『トレインマネー』で1億円当選する!?一体どんな懸賞サイトなの?

情報商材アフィリエイト

『トレインマネー』は、副業紹介のLINEアカウントです。1万円から1億円まで当たると言っていますが、実はこれは大嘘でした。

『トレインマネー』は、ただの副業紹介をしているLINEアカウントにすぎず、お金が当たるわけではないんです。まるで、『トレインマネー』がお金を届けると懸賞サイトのようなことを書いていましたが、全く違いました。

『トレインマネー』は正直言って、嘘をついてユーザーを騙していると言われても仕方のない案件だと思います。『トレインマネー』に登録してもお金が入らないばかりか、毎日リンクが送られてくるだけです。

リンク先が『トレインマネー』が厳選した本当に良い案件なら良いのですが、詐欺まがいの案件ばかり。

正直言って、『トレインマネー』は自分たちがアフィリエイト報酬を得るためだけに作られたとしか思えません。誠意がなく、『トレインマネー』に多くのユーザーを誘導することしか考えていないので、お金を1億円運ぶなどという表現が出てくるんだと思います。

『トレインマネー』は登録してもお金がもらえるアカウントではなく、また副業紹介LINEとしてもレベルが低いと思いました。

あすか
あすか

『トレインマネー』はただのLINEアカウント!登録しても稼げません。

『トレインマネー』の検証結果

『トレインマネー』の検証結果を発表します。

  • 『トレインマネー』は副業紹介のLINEアカウントだった
  • 1万円〜1億円当たると書かれているのは、あくまで副業紹介LINEへの集客のための餌
  • 登録しても『トレインマネー』運営に高い報酬が入る案件しか選んでいないので、副業としてもレベルは低め
  • 『トレインマネー』で稼げた人の口コミがない
  • 特商法の表記がなく、『トレインマネー』の企業名や連絡先はない

以上です。

『トレインマネー』は副業紹介のLINEアカウントでした。登録しても、副業紹介のリンクが送られてくるだけで、お金は稼げません。

毎日1万円〜1億円のお金が届くと書かれていますが、これは副業リンクのことなのでしょう。しかし、明らかにユーザーを誤解させて集客していますので、『トレインマネー』の宣伝方法は悪質だと思います。

運営に高いアフィリエイト報酬が入る案件を選んでいるので、副業としても微妙なリンクが送られてきています。つまり、『トレインマネー』経由で詐欺に遭うリスクもあるということです。

しかも『トレインマネー』の運営者情報はなく、万が一詐欺にあったと気づいても運営に連絡を取ることはできません。また口コミもなく、『トレインマネー』自体が優良な副業紹介LINEだという確証も得られませんでした。

以上のことから、『トレインマネー』は稼げる保証のない案件であり、登録する価値はないという結論になりました。皆さんは、『トレインマネー』のLINEを友達追加せずに、スルーすることをおすすめします。

『トレインマネー』の概要

『トレインマネー』は、大好評のキャンペーンの第4弾らしいです。トレインマネーとは、お金の電車?が1万円から1億円を無料でゲットできるキャンペーンのようです。

トレインがあなたにお金を届けに行くと言っていることから、何か懸賞サイトなのでしょうか?

しかし、懸賞だとしても、1億円くれるのはおかしいですよね。企業が裏についているならまだしも、『トレインマネー』には企業名の記載がありません。

通常はお金配りをするにしても、自分たちの情報を開示するはず。企業がお金配りをするのは、自社のブランディングのためだからです。それなのいに、『トレインマネー』は自分たちの情報を全く明かしておらず、ただお金を配りますと書いています。

あすか
あすか

よほどの変態なのか、なんなのか

『トレインマネー』は好きな電車を選ぶだけで、あとはお金を受け取るだけと書かれています。

しかしこれは大きな勘違いを呼ぶ表現であり、実際は電車を選んで副業リンクを踏めと言っているんです。お金は振り込まれません。

『トレインマネー』は、大金獲得チャンスが訪れると書いていますが、この文句も宣伝のためのブラフです。実際は、『トレインマネー』は副業紹介をしているLINEアカウントなので、お金を獲得するチャンスではないはず。

それなのになぜ、『トレインマネー』はこのように誇大広告を使っているのでしょうか?

あすか
あすか

『トレインマネー』はより多くの人にLINE追加してほしくて、誇大広告を使っています。

私たちがLINE追加をすればするほど、副業リンクを踏んでもらえる可能性が高まるからです。リンクを踏んで、誰か一人でも課金をしてくれれば、『トレインマネー』運営側にアフィリエイト報酬が入る仕組みになっています。

つまり、『トレインマネー』は自分たちが稼ぐために、より多くのユーザーをLINE追加させたい。そのために嘘までついているといっても良いでしょう。

以上のように、『トレインマネー』は、ただの副業紹介LINEに過ぎませんでした。そのため、副業リンクを送ってくるだけであり、登録しても特にメリットはありません。

残念ながら、『トレインマネー』に登録して1億円当たるという話は現実的ではないし、あり得ないでしょう。『トレインマネー』は紹介してくる副業商材の質も微妙なので、登録しても稼げません。

『トレインマネー』の特定商取引法に基づく表記

『トレインマネー』には特商法の表記がなく、万が一トラブルがあっても対応はしてくれません。そもそも連絡先がわからず、『トレインマネー』側から一方的に連絡することしかできないからです。

残念ながら、『トレインマネー』は副業商材を紹介して稼ぎたいだけのアフィリエイターが運営するLINEでしょう。

結論:『トレインマネー』はただの副業紹介LINE!懸賞は当たらない

『トレインマネー』は副業紹介のLINEでした。懸賞サイトではないため、登録してもお金は受け取れません。1億円当たる可能性はないので、『トレインマネー』に登録する意味すらないでしょう。

また、『トレインマネー』は誇大広告を用いて副業商材LINEへ誘導するなど、信用できない点が多いです。『トレインマネー』には登録せずにスルーしましょう。

「ああ引っ掛からなくて良かった」と思ってもらえたでしょうか?

もしも今詐欺だと見抜けても、次に紹介される副業で騙されては意味がありません。

よければ、私のLINEアカウントに登録だけしておいてほしいんです。

お金に困ってしまうと、藁にもすがる思いで安易に副業紹介に飛びついてしまう事があります。

しかし、情報商材の中には悪質なものもあり、あなたのお金を騙しとる意図で作られているものがあるんです。

実は私も、アパレル社員時代はお給料がなさすぎて副業に手を出して、100万円以上騙し取られてしまいました。

結果的に騙された経験から副業の見抜き方を学び、自分の力で稼げるようになった結果で今は月収100万円以上になれています。

お金に余裕が出てきた今、私はだんだん「人の役に立ちたい」と思うようになったんです。

そして今は自分の経験やノウハウを活かして、以下のようなことに取り組んでいます。

  • 副業案件の紹介
  • 副業で稼ぐための個別でのアドバイス
  • 上手な解約の仕方、返金のアドバイス

もしも次に騙されそうになった時に「この案件は大丈夫?」と聞ける人や、稼げる案件をしっかり紹介してくれる人、騙されてしまった際の返金アドバイスをもらえる人は必要です。

あなたが今後自分の力で稼いでいくための力になりたいと思っているので、ぜひ私のLINEを追加して、副業について一緒に学んでいきましょう!

皆さんからのコメント

タイトルとURLをコピーしました