【Mercury8運営事務局】『Mercury8(マーキュリーエイト)』で本当に毎日稼げる?

情報商材アフィリエイト

Mercury8運営事務局】『Mercury8(マーキュリーエイト)』は、1日10分の作業だけで月に20万円以上稼げるというとんでもない案件らしいです。

ホームページを見るに、【Mercury8運営事務局】『Mercury8(マーキュリーエイト)』自体がアプリかと思っていたのですが、単なるLINEアカウントでした。

内容的には副業紹介のアフィリエイトで、アプリでも副業でもなく、単なる紹介をしているだけです。

副業紹介自体は悪いことではないと思いますが、内容が微妙なので私は【Mercury8運営事務局】『Mercury8(マーキュリーエイト)』をお勧めはしません。

【Mercury8運営事務局】『Mercury8(マーキュリーエイト)』が紹介してくる案件は、最終的に高額バックエンドが控えているもの、または別の副業紹介アカウントなんです。

そのため、【Mercury8運営事務局】『Mercury8(マーキュリーエイト)』自体が副業アプリのような誤解を招くイラストを使用したもの恣意的なものを感じます。

何より私も【Mercury8運営事務局】『Mercury8(マーキュリーエイト)』に登録していますが、まだ稼げていないのが大きな理由。

毎月20万円というのは何を根拠にしたのか謎なので、私は【Mercury8運営事務局】『Mercury8(マーキュリーエイト)』はお勧めしません。

【Mercury8運営事務局】『Mercury8(マーキュリーエイト)』の検証結果

【Mercury8運営事務局】『Mercury8(マーキュリーエイト)』の検証結果を発表します。

  • 【Mercury8運営事務局】『Mercury8(マーキュリーエイト)』は副業紹介をするだけのLINEアカウント
  • イラストなどで【Mercury8運営事務局】『Mercury8(マーキュリーエイト)』自体がアプリのように見せているが、実際はアプリですらない
  • LINEに副業情報が送られてくるだけで、利用自体は当然無料
  • 【Mercury8運営事務局】『Mercury8(マーキュリーエイト)』が紹介してくる案件は、高額バックエンドや他の副業LINEへの誘導
  • 実際に毎月20万円稼げる案件はなさそう

以上です。

私も登録しているのですが、【Mercury8運営事務局】『Mercury8(マーキュリーエイト)』のアプリで毎月20万円は難しいと思います。

高額バックエンド商材なども含まれているようなので、逆にお金を損してしまうかも。

しかも、【Mercury8運営事務局】『Mercury8(マーキュリーエイト)』は案件をきちんとチェックせずにリンクを送っているので、中には詐欺っぽいものも含まれているんです。

以上のことから、私は【Mercury8運営事務局】『Mercury8(マーキュリーエイト)』はリスクが高いと判断しました。

【Mercury8運営事務局】『Mercury8(マーキュリーエイト)』の概要

【Mercury8運営事務局】『Mercury8(マーキュリーエイト)』は、スマホで楽しく収入を得られるアプリ?のようです。

週に70分、1日10分働くだけで収入が得られるなら良いですよねえ。

毎月15万円から30万円程度まで、自分次第で好きなだけ稼げるそうです。

月収に20万円プラスされたら、かなり生活が楽になりそうですよね。

知識や経験技術も全て不要で、月に20万円稼げるとは、いったいどんなお仕事なのでしょうか。

そしてこのページからリンクを踏めば、30万円お小遣いをゲットできる最新の特典をプレゼントしてもらえるそうです。

プレゼント、やお小遣いなどをいう言葉を使われているので、仕事の内容が見えてきませんね。

スマホだけでできる1日10分の仕事っていったい何か気になりますが、一向に説明する気がなさそうです。

【Mercury8運営事務局】『Mercury8(マーキュリーエイト)』は、自分に合った方法で収入を得る術を教えてもらえるそうです。

また外で働くことができない方でも、在宅でできるのが売りのようですね。

また、今の収入以外にライフラインを増やせたり、親孝行もできる…。

あすか
あすか

ま、まって…全然仕事の内容がわからない。

メリットしか書いていない。

ここまでゴリ押しされると逆に怪しさしか感じない。

とまあこんな感じで、メリットしか書いていないので仕事の内容はわかりませんでした。

冒頭のイラストでは、アプリのようなイラストを使っていましたが、実際はLINEアカウントですからアプリですらないわけですね。

登録をしてみましたが、他の副業LINEへの誘導がメインで、その後ポツポツ高額バックエンド商材を送ってくるだけ。

実際に毎月20万円稼げるような案件は送られてきておらず、私としては【Mercury8運営事務局】『Mercury8(マーキュリーエイト)』はおすすめできないという結論になりました。

しかも【Mercury8運営事務局】『Mercury8(マーキュリーエイト)』の運営は、以前にも同じようなLINEアカウントを何個も量産しています。

もしもアフィリエイトの中身がきちんとしていて、利益も出ているなら量産する必要はありませんよね?

頻繁に名前を変え、何度も何度もLINEを作り直すのはおそらく何か問題があるからだと推測します。

【Mercury8運営事務局】『Mercury8(マーキュリーエイト)』の特定商取引法に基づく表記

【Mercury8運営事務局】『Mercury8(マーキュリーエイト)』の特商法を見てみたら、以前も似たような特商法を見た記憶があることに気づきました。

この運営者は、何度も同じようなLINE副業を紹介しているアフィリエイターだと思います。

企業名なども公開していないので詳細は不明ですが、個人で運営してるのかもしれませんね。

【Mercury8運営事務局】『Mercury8(マーキュリーエイト)』は単なる副業紹介目当て

【Mercury8運営事務局】『Mercury8(マーキュリーエイト)』は副業紹介が目的のLINEでした。

副業ではないので、【Mercury8運営事務局】『Mercury8(マーキュリーエイト)』自体で稼ぐことはできません。

また、毎月20万円と言っていますが、根拠がなく私が見たところ毎月20万円稼げるような案件は送られてきていません。

残念ですが、【Mercury8運営事務局】『Mercury8(マーキュリーエイト)』で毎月大金を稼ぐのは難しく、場合によっては高額バックエンド商材を買ってしまい、お金を損する可能性もあります。

「ああ引っ掛からなくて良かった」と思ってもらえたでしょうか?

もしも今詐欺だと見抜けても、次に紹介される副業で騙されては意味がありません。

よければ、私のLINEアカウントに登録だけしておいてほしいんです。

お金に困ってしまうと、藁にもすがる思いで安易に副業紹介に飛びついてしまう事があります。

しかし、情報商材の中には悪質なものもあり、あなたのお金を騙しとる意図で作られているものがあるんです。

実は私も、アパレル社員時代はお給料がなさすぎて副業に手を出して、100万円以上騙し取られてしまいました。

結果的に騙された経験から副業の見抜き方を学び、自分の力で稼げるようになった結果で今は月収100万円以上になれています。

お金に余裕が出てきた今、私はだんだん「人の役に立ちたい」と思うようになったんです。

そして今は自分の経験やノウハウを活かして、以下のようなことに取り組んでいます。

  • 副業案件の紹介
  • 副業で稼ぐための個別でのアドバイス
  • 上手な解約の仕方、返金のアドバイス

もしも次に騙されそうになった時に「この案件は大丈夫?」と聞ける人や、稼げる案件をしっかり紹介してくれる人、騙されてしまった際の返金アドバイスをもらえる人は必要です。

あなたが今後自分の力で稼いでいくための力になりたいと思っているので、ぜひ私のLINEを追加して、副業について一緒に学んでいきましょう!

タイトルとURLをコピーしました