『INVEST NEW SNIPER(インベスト・ニュー・スナイパー)/I.N.S』は毎日15,000円稼げる投資!?

情報商材

『INVEST NEW SNIPER(インベスト・ニュー・スナイパー)/I.N.S』という案件が出回っています。

とある有名な社長の名前を悪用している節もあり、かなり危険なので注意喚起したいと思います!

『INVEST NEW SNIPER(インベスト・ニュー・スナイパー)/I.N.S』は、投資詐欺の可能性があり、かなり危険。

今回は『INVEST NEW SNIPER(インベスト・ニュー・スナイパー)/I.N.S』に登録して、実際にデモシステムなどを検証してきました。

『INVEST NEW SNIPER(インベスト・ニュー・スナイパー)/I.N.S』の登録を迷っている方は、私の検証を見てから登録するか判断してください。

私としては、『INVEST NEW SNIPER(インベスト・ニュー・スナイパー)/I.N.S』はおすすめしません。

『INVEST NEW SNIPER(インベスト・ニュー・スナイパー)/I.N.S』の検証結果

『INVEST NEW SNIPER(インベスト・ニュー・スナイパー)/I.N.S』の検証結果を発表します。

  • 利回り30%と謳っているが、証拠がない
  • 特商法の表記もなく詐欺ツールの可能性が高い
  • 詐欺の概要は不明だが、大金を失うリスクがある

以上です。

『INVEST NEW SNIPER(インベスト・ニュー・スナイパー)/I.N.S』は、詐欺の可能性が高くて、かなり危険だと思われます。

利回り30%は嘘で、お金を集めて逃げてしまうか、または高額ツールの販売が目的でしょう。

『INVEST NEW SNIPER(インベスト・ニュー・スナイパー)/I.N.S』は危険なので、登録しないでくださいね。

『INVEST NEW SNIPER(インベスト・ニュー・スナイパー)/I.N.S』の概要

『INVEST NEW SNIPER(インベスト・ニュー・スナイパー)/I.N.S』は、毎日15,000円ゲットできる投資法を教えてくれる案件だそうです。

『INVEST NEW SNIPER(インベスト・ニュー・スナイパー)/I.N.S』は、毎日15,000円の利益が出るように設計されているそうです。

LINE登録で15,000円ゲットできると書いてありますが、正確には、デモシステムのリンクを送ってくるだけでした。

『INVEST NEW SNIPER(インベスト・ニュー・スナイパー)/I.N.S』が稼げる理由は、データツールをシステム化に成功したから?だそうです。

ちょっと何を言ってるか分からないのですが、データツールはそもそもシステムでは…。

日利30%を謳っていますが、その利率はあり得ません…。

あまりに高額の利回りを謳って商品をすすめるのは危険であり、金融庁の監視対象になりかねない行為です。

勝ちすぎて証券会社から口座を凍結される人が続出と書いてありますが、それはそれで危険なのではないでしょうか。

口座凍結されたら、お金を引き出せなくなりますからね。

投資が初めてでもサポート体制があるので安心と書いてありますが、実際問題サポートにはお金がかかるはずです。

『INVEST NEW SNIPER(インベスト・ニュー・スナイパー)/I.N.S』は、1クリックで24時間システムが稼働するので、寝ている間にもお金が稼げるそう。

それは確かに魅力ですが、正直言ってこの説明は胡散臭すぎます。

『INVEST NEW SNIPER(インベスト・ニュー・スナイパー)/I.N.S』のメリットは、安心サポート体制や知識がなくても大丈夫なこと、管理画面が簡単で使いやすいこと、初心者でも手軽に利用できることです。

しかし、大体の自動売買ツールがこの特徴を謳うので、信用性がありませんよね。

スタッフが24時間365日サポートしてくれると書いてありますが、実際LINEはbotで作られており、サポートは受けられませんでした。

『INVEST NEW SNIPER(インベスト・ニュー・スナイパー)/I.N.S』の口コミを見ていきましょう。

みなさん稼げると言っていますが、画像・名前等は匿名なので、口コミの信憑性はありません。

『INVEST NEW SNIPER(インベスト・ニュー・スナイパー)/I.N.S』から送られてきた内容です。

運用結果などをまとめたサイトも紹介してきていますが、運用益が出ているように見せかけているだけ。

さらにアンケートへの回答で、個人情報を要求されました。

メールアドレスなどを回収されるので、おそらくLINEが削除されたときの対策をしているのでしょう。

『INVEST NEW SNIPER(インベスト・ニュー・スナイパー)/I.N.S』のシステムは、3つのプランがあるそうです。

プランごとに金額が異なり、ボーナス金額がそれぞれ違います。

このボーナスは”デモを利用せず、即時でデポジットを入金できる場合のみ”つくものです。

デモプランから本番への移行は可能ですが、その場合はボーナスが付きません。

『INVEST NEW SNIPER(インベスト・ニュー・スナイパー)/I.N.S』の運用レポートをお見せしましょう。

100万円を投資して、利益が258万円も出ていますね。

仮想通貨とFXを組み合わせて、投資をしているようですが、この運用益は信用できません。

実際にチャートと合わせてみなければ確証が得られないし、実際の取引画面も見せてもらえないからです。

『INVEST NEW SNIPER(インベスト・ニュー・スナイパー)/I.N.S』は、最終的に口座開設のアフィリエイトを行なっていると思われます。

または、偽のサイトへデポジットを振り込ませて、投資額ごと持ち逃げする可能性もあるでしょう。

どのみち『INVEST NEW SNIPER(インベスト・ニュー・スナイパー)/I.N.S』では稼げず払ったお金を失う可能性が高い詐欺ツールだと思われます。

『INVEST NEW SNIPER(インベスト・ニュー・スナイパー)/I.N.S』の特定商取引法に基づく表記

『INVEST NEW SNIPER(インベスト・ニュー・スナイパー)/I.N.S』には特商法すらありませんでした。

内容を見るにツールを販売しているようなので、そもそも特商法は必須のはず。

『INVEST NEW SNIPER(インベスト・ニュー・スナイパー)/I.N.S』は出金停止やポンジスキームなど、さまざまな可能性が考えられますが、詐欺の1つなのは間違い無いでしょう。

万が一お金を払っても返金されることはなく、問い合わせもできなくなります。

結論:『INVEST NEW SNIPER(インベスト・ニュー・スナイパー)/I.N.S』は投資詐欺の可能性が高い

『INVEST NEW SNIPER(インベスト・ニュー・スナイパー)/I.N.S』は、詐欺の可能性が高いので、絶対に登録しないで下さい。

詐欺ツールの概要は不明ですが、ツール自体が高額、またはポンジスキームで投資額を全て持ち逃げされる可能性があります。

『INVEST NEW SNIPER(インベスト・ニュー・スナイパー)/I.N.S』は高利回りを謳っていますが、実際に稼げるとは思えませんし、口コミもありませんでした。

『INVEST NEW SNIPER(インベスト・ニュー・スナイパー)/I.N.S』は危険なので登録しないでください。

私はお金に困っていろんな副業に手を出し、そして同時に騙されてきました(笑)私が副業の商材に注ぎ込んだお金は、100万円以上。

最終的にアフィリエイトやせどりなど、いろんなことを自分で勉強して今は会社を辞めて月収200万円以上です。

今余裕ができたので、次は私が騙されて学んだノウハウで副業詐欺の被害者を減らす活動を始めたい!と思ってこのブログを始めました。

よかったら不安な商材や副業の情報・見極め方を知りたい方は私のLINEに連絡をください。

あなたの代わりに商材を検証したり、「この商材は危険!」など見極め方をお教えしています。もちろん無料なのでご安心を!

稼げる副業情報や過去に私がアフィリエイトや転売、投資などで学んだノウハウも教えられると思うので、気軽に登録して声をかけてくださいね。

皆さんからのコメント

タイトルとURLをコピーしました