『サンドウィッチマネー』で毎日5万円もらえる?どんな副業なのか?

情報商材アフィリエイト

『サンドウィッチマネー』と言う案件が出回っており、毎日5万円もらえると宣伝しています。

時間拘束がなく知識・経験共に不要と言っていますが、どんな案件なのでしょうか?

実のところ、『サンドウィッチマネー』は単なる副業紹介のLINEアカウントであり、副業ではありません。

副業を紹介しているだけなので、毎日5万円稼げるかどうかは『サンドウィッチマネー』側では保証できないはずです。

それなのに『サンドウィッチマネー』は、自分達が副業紹介していることは巧妙にわからないようにしつつ、毎日5万円!と断言しています。

この時点で『サンドウィッチマネー』は誇大広告を用いており、信用できないと思います。

私としては『サンドウィッチマネー』はおすすめしない案件なのですが、気になっている方のために、『サンドウィッチマネー』に実際に登録して検証を行いました。

『サンドウィッチマネー』の検証結果

『サンドウィッチマネー』の検証結果をお伝えします。

  • 『サンドウィッチマネー』は副業ではない
  • 『サンドウィッチマネー』は副業を紹介しているだけのアフィリエイターの可能性が高い
  • 毎日5万円稼げるかどうかは『サンドウィッチマネー』側では保証できないはず
  • 『サンドウィッチマネー』から紹介される案件は他の副業紹介のLINEリンク
  • 『サンドウィッチマネー』に登録しても毎日5万円稼ぐのは非常に難しい

以上です。

『サンドウィッチマネー』は、副業紹介をしているだけのアカウントであり、副業ではありませんでした。

毎日5万円と言っていますが、一体どんな根拠で『サンドウィッチマネー』で5万円!と断言しているか不明です。

よく見れば『サンドウィッチマネー』のHPでは、仕事内容について一切触れていません。

それもそのはず、『サンドウィッチマネー』は単なる紹介者の立場なので案件の詳細について知りえないからです。

『サンドウィッチマネー』に登録しても毎日5万円は無理なので、LINE追加しないようにしてください。

さらに詳細は、『サンドウィッチマネー』の概要で紹介するので、気になる方は見てみてくださいね。

『サンドウィッチマネー』の概要

『サンドウィッチマネー』の概要を一緒に見ていきましょう。

『サンドウィッチマネー』は2年連続ダウンロード数No.1で無料かつ簡単、即金でスマホ1台で5万円稼げるというとんでもない案件です。

私たちのお財布をお金で溢れかえらせてくれる『サンドウィッチマネー』とはどんな仕事か気になりますね。

しかし、実はこのホームページから『サンドウィッチマネー』の仕事内容についての情報は得られません。

とにかく稼げると繰り返しているだけであり、『サンドウィッチマネー』の概要が見えてこないんです。

『サンドウィッチマネー』は、今日から5万円の受け取りをスタートさせられるそうです。

しかし、この時点で仕事の内容がわからないので一旦スルーしましょう。

『サンドウィッチマネー』とは、知識や時間、費用も年齢も性別も不問の誰でもできてしまう副業らしいです。しかし、具体的にどんな仕事なのか教えてくれなければ、思い切って始められませんよね。

例えばジャンルだけでも良いのに、どうして頑なに隠すのでしょうか?

あすか
あすか

答えは簡単!基本的に紹介する案件はランダムであり、自分達から仕事内容の詳細を案内する立場にないからです。

『サンドウィッチマネー』はあくまで紹介者ですから、詳細は知らないはず。

ノーリスクで毎日5万円もらえたら最高ですが、仕事内容を教えてくれなければこわいですよ。

無料で簡単で即日お金が手に入る?

なんと『サンドウィッチマネー』は働かないでアプリを手に入れただけで5万円入金されるそうです。

正直言ってそんなわけはないわけですよ。

アプリを手に入れるだけでこんなゴージャスな生活を送れたら、日本国民はもうすでに豊かであり、貧困に喘ぐ人たちはいなくなるでしょう。

ドバイみたいになれるはずです。

『サンドウィッチマネー』を使った方たちの口コミ評判ですが、どの人も仕事の内容に触れていませんね。

使いやすいとか稼げるとかいうばかりで、一切詳細を教えてくれないのもなんだか怪しい。

正直こんな口コミは私だって簡単に作れてしまいます。

毎月150万円を無料で…非常に魅力的な宣伝文句ですが、この時点で誇大広告なので引っかからないようにしてくださいね。

さて、『サンドウィッチマネー』に登録して詳細を見てみましょう。

『サンドウィッチマネー』に登録すると、まずはこの3つのLINEに登録するように誘導されました。

これは『サンドウィッチマネー』のサブアカウントや謎の女性のアカウントで、同じ運営が作っているLINEアカウントでしょう。

そしてその後は、明らかに怪しい投資案件を紹介してきたり、他の副業紹介LINEへの誘導が始まります。

DLするだけで5万円と言っていましたが、一向に5万円は入金されません。

振り込み口座すら聞かれませんので、要は紹介する案件のリンクを踏んで登録して、そこで稼げよということですね。

それなら初めから『サンドウィッチマネー』は副業紹介をしている立場であり、紹介した副業で稼げるというべき。

以上のことから分かりづらい伝え方で、『サンドウィッチマネー』はアフィリエイト報酬を得ようとしているだけに過ぎないと思います。

『サンドウィッチマネー』の特定商取引法に基づく表記

『サンドウィッチマネー』の特商法はありませんでした。

アフィリエイターは特商法を表記する義務はありませんが、自分達の情報くらいは公開すべきでしょう。

万が一トラブルがあっても、『サンドウィッチマネー』に連絡を取ることはできません。

結論:『サンドウィッチマネー』は副業紹介してるだけだった

『サンドウィッチマネー』は副業紹介しているだけであり、アフィリエイト報酬を得ることだけが目的です。

アフィリエイト報酬を得るのは彼らだけで、私たちは5万円受け取れません。

『サンドウィッチマネー』は誇大広告を使って宣伝をし、アフィリエイトに誘導したいだけであり、案件精査もしていないと思われます。

『サンドウィッチマネー』に登録しても稼げないため、登録する価値はなしと判断しました。

「ああ引っ掛からなくて良かった」と思ってもらえたでしょうか?

もしも今詐欺だと見抜けても、次に紹介される副業で騙されては意味がありません。

よければ、私のLINEアカウントに登録だけしておいてほしいんです。

お金に困ってしまうと、藁にもすがる思いで安易に副業紹介に飛びついてしまう事があります。

しかし、情報商材の中には悪質なものもあり、あなたのお金を騙しとる意図で作られているものがあるんです。

実は私も、アパレル社員時代はお給料がなさすぎて副業に手を出して、100万円以上騙し取られてしまいました。

結果的に騙された経験から副業の見抜き方を学び、自分の力で稼げるようになった結果で今は月収100万円以上になれています。

お金に余裕が出てきた今、私はだんだん「人の役に立ちたい」と思うようになったんです。

そして今は自分の経験やノウハウを活かして、以下のようなことに取り組んでいます。

  • 副業案件の紹介
  • 副業で稼ぐための個別でのアドバイス
  • 上手な解約の仕方、返金のアドバイス

もしも次に騙されそうになった時に「この案件は大丈夫?」と聞ける人や、稼げる案件をしっかり紹介してくれる人、騙されてしまった際の返金アドバイスをもらえる人は必要です。

あなたが今後自分の力で稼いでいくための力になりたいと思っているので、ぜひ私のLINEを追加して、副業について一緒に学んでいきましょう!

タイトルとURLをコピーしました