『スカーレット』は本当に無料で毎日26,000円を受け取れる仕組みなのか?

情報商材アフィリエイト

『スカーレット』という案件が出回っていて、毎日26,000円を無料で受け取れると宣伝しています。

ここでよく考えていただきたいのが、タダで毎日誰かに26,000円つまり月に78万円払い続けるメリットってあるのでしょうか?

ありませんよね。

つまり、『スカーレット』側が何かメリットを受け取れる仕組みになっているはずなんです。

次に重要なのが本当に26,000円くれるか?ということ。

『スカーレット』にメリットがあるのは当然として、私たちは本当にお金を受け取れるでしょうか?

私の結論としては微妙、ということになりました。

つまり『スカーレット』に登録しても私たちにメリットはなく、『スカーレット』側だけが得をする仕組みになっている可能性があります。

『スカーレット』の検証結果

『スカーレット』の検証結果を先に発表しておきます。

  • 『スカーレット』は単に副業紹介をしているだけである
  • 『スカーレット』から送られてくる案件は、高額バックエンド商材や他の副業紹介LINE
  • 『スカーレット』はアフィリエイト報酬目当てに精査せずに副業案件を送ってきている可能性がある
  • 私も『スカーレット』に登録したが日給26,000円は受け取れていない
  • 『スカーレット』自体は詐欺ではないが、詐欺案件を意図せず送っているかもしれない

以上です。

『スカーレット』は、副業紹介をしているだけのアフィリエイター運営のLINEだと思います。

それは問題ないのですが、送ってくる案件が悪質な可能性があるので注意してほしいです。

『スカーレット』から送られてくる案件は副業詐欺の可能性があるものや、無料と謳っていて最終的に高額バックエンドが待っているようなものが多く、最終的にお金を払うだけ払って利益が出ない、大金だけ失うリスクもあります。

私としては『スカーレット』は副業情報LINEとしてもあまりお勧めできませんので、注意してください。

『スカーレット』の概要

『スカーレット』についてここから一緒にHPを見ながら検証していきましょう。

『スカーレット』は、スマホが現金製造機になるというとんでもない案件であり、しかもスマホのみで作業できるらしいです。

毎日26,000円と書いてありますが、一体何の仕事で稼ぐのでしょうか?

『スカーレット』は無料らしく、タダなら参加しても良いかなって思っちゃいますよね。

そして参加にはどうやらLINE登録が必要になるようですね。

『スカーレット』は、今までのマイナスを全てリセットして、遊んで楽しく暮らせるらしいです。

え〜本当なら超魅力的ですが、そんな上手い話ってあるのでしょうか?

『スカーレット』でお金持ちになれる!ということで、諦めない人を募集しています。

『スカーレット』を無料で手に入れるだけで、なんと毎月永久に930万円手に入るそうです。

それは最高ですし、自分の本業の収入と合わせれば年収1,000万円は簡単に超えちゃいますね。

『スカーレット』は、スマホで友達追加できて、即日入金されるそうです。

スマホで友達に追加するだけでお金がもらえるなら良いですが、『スカーレット』は大切な過程を省いています。

『スカーレット』に追加した後は、送られてくる副業リンクをクリックして、先方のHPへとび副業の案件内容をチェックして登録する必要があります。

登録にはお金が必要なものが多いので、厳密に言えば無料でもありません。

『スカーレット』は完全にノーリスク、つまり費用は無料で毎日26,000円手に入り、完全サポートがついているから、ということですね。

しかし、完全サポートというのは何のことかわかりません。

実はわたし『スカーレット』に登録してから何度も連絡をしてみたのですが、一切返信が来ないからです。

あすか
あすか

既読無視されているんですよね。

『スカーレット』はお金は全く必要なく、後から請求することもないそうです。

確かに『スカーレット』から直接お金を要求されることはありませんが、紹介してくる副業はまさに「後からお金を請求するタイプ」のものが多いですね。

『スカーレット』は初心者でも問題なく、誰でもマイン地位26,000円受け取れると言っています。

さらに『スカーレット』は仕事をしながらでも問題なくできる上に、そもそも働く必要すらないそうです。

私も実は働くのは大嫌いなので、『スカーレット』のいうことが本当なら是非実践したいですが、この手の案件は経験上詐欺が多いので警戒しています。

それでは早速『スカーレット』を手に入れてみましょう。

『スカーレット』のLINEアカウントです、友達数は結構多いようですが…追加してみましょう。

追加後は、3つのアカウントを登録するように言われます。

  1. 別の女性のアカウント(副業紹介してくる)
  2. 『スカーレット』の別アカウント(副業紹介してくる)
  3. メルマガ(副業紹介?してくる)

はい、『スカーレット』に登録してすぐに別アカウントへの誘導が始まり、その上でLINEのタイムラインの一番上にピン留めするように指示がありました。

実は前にも同じ手口の副業紹介LINEを何度も見かけており、手法や文面から同じ運営が作ったものだと考えられます。

つまり『スカーレット』は単に副業紹介をするだけで日給26,000円稼げる保証はないということです。

『スカーレット』の特定商取引法に基づく表記

『スカーレット』には特商法自体がありません。

もちろん『スカーレット』は何か販売しているわけではないため、特商法の表示義務はなし。

ですがアフィリエイターも何かを紹介する以上は、『スカーレット』の運営者情報くらいは表示すべきです。

万が一トラブルがあっても『スカーレット』の運営と連絡は取れません。

結論:『スカーレット』は単なる副業アフィリエイトをしているだけかも

『スカーレット』は副業紹介アフィリエイトだけが目的のLINEのようです。

『スカーレット』に登録しても日給26,000円は稼げませんし、副業自体も怪しいものが多いため信用できません。

万が一ですが詐欺案件が送られてくる場合もあるため、『スカーレット』に登録しても特にメリットはないと思われます。

『スカーレット』には登録しないようにしてくださいね。

「ああ引っ掛からなくて良かった」と思ってもらえたでしょうか?

もしも今詐欺だと見抜けても、次に紹介される副業で騙されては意味がありません。

よければ、私のLINEアカウントに登録だけしておいてほしいんです。

お金に困ってしまうと、藁にもすがる思いで安易に副業紹介に飛びついてしまう事があります。

しかし、情報商材の中には悪質なものもあり、あなたのお金を騙しとる意図で作られているものがあるんです。

実は私も、アパレル社員時代はお給料がなさすぎて副業に手を出して、100万円以上騙し取られてしまいました。

結果的に騙された経験から副業の見抜き方を学び、自分の力で稼げるようになった結果で今は月収100万円以上になれています。

お金に余裕が出てきた今、私はだんだん「人の役に立ちたい」と思うようになったんです。

そして今は自分の経験やノウハウを活かして、以下のようなことに取り組んでいます。

  • 副業案件の紹介
  • 副業で稼ぐための個別でのアドバイス
  • 上手な解約の仕方、返金のアドバイス

もしも次に騙されそうになった時に「この案件は大丈夫?」と聞ける人や、稼げる案件をしっかり紹介してくれる人、騙されてしまった際の返金アドバイスをもらえる人は必要です。

あなたが今後自分の力で稼いでいくための力になりたいと思っているので、ぜひ私のLINEを追加して、副業について一緒に学んでいきましょう!

タイトルとURLをコピーしました