたのお金を騙しとる意図で作られているものがあるんです。

実は私も、アパレル社員時代はお給料がなさすぎて副業に手を出して、100万円以上騙し取られてしまいました。

結果的に騙された経験から副業の見抜き方を学び、自分の力で稼げるようになった結果で今は月収100万円以上になれています。

お金に余裕が出てきた今、私はだんだん「人の役に立ちたい」と思うようになったんです。

そして今は自分の経験やノウハウを活かして、以下のようなことに取り組んでいます。

  • 副業案件の紹介
  • 副業で稼ぐための個別でのアドバイス
  • 上手な解約の仕方、返金のアドバイス

もしも次に騙されそうになった時に「この案件は大丈夫?」と聞ける人や、稼げる案件をしっかり紹介してくれる人、騙されてしまった際の返金アドバイスをもらえる人は必要です。

あなたが今後自分の力で稼いでいくための力になりたいと思っているので、ぜひ私のLINEを追加して、副業について一緒に学んでいきましょう!

皆さんからのコメント

タイトルとURLをコピーしました