【MONEY TALE運営事務局】『MONEY TALE(マネーテイル)』で在宅で毎日25,000円稼げる!?

情報商材アフィリエイト

【MONEY TALE運営事務局】『MONEY TALE(マネーテイル)』と言う案件が出回っていますが、実はこれ副業ではなく情報商材のアフィリエイトのためのLINEです。

特商法を見ると1発でわかるんですが、この運営者は何度も同じような案件やLINEアカウントを量産してはアフィリエイトを繰り返しています。

アフィリエイト自体はいけないことではありませんが、【MONEY TALE運営事務局】『MONEY TALE(マネーテイル)』は詐欺商材を紹介してくるのが問題点。

詐欺商材を送りつけられて、真実が見抜けずに騙されればあなたも被害者の1人になってしまうんです。

【MONEY TALE運営事務局】『MONEY TALE(マネーテイル)』が気になっている方や、すでに登録してしまった方は今すぐにこの記事を読んでください。

【MONEY TALE運営事務局】『MONEY TALE(マネーテイル)』の検証結果

【MONEY TALE運営事務局】『MONEY TALE(マネーテイル)』の検証結果を発表します。

  • 【MONEY TALE運営事務局】『MONEY TALE(マネーテイル)』は副業ではなく情報商材のアフィリエイト案件です
  • 送ってくる案件は詐欺や高額バックエンド商材
  • 運営者は何度も同じようなLINEを作っては削除を繰り返している団体

以上です。

【MONEY TALE運営事務局】『MONEY TALE(マネーテイル)』は、同じような副業紹介のLINEを何度も何度も繰り返しています。

しかも送ってくるのが詐欺商材や高額バックエンド案件で、評判の悪いものばかり。

おそらくですが、詐欺グループと繋がっていてアフィリエイト報酬と引き換えに集客を手伝っているのでしょう。

つまり【MONEY TALE運営事務局】『MONEY TALE(マネーテイル)』に登録しても餌食になるだけで、得になる情報は得られません。

残念ですが【MONEY TALE運営事務局】『MONEY TALE(マネーテイル)』への登録を考えている方は考え直した方が良いでしょう。

【MONEY TALE運営事務局】『MONEY TALE(マネーテイル)』の概要

【MONEY TALE運営事務局】『MONEY TALE(マネーテイル)』は、今日から稼げる最強の仕組みや最新情報を教えてくれるそうです。

即金システムと言っていますが、全くの嘘でお金はいまだに一度も入ってきていません。

【MONEY TALE運営事務局】『MONEY TALE(マネーテイル)』は、在宅のみで誰でも2万5千円の収益を得られると言っていますがこれも嘘ですね。

送ってくる案件は自分達がお金を払う形式のものなので、お金を損することになります。

【MONEY TALE運営事務局】『MONEY TALE(マネーテイル)』は情報を受け取って参加するだけ、つまり紹介したきた案件へ登録と課金が必要。

不労収入での運用で300名が稼げると言うのも嘘。

キャッシュバックもなく、このLPはほぼ嘘しか書かれていませんでした。

【MONEY TALE運営事務局】『MONEY TALE(マネーテイル)』に参加するにはメールアドレスの登録が必要です。

無料登録で今すぐ最新システムを体験できると言っていますが、そもそもLINEアカウントですから体験もクソもありません。

【MONEY TALE運営事務局】『MONEY TALE(マネーテイル)』は、初心者や未経験者でもできて作業は最初だけ。

色々メリットが書いてありますが、これは言い得て妙と言いますか…。

確かにLINEを見るだけなので初心者でもできます。

さらに、作業は最初だけ=紹介した案件に登録してねってことなので、間違いではありません。

しかし、【MONEY TALE運営事務局】『MONEY TALE(マネーテイル)』自体が副業ではなく、紹介している案件自体が問題有りのものばかりなので、稼げないと言うのが大きな問題ですね。

【MONEY TALE運営事務局】『MONEY TALE(マネーテイル)』=オートシステムなのでしょう。

しかも今回はキャッシュポイントという”お金”という表現を避けていますね。

能力がなくても【MONEY TALE運営事務局】『MONEY TALE(マネーテイル)』に参加するだけで、年収1,000万円稼げるようになるってことなのでしょうか?

まあ正直そんなに甘くないし、稼いでいる人は努力はしていますよ。

確かにスキルに差はないかもしれませんが、努力するスキルがあるのは確実だと思います。

さて、ここまでぼんやりした情報しか得られていないので、LINEの内容をお見せしていきましょう。

【MONEY TALE運営事務局】『MONEY TALE(マネーテイル)』のLINEアカウントです。

はいこちら!

まずなぜか自分達の案件を送ってきましたが…??

おそらくこの運営者はLINEアカウントを使い回し(別の案件名で人を集めて、LINEの名前自体を変える)しているため、自分達の案件もランダムで送るように設定されているのでしょう。

そして次に投資詐欺と思われる案件を送ってきました。

すでにまともではない案件を送ってきていたり、自分達の案件を紹介している時点でおかしいですよね。

【MONEY TALE運営事務局】『MONEY TALE(マネーテイル)』は、今後もお金を稼げる情報ではなくアフィリエイト案件をいまだに送ってきています。

【MONEY TALE運営事務局】『MONEY TALE(マネーテイル)』の特定商取引法に基づく表記

【MONEY TALE運営事務局】『MONEY TALE(マネーテイル)』の特商法を見てみましょう。

実はこのドメイン”thirdーpg.jp”は何度も見かけたことがあります。

毎回同じドメインを使っており、メールも同じです。

つまり運営者が同じってことですね。

【MONEY TALE運営事務局】『MONEY TALE(マネーテイル)』は何度も同じようなLINEを作っては名前を変えて、別の案件を紹介するを繰り返しているアフィリエイト業者。

得になる情報は送られてきませんので、【MONEY TALE運営事務局】『MONEY TALE(マネーテイル)』を信用しないようにしましょう。

結論:【MONEY TALE運営事務局】『MONEY TALE(マネーテイル)』は情報商材をアフィリエイトするだけです

【MONEY TALE運営事務局】『MONEY TALE(マネーテイル)』は情報商材のアフィリエイトです。

残念ですが、送られてくるのは高額バックエンドや詐欺系の商材であり、【MONEY TALE運営事務局】『MONEY TALE(マネーテイル)』で稼げません。

何度も同じようなアカウントを量産している業者によるものなので、信用しないようにしましょう。

「ああ引っ掛からなくて良かった」と思ってもらえたでしょうか?

もしも今詐欺だと見抜けても、次に紹介される副業で騙されては意味がありません。

よければ、私のLINEアカウントに登録だけしておいてほしいんです。

お金に困ってしまうと、藁にもすがる思いで安易に副業紹介に飛びついてしまう事があります。

しかし、情報商材の中には悪質なものもあり、あなたのお金を騙しとる意図で作られているものがあるんです。

実は私も、アパレル社員時代はお給料がなさすぎて副業に手を出して、100万円以上騙し取られてしまいました。

結果的に騙された経験から副業の見抜き方を学び、自分の力で稼げるようになった結果で今は月収100万円以上になれています。

お金に余裕が出てきた今、私はだんだん「人の役に立ちたい」と思うようになったんです。

そして今は自分の経験やノウハウを活かして、以下のようなことに取り組んでいます。

  • 副業案件の紹介
  • 副業で稼ぐための個別でのアドバイス
  • 上手な解約の仕方、返金のアドバイス

もしも次に騙されそうになった時に「この案件は大丈夫?」と聞ける人や、稼げる案件をしっかり紹介してくれる人、騙されてしまった際の返金アドバイスをもらえる人は必要です。

あなたが今後自分の力で稼いでいくための力になりたいと思っているので、ぜひ私のLINEを追加して、副業について一緒に学んでいきましょう!

タイトルとURLをコピーしました