【 河野真美】『GRAND SLAM(グランドスラム)』で毎日3万円稼げるって本当?

情報商材

【 河野真美】『GRAND SLAM(グランドスラム)』という案件が出回っていますが、かなり怪しい案件です。

というより、【 河野真美】『GRAND SLAM(グランドスラム)』はギャンブル案件の可能性があります。

投資ではなくギャンブルであれば、人の助けを借りる必要もなく自分で予想して馬券なり船券を買えば良い話。

ホームページ内の新聞に「3連複」と書いてあることから、明らかに【 河野真美】『GRAND SLAM(グランドスラム)』は投資ではないと思います。

【 河野真美】『GRAND SLAM(グランドスラム)』で毎日3万は難しいと思いますし、【 河野真美】『GRAND SLAM(グランドスラム)』に登録して大金を失う可能性もあるでしょう。

私は【 河野真美】『GRAND SLAM(グランドスラム)』はおすすめしませんが、気になる方は検証結果や概要をご覧ください。

【 河野真美】『GRAND SLAM(グランドスラム)』の検証結果

【 河野真美】『GRAND SLAM(グランドスラム)』の検証結果を発表します。

  • 【 河野真美】『GRAND SLAM(グランドスラム)』は競馬の案件
  • 合同会社スターフィールド(運営元)は過去にも怪しい案件で炎上している
  • 競馬の予想のためにお金をかけて、さらに負けたら元も子もない
  • ギャンブルを投資と言っている時点で怪しい

以上です。

【 河野真美】『GRAND SLAM(グランドスラム)』は、要は競馬予想の案件なんです。

競馬は楽しいし私も好きですが、予想にお金をかけるのはおすすめしません。

だって勝てる確証はないわけですし、大金を注ぎ込んで負けたら全てお金を失ってしまいますからね。

しかも、【 河野真美】『GRAND SLAM(グランドスラム)』に入会する時点でお金がかかります。

初期投資が高すぎて、なおかつ馬券を買うのにもお金がかかる‥今お金がなくて困っている人に、さらにお金を払わせるような案件はフェアじゃないでしょう。

以上のことから、【 河野真美】『GRAND SLAM(グランドスラム)』はおすすめしない案件と判断しました。

【 河野真美】『GRAND SLAM(グランドスラム)』の概要

【 河野真美】『GRAND SLAM(グランドスラム)』は、2年間で14億円の資産を構築した、世界で476名しか知らない投資術を教えてもらえる案件だそうです。

476人しか知らないことを、わざわざたくさんの人にシェアしようとしているのはなぜでしょうか?

あすか
あすか

当然、リターンをとってお金が欲しいからですね。

【 河野真美】『GRAND SLAM(グランドスラム)』は、最初の一度の確認作業だけで毎日3万円の収入を受け取れる?という案件です。

【 河野真美】『GRAND SLAM(グランドスラム)』は動画を何話かみてから詳細を明かすシステムのようです。

誰も知らないと言っていますが、競馬自体は誰でも知っている遊びなので、どこが特別なのかわかりません。

動画を何話かに分けて閲覧させて、最終的にお金を騙し取るような案件の可能性もあるので注意が必要です。

【 河野真美】『GRAND SLAM(グランドスラム)』は世界で476名しか知らない投資術らしいのですが、一体どうしてそんな貴重な情報をシェアしたがるのでしょうか。

しかも無料と言っていますが、最終的にお金がかかる可能性が高く、この時点で嘘をついていると思われます。

【 河野真美】『GRAND SLAM(グランドスラム)』は始める際の初期費用10万円をプレゼントしてくれると言っていますが、システム上に10万円チャージされているように見せるのでしょう。

本物のお金ではないと思われますし、利用にそれ以上のお金がかかれば、損をすることになります。

さらに納税のコツなどを教えてくれるそうです。

【 河野真美】『GRAND SLAM(グランドスラム)』の受け取り方は、動画を見てコメントをしていくだけ。

この形式の商法はローンチ商法というのですが、コメントさせたりして臨場感を持たせて、気持ちが高揚した時に高額商材を売るとついつい買ってしまう、という人間心理を利用したものです。

もちろん詐欺とは言い切れませんが、この商法を用いる投資商材は詐欺のことが多いので気をつけましょう。

【 河野真美】『GRAND SLAM(グランドスラム)』の仕掛け人のこの女性ですが、探してもSNSなどは見つかりません。

東大出身の超優秀な人みたいなのですが、ここまで優秀な人が何のSNSもやっていないのはおかしいですよね。

もしかすると、この方自体が架空の人物の可能性もあります。

【 河野真美】『GRAND SLAM(グランドスラム)』の実績を公開していますが、明らかに競馬ですね。

新聞でも報道されたと言っています。

しかも脱税と起訴となっているため、良いニュースでもありません。

【 河野真美】『GRAND SLAM(グランドスラム)』に参加すべき理由らしいですが、まだ仮想通貨の方が投資としては成り立つと思います。

競馬は公営ギャンブルであり、投資ではありませんから。

ブルーオーシャンだと言っていますが、競馬は既に誰もが知っている遊びであり、確かにプロもいませんが、ギャンブルでしかありません。

【 河野真美】『GRAND SLAM(グランドスラム)』は最終的に高額の利用料を払う、または予想を買うタイプのサイトだと思われます。

あくまでギャンブルであり、投資としては成り立ちませんので、おすすめしません。

 

【 河野真美】『GRAND SLAM(グランドスラム)』の特定商取引法に基づく表記

【 河野真美】『GRAND SLAM(グランドスラム)』の運営会社は合同会社スターフィールドです。

【金子弘継】『KUMA no KAWA(熊の皮)』で立ったの25秒で1万円手に入るというのは本当か?

過去にもこのような投資案件を出しており、炎上しています。

この企業が関わっている時点で、【 河野真美】『GRAND SLAM(グランドスラム)』も怪しいと警戒した方が良いでしょう。

結論:【 河野真美】『GRAND SLAM(グランドスラム)』はギャンブル案件

【 河野真美】『GRAND SLAM(グランドスラム)』は、あくまで競馬案件です。

投資ではなくギャンブルなので、資産形成と言って売り出すこと自体が誇大広告でしょう。

【 河野真美】『GRAND SLAM(グランドスラム)』は怪しい案件ですし、お金も莫大にかかる可能性あり。

競馬なので絶対に勝てる保証はありませんので、参加しないようにしましょう。

「ああ引っ掛からなくて良かった」と思ってもらえたでしょうか?

もしも今詐欺だと見抜けても、次に紹介される副業で騙されては意味がありません。

よければ、私のLINEアカウントに登録だけしておいてほしいんです。

お金に困ってしまうと、藁にもすがる思いで安易に副業紹介に飛びついてしまう事があります。

しかし、情報商材の中には悪質なものもあり、あなたのお金を騙しとる意図で作られているものがあるんです。

実は私も、アパレル社員時代はお給料がなさすぎて副業に手を出して、100万円以上騙し取られてしまいました。

結果的に騙された経験から副業の見抜き方を学び、自分の力で稼げるようになった結果で今は月収100万円以上になれています。

お金に余裕が出てきた今、私はだんだん「人の役に立ちたい」と思うようになったんです。

そして今は自分の経験やノウハウを活かして、以下のようなことに取り組んでいます。

  • 副業案件の紹介
  • 副業で稼ぐための個別でのアドバイス
  • 上手な解約の仕方、返金のアドバイス

もしも次に騙されそうになった時に「この案件は大丈夫?」と聞ける人や、稼げる案件をしっかり紹介してくれる人、騙されてしまった際の返金アドバイスをもらえる人は必要です。

あなたが今後自分の力で稼いでいくための力になりたいと思っているので、ぜひ私のLINEを追加して、副業について一緒に学んでいきましょう!

タイトルとURLをコピーしました