『SUPERリベンジャーズ』で毎日36,500円稼げるって本当なのか!?

情報商材アフィリエイト

『SUPERリベンジャーズ』という毎日36,500円稼げる案件について問い合わせがありました。

毎日36,500円稼げたら月収109万5,000円、年収にして1314万円です。

そんなに稼げる方法を無料で教えてくれるなんてどういう了見だ!?ということで調べてみたところ、『SUPERリベンジャーズ』は単なるアフィリエイト目的のLINEでした。

『SUPERリベンジャーズ』は副業を紹介して、私たちが紹介してきたリンクに登録すると、運営側に報酬が支払われる仕組みでしょう。

アフィリエイト自体は問題ありませんが、『SUPERリベンジャーズ』の内容を見てみると、なぜ毎日36,500円稼げると断言したのかわからないレベルでした。

最終結論としては、『SUPERリベンジャーズ』で毎日36,500円稼ぐのは無理。

私としては『SUPERリベンジャーズ』はおすすめしません。

『SUPERリベンジャーズ』の検証結果

『SUPERリベンジャーズ』の検証結果を先に発表しておきます。

  • 『SUPERリベンジャーズ』は単なるアフィリエイト目的の副業紹介LINE
  • 副業紹介に成功すると『SUPERリベンジャーズ』に報酬が入る仕組みになっている
  • 『SUPERリベンジャーズ』の利用料自体は無料
  • 『SUPERリベンジャーズ』から紹介される案件で毎日36500円稼げることはない
  • 『SUPERリベンジャーズ』は誇大広告を用いてアフィリエイト報酬を得ようとしている点では悪質

以上です。

『SUPERリベンジャーズ』は、毎日36,500円稼げると断言していますが、私が見たところそんなに稼げる案件はありませんでした。

きちんと精査しているかどうか謎ですが、中には悪質な案件もあります。

『SUPERリベンジャーズ』は無料なので登録だけなら問題ありませんが、紹介してくる副業の中には高額バックエンドが控えている商材もありました。

そのため、『SUPERリベンジャーズ』経由で詐欺にあってしまう可能性もあり、私としては『SUPERリベンジャーズ』にはおすすめできません。

『SUPERリベンジャーズ』の概要

『SUPERリベンジャーズ』は、毎日36,500円もらえるという案件らしいです。

自動でお金を集めてきてくれるアプリらしく、わずか数ヶ月で5,000名もの人が富裕層になったそうです。

そんな伝説のアプリ『SUPERリベンジャーズ』が、2日間限定で人員募集中とのこと。

しかしこの時点で嘘がありました。

2日と言っていますが、私がこのサイトを見つけたのは大体1週間前であり、その際も2日間限定と記載がありました。

つまり2日というのは私たちを焦らせて、登録を促すための方便のようなものです。

『SUPERリベンジャーズ』は1タップで即日入金できるくらいスピーディに稼げる副業?らしいです。

さらに使用料は永久に無料であり、専門的な知識は不要で、タップだけで仕事が完結すると言っています。

詳しく解説すると、確かに『SUPERリベンジャーズ』の使用量は無料です。LINEなので課金の仕組みがありません。

また、『SUPERリベンジャーズ』の利用には専門的知識は不要。確かに閲覧するだけですからね。

スマホタップのみで完結、というのは言い得て妙ですが、嘘ではありませんね。

LINEに送られてきたリンクをタップして、登録作業をタップで行うだけですから。

あすか
あすか

微妙に内容を曖昧にするのも、この手のアフィリエイトLINEの手口ですね。

『SUPERリベンジャーズ』は、タップのみの簡単作業で顔出しもなしと言っていますが、副業紹介しているだけなのにここまで内容に言及できる意味も分かりません。

面倒なことはないと言っていますが、リンクを踏んでその先で登録作業すること自体面倒な私としては、この文言すら大嘘ですね。

『SUPERリベンジャーズ』で稼げた人の口コミが掲載されていました。

連休で『SUPERリベンジャーズ』を始めたら、すぐに5万円稼げたそうです。

連休中はほとんどの企業もお休みで金融機関もやっていなかったと思いますが、それでも稼げたということなのでしょうか?

こちらの人は、毎日本当に36,500円稼げた?そうです。

しかもラッキーなことが起こって感謝という意味のわからない口コミを投稿しています。

もしも私がこの人に口コミを頼み、このレビューが来たとしたら激怒しますけどね。

まるで偶然稼げたって言い方なので、『SUPERリベンジャーズ』自体の評判にも関わると思います。

 

これ以上の情報は得られなそうなので、『SUPERリベンジャーズ』のLINEを追加してみましょう。

友達は3,000名くらいいてかなり多いようですね。

これだけ人数がいて本当に稼げるなら、もっと口コミがあっても不思議じゃないのにネットで騒がれていないのは不思議。

そして送られてきた1通目のメッセージがこちらです。

このメッセージで気づいたのですが、『SUPERリベンジャーズ』の運営者は別にもLINEアカウントを量産しています。

『サンドウィッチマネー』で毎日5万円もらえる?どんな副業なのか?

こちらで使われていた文言とほぼ同じで、送り方の特徴も酷似しています。

『SUPERリベンジャーズ』の運営は前から同じようなLINEを連発してアフィリエイトを繰り返しています。

本当に有益情報を提供してくれるLINEアカウントなら、こんなに名前を変えてアカウントを変えなくても良いはず。

あすか
あすか

この運営者が送ってくる案件は結構危険なものが混ざっているので注意してください。

『SUPERリベンジャーズ』の特定商取引法に基づく表記

『SUPERリベンジャーズ』には特商法はなく、企業・アフィリエイターの名前は分かりません。

つまりクレームする先がなく返金対応もしてもらえないということです。

結論:『SUPERリベンジャーズ』で毎日36,500円稼げない

『SUPERリベンジャーズ』で毎日36,500円稼ぐのは難しいでしょう。

『SUPERリベンジャーズ』はただのLINEアカウントであり、副業紹介をしているだけだからです。

残念ですがアフィリエイトの肥やしになるだけなので、『SUPERリベンジャーズ』には登録しないでくださいね。

「ああ引っ掛からなくて良かった」と思ってもらえたでしょうか?

もしも今詐欺だと見抜けても、次に紹介される副業で騙されては意味がありません。

よければ、私のLINEアカウントに登録だけしておいてほしいんです。

お金に困ってしまうと、藁にもすがる思いで安易に副業紹介に飛びついてしまう事があります。

しかし、情報商材の中には悪質なものもあり、あなたのお金を騙しとる意図で作られているものがあるんです。

実は私も、アパレル社員時代はお給料がなさすぎて副業に手を出して、100万円以上騙し取られてしまいました。

結果的に騙された経験から副業の見抜き方を学び、自分の力で稼げるようになった結果で今は月収100万円以上になれています。

お金に余裕が出てきた今、私はだんだん「人の役に立ちたい」と思うようになったんです。

そして今は自分の経験やノウハウを活かして、以下のようなことに取り組んでいます。

  • 副業案件の紹介
  • 副業で稼ぐための個別でのアドバイス
  • 上手な解約の仕方、返金のアドバイス

もしも次に騙されそうになった時に「この案件は大丈夫?」と聞ける人や、稼げる案件をしっかり紹介してくれる人、騙されてしまった際の返金アドバイスをもらえる人は必要です。

あなたが今後自分の力で稼いでいくための力になりたいと思っているので、ぜひ私のLINEを追加して、副業について一緒に学んでいきましょう!

タイトルとURLをコピーしました