【西田哲郎】『天照システム』で毎月130万円受け取れる?本当に資産を増やせるのか?

情報商材

【西田哲郎】『天照システム』という投資システムを無料で受け取れるというオファーがきました。

毎月安定して130万円を受け取れて、本来は148,000円のところが今だけ無料ということで、魅力的なオファーに見えます。

しかも投資資金がない方のために初期費用は0円で、20万円の投資資金をプレゼントしてくれるそうです。

どうしてそんなに親切なのか謎ですし、正直言って【西田哲郎】『天照システム』の口コミがないのも不安。

私も実際に【西田哲郎】『天照システム』のLINE登録などをして調べてみたのですが、どうやら【西田哲郎】『天照システム』は投資システムというよりは高額バックエンド狙いの商材販売のようなんです。

実際に【西田哲郎】『天照システム』で稼げた人の口コミがなく、また稼げるという根拠を示していないことからも、【西田哲郎】『天照システム』は怪しいと思います。

【西田哲郎】『天照システム』の検証結果

【西田哲郎】『天照システム』の検証結果を発表します。

  • 【西田哲郎】『天照システム』は複数の投資対象に分散投資して資産を増やせると言っているが、投資している気配がない
  • デモシステムを利用できるのは5日間だけで、その後は本登録が必要になる
  • システムを利用しても出金できない
  • 高額バックエンドが控えており、大金を請求されるリスクがある
  • 特商法に企業名がなく、住所もマンションで号室の記載がなく、連絡が取れなくなる可能性が高い

【西田哲郎】『天照システム』は、実際は高額バックエンドの可能性が高く、実際に投資されているかどうかも謎。

お金を払った後は逃げてしまう可能性もあり、私としては【西田哲郎】『天照システム』の利用はお勧めしません。

残念ですが、【西田哲郎】『天照システム』に登録しても損をする可能性が高いでしょう。

【西田哲郎】『天照システム』の概要

【西田哲郎】『天照システム』は毎月平均的に130万円を自動で受け取れる資産運用アプリだそうです。

リリース価格は本来148,000円らしいのですが、今だけ無料で配布しているとのこと。

なぜ無料で配布しているのか?130万円の根拠は何か?そして元本はいくら必要なのか?疑問がたくさん湧いてくる書き出しです。

詳細を見ていきましょう。

しかも、【西田哲郎】『天照システム』を使い始める際に投資準備金として20万円相当をプレゼント。

20万円相当ということは、現金を渡すとは断言していないんですね。

私の予想では、【西田哲郎】『天照システム』のアプリデモを使用させる際に20万円予めチャージ(表示されているだけの架空のお金として)しておき、それを使って投資システムを使え、という意味だと思います。

この20万円は架空のお金であり、実際に投資をしてみるとシステム上では稼げるように見えるのですが、実際に出金はできなくなっていることが多いです。

本登録が必要と言われ、お金を払って登録後に資金が溶けたように見せかけて利益が全て消えるようなパターンもあるので注意が必要です。

【西田哲郎】『天照システム』がこのような詐欺とは言いませんが、一応詐欺の場合は上記のようなパターンで騙しにくるので知識として頭に入れておいてくださいね。

【西田哲郎】『天照システム』は無料モニター募集なので、モニター期間終了後は本登録が待ってると思います。

モニターと本登録会員は別という扱いであり、おそらくお金を請求されるでしょう。

【西田哲郎】『天照システム』は何の投資をしているのでしょうか?

最先端の人工知能が、自動で為替・株・暗号資産に分散投資してポートフォリオを作ってくれるようです。

1日平均4万円以上稼いでくれて、毎月130万円ということは、年間で1560万円くらいの利益が出るということですね。

しかも運用歴3年で一度も損失が出たことがない、これはちょっと異常です。

かなり優秀なプロトレーダーでも、ここまで負けない人はいません。

もしもいたとしたら、そもそもこのようなシステムを作って販売する意味がありませんよね?

優秀なトレーダーは自分でお金を増やせるので、そもそも人からお金を集めるようなことはしないんです。

148,000円のシステムをモニターとしてテストしてほしいってことですが、どうしてこんなに親切なのか?

モニターとしてテストしてほしいなら、周囲の人にやってみて貰えば事足りますよね。

見知らぬ人にテストモニターをしてもらう意味はあまりないように思います。

詳細を知るためにもLINE追加してみましょう。

【西田哲郎】『天照システム』のLINEアカウントを追加すると、すぐにリンクが送られてきましたので、そちらを見ていきましょう。

【西田哲郎】『天照システム』まずはこちらの動画を見る必要があるらしいですが、お決まりの稼げる連呼パターンだったので、内容はあまりありませんでした。

【西田哲郎】『天照システム』を使用するには、動画を最後まで見てコメントをし、そして公式サイトへ情報を登録するだけみたいです。

こちらが【西田哲郎】『天照システム』の登録フォームですね。

名前とメールアドレスのみ必要で、他の情報は必要ないようなのでとりあえず登録。

登録してみると、実績のところに17日200,000円と記載されていました。

おそらくこれが、【西田哲郎】『天照システム』の初期費用プレゼントのことですね。

ここから毎日資産が勝手に増えていく仕組みになっているようです。

しかし、TOPページを見ると「体験期間終了まであと5日」と記載されており、やはり無料でずっと使うことはできなくなっています。

さらに、出金ボタンが表示されていないことから、5日間の体験期間が終わったら次は本登録作業が必要なことがわかりました。

その間特にすることはなく、毎日1つずつ公開される動画を見ていき、最後の動画で販売するという仕組みになっているのでしょう。

プロダクトローンチという手法で、別に詐欺ではないのですが、無料で使える!と言っておいて、急にお金がかかるのも微妙ですよね。さらに出金方法や最終的にかかる金額について案内がないなど、怪しいところが多いと思いました。

【西田哲郎】『天照システム』の特定商取引法に基づく表記

【西田哲郎】『天照システム』の特商法は非常に雑で、企業名すら記載されていませんでした。

大掛かりなプロジェクトのようですから、当然会社が絡んでいないことはないはず。

逆に個人トレーダーによる案件だと、保証なども微妙ですし正直信頼性がありません。

万が一【西田哲郎】『天照システム』が詐欺だとして、返金の要求をしたいと思っても住所しか問い合わせ先がないのも気になります。

しかも、住所検索をしたところタワーテラスという住居用物件であり、号室もないので住所の特定ができません。

西田という人物が架空でここに住んでいなければ、実質【西田哲郎】『天照システム』の運営者と連絡は取れず、泣き寝入りすることになるでしょう。

結論:【西田哲郎】『天照システム』は怪しい

【西田哲郎】『天照システム』は、企業名も不明で住所も曖昧にしている点からかなり怪しいです。

しかも無料モニター期間は5日間だけで、その後はお金がかかるのが目に見えています。

カナリ高額を請求される可能性が高く、また【西田哲郎】『天照システム』に登録したからと言って稼げる保証も根拠も示されていません。

【西田哲郎】『天照システム』はかなり怪しいと思いますので、皆さんは登録しないようにしましょう。

「ああ引っ掛からなくて良かった」と思ってもらえたでしょうか?

もしも今詐欺だと見抜けても、次に紹介される副業で騙されては意味がありません。

よければ、私のLINEアカウントに登録だけしておいてほしいんです。

お金に困ってしまうと、藁にもすがる思いで安易に副業紹介に飛びついてしまう事があります。

しかし、情報商材の中には悪質なものもあり、あなたのお金を騙しとる意図で作られているものがあるんです。

実は私も、アパレル社員時代はお給料がなさすぎて副業に手を出して、100万円以上騙し取られてしまいました。

結果的に騙された経験から副業の見抜き方を学び、自分の力で稼げるようになった結果で今は月収100万円以上になれています。

お金に余裕が出てきた今、私はだんだん「人の役に立ちたい」と思うようになったんです。

そして今は自分の経験やノウハウを活かして、以下のようなことに取り組んでいます。

  • 副業案件の紹介
  • 副業で稼ぐための個別でのアドバイス
  • 上手な解約の仕方、返金のアドバイス

もしも次に騙されそうになった時に「この案件は大丈夫?」と聞ける人や、稼げる案件をしっかり紹介してくれる人、騙されてしまった際の返金アドバイスをもらえる人は必要です。

あなたが今後自分の力で稼いでいくための力になりたいと思っているので、ぜひ私のLINEを追加して、副業について一緒に学んでいきましょう!

タイトルとURLをコピーしました