『サマー・キャッシュ』の登録だけで年収3,000万円達成できる!?【商材アフィリです】

情報商材アフィリエイト

『サマー・キャッシュ』という案件が出回っています。

年収3,000万円になれるといっていますが、そんなことはありません。

そもそも『サマー・キャッシュ』は副業紹介をしているLINEアカウントに過ぎず、彼らのアフィリエイト報酬のためにリンクを送ってきているからです。

正直『サマー・キャッシュ』が送ってくる副業リンクは精査されていませんし、副業と言えないような怪しい案件も容赦なく送信されてきます。

『サマー・キャッシュ』に登録してもスマホだけで年収3,000万円は無理。

最悪の場合は、『サマー・キャッシュ』が紹介してくる副業詐欺に騙されて大金を失うかも知れません。

あすか
あすか

『サマー・キャッシュ』に登録して詳細を検証しました。

さらに知りたい方は、一緒に記事を読んでいきましょう。

『サマー・キャッシュ』の検証結果

『サマー・キャッシュ』の検証結果を先に発表しておきます!

  • 『サマー・キャッシュ』は副業紹介LINEアカウント
  • 利用は無料だが、紹介してくるのは有料商材や高額バックエンド商材
  • 詐欺の可能性がある商材も混ざっているため、騙されて大金を失うリスクがある
  • 『サマー・キャッシュ』には特商法もなく、万が一詐欺にあったとしても責任を取ってくれない
  • 『サマー・キャッシュ』を使っているが、私は一切稼げていない

以上です。

『サマー・キャッシュ』に登録してみたものの、2週間経っても一切稼げていません。

しかも『サマー・キャッシュ』が紹介してくるのは詐欺スレスレの案件も多く、騙されるとお金を失うリスクもあるでしょう。

しかも高額バックエンド商材が多いため、ただ大金を払って何のリターンも得られないこともあります。

『サマー・キャッシュ』に登録するのは危険があると判断しましたので、皆さんはやめておきましょう!

『サマー・キャッシュ』の概要

『サマー・キャッシュ』は、スマホだけで年収3,000万円になれるというとんでもないアプリのようです。

あすか
あすか

富裕層の仲間入りできるじゃん!

『サマー・キャッシュ』は、人気副業サイトで三冠達成しているらしいんですが、そのサイト自体を明かしていませんよね?

つまり自称の可能性があるので、このNo.1という表記には信憑性がありません。

さらに、『サマー・キャッシュ』は完全無料で年収3,000万円を達成できるといっていますが、これは月額にすると250万円。

250万円毎月稼げるのは会社の社長や役員くらいのもので、無料でその方法を教えてくれるのは明らかに上手い話すぎます。

『サマー・キャッシュ』は月収250万円稼ぎ、年収3,000万円稼ぎ続けられる。

しかも利用は無料と言っています。

確かに、『サマー・キャッシュ』は無料で使えますが、それはあくまでLINEで副業紹介しているだけだから。

自分達は特に何らのデメリットもなく、リンクを送り続けているだけなので、『サマー・キャッシュ』側がアフィリエイト報酬で儲かるだけです。

『サマー・キャッシュ』は無料ですが、先着1,000名限定と言っています。

確かにLINEの登録者上限は1,000名など管理者が設定できますが、それ以上の人数になった際にLINE追加に有料課金する仕組み自体がありません。

つまり、『サマー・キャッシュ』が無料から有料に切り替えること自体が無理です。

『サマー・キャッシュ』の登録者の口コミらしきモノが掲載されていました。

顔出ししているものの、明らかにモデル、エキストラっぽいですよね。

しかも年収が10倍になったと言っていますが、仕事の内容について触れていません。

こちらの女性も年収が上がったというのみで、仕事の内容などには触れていません。

実は『サマー・キャッシュ』はLINEで副業紹介をしているだけで、副業ではないんです。

つまり『サマー・キャッシュ』で人生が変わった!という口コミが出ること自体不自然。

紹介先の副業で人生が変わったならわかりますが、『サマー・キャッシュ』で人生が変わりましたと言ってること自体、虚偽の可能性があります。

普通はアフィリエイターにお礼のメッセージを送ったりする人はあまりいませんからね。

さて、『サマー・キャッシュ』のLINEを追加してどんな案件を紹介してくれるのかをみてみましょう。

『サマー・キャッシュ』のLINEはこちら、登録者は2,000名以上になっているので、それなりに知名度はあるのでしょうか。

さて、『サマー・キャッシュ』から送られてきた1通目のLINEがこちらです。

この3つのサポートへ登録しろと指示してくる画像、内容…前にもみたことがあります。

『SUPERリベンジャーズ』で毎日36,500円稼げるって本当なのか!?

この辺りの副業紹介のLINEと全く同じやり方です!!

その後『サマー・キャッシュ』から紹介された案件がこちらです。

この案件は既に私が検証済み。

【渡辺 佳織】『inncrease(インクリーズ)』は本当に自動的にお金が増えるの?【むしろ減ります】

この案件は2020年ごろからある副業商材なのですが、自動的にお金が増えると言いながら高額商材を売りつけてくるようなものでした。

一発目からこんな案件を送ってくるということは、『サマー・キャッシュ』が案件精査をしていない証明になりますよね。

あすか
あすか

『サマー・キャッシュ』は案件精査もせずに、アフィリエイト報酬をもらえるものだけを送っているのでしょう。

『サマー・キャッシュ』の特定商取引法に基づく表記

『サマー・キャッシュ』には特商法自体がありませんでした。

万が一騙された!と気付いても、連絡先がなく、対応はしてもらえないでしょう。

結論:『サマー・キャッシュ』だけでは年収3,000万円は無理です!!!

『サマー・キャッシュ』は年収3,000万円稼げる副業ではなく、ただの副業紹介アフィリエイトを目的としたLINEアカウントでした。登録しても日々LINEへリンクが送られてくるだけ。

稼げるようにはなりません。

しかも『サマー・キャッシュ』は案件をきちんとチェックしていないため、詐欺スレスレの高額バックエンド商材を送ってくることもあります。

リスクが高いのでみなさんは、『サマー・キャッシュ』に登録しないようにしましょう。

「ああ引っ掛からなくて良かった」と思ってもらえたでしょうか?

もしも今詐欺だと見抜けても、次に紹介される副業で騙されては意味がありません。

よければ、私のLINEアカウントに登録だけしておいてほしいんです。

お金に困ってしまうと、藁にもすがる思いで安易に副業紹介に飛びついてしまう事があります。

しかし、情報商材の中には悪質なものもあり、あなたのお金を騙しとる意図で作られているものがあるんです。

実は私も、アパレル社員時代はお給料がなさすぎて副業に手を出して、100万円以上騙し取られてしまいました。

結果的に騙された経験から副業の見抜き方を学び、自分の力で稼げるようになった結果で今は月収100万円以上になれています。

お金に余裕が出てきた今、私はだんだん「人の役に立ちたい」と思うようになったんです。

そして今は自分の経験やノウハウを活かして、以下のようなことに取り組んでいます。

  • 副業案件の紹介
  • 副業で稼ぐための個別でのアドバイス
  • 上手な解約の仕方、返金のアドバイス

もしも次に騙されそうになった時に「この案件は大丈夫?」と聞ける人や、稼げる案件をしっかり紹介してくれる人、騙されてしまった際の返金アドバイスをもらえる人は必要です。

あなたが今後自分の力で稼いでいくための力になりたいと思っているので、ぜひ私のLINEを追加して、副業について一緒に学んでいきましょう!

タイトルとURLをコピーしました