【Iberis運営事務局】『Iberis(イベリス)』で本当に毎日稼げるの!?【アフィリエイトでした】

情報商材アフィリエイト

【Iberis運営事務局】『Iberis(イベリス)』という案件について、質問がありました。

【Iberis運営事務局】『Iberis(イベリス)』という案件で本当に稼げるようになるか?そして、抽選でお金がもらえるのは本当か?というものです。

結論から言うと、LPの最初にあるお金配りの案件は嘘の可能性が高いでしょう。

当たった!と言う人がいないので、正直言って「よく分からない」のが結論です。

私も【Iberis運営事務局】『Iberis(イベリス)』に登録してみたんですが、私の場合は稼げませんでした。

すでに私が検証した案件を送りつけてくることからも、おそらく【Iberis運営事務局】『Iberis(イベリス)』の運営者は単にアフィリエイト報酬目当てでこのHPを作ったと思われます。

【Iberis運営事務局】『Iberis(イベリス)』の運営自体が詐欺とは言いませんが、アフィリエイターなのでしょう。

その上で送ってくる案件に登録すると、大金を失うリスクがあるため私は【Iberis運営事務局】『Iberis(イベリス)』はおすすめしません。

【Iberis運営事務局】『Iberis(イベリス)』の検証結果

【Iberis運営事務局】『Iberis(イベリス)』の検証結果を先にお伝えします。

  • 【Iberis運営事務局】『Iberis(イベリス)』はアフィリエイトリンクを送ってくるだけのLINEだった
  • 登録するように勧められる案件は詐欺の可能性が高く、大金を失うリスクがある
  • 【Iberis運営事務局】『Iberis(イベリス)』に登録しても稼げない可能性が高い

以上です。

【Iberis運営事務局】『Iberis(イベリス)』に登録しても、私は今のところ全く稼げていません。

そして、【Iberis運営事務局】『Iberis(イベリス)』が送ってくる案件はすでに私がみたことのある案件であっったりして、詐欺の可能性が高いと思っています。

【Iberis運営事務局】『Iberis(イベリス)』から送られてくる案件に登録しても稼げず、大金を失うだけの結果に終わるでしょう。

【Iberis運営事務局】『Iberis(イベリス)』の概要

【Iberis運営事務局】『Iberis(イベリス)』は、最高30万円相当の抽選会を行なっているそうです。

【Iberis運営事務局】『Iberis(イベリス)』に参加すると、必ず1〜3等までの商品が当たるそうです。

私にはまだ当選のお知らせが来ていないのですが、いつくるのでしょうか。

しかもちょっと気になったのが、1等は30万円相当の”プレゼント”であることです。

これなら2等と3等の方が良いですよねえ。

あすか
あすか

現金をくれ!って思ってしまいました(笑)

何をくれるのか気になるので、とりあえずメールを入力してみました。

するとLINE登録も必要との表示が出た【Iberis運営事務局】『Iberis(イベリス)』はので、追加してみます。

【Iberis運営事務局】『Iberis(イベリス)』のLINEアカウントから、ついに抽選会のリンクが送られてきました。

早速クリックして、何等が当たるのか見てみましょう。

 

【Iberis運営事務局】『Iberis(イベリス)』のリンクを早速クリックしたところ「マネラック」のHPが開きました。

あすか
あすか

あれ?抽選会はどこへ…???

ちなみにマネラックという案件に見覚えがあったので調べてみました。

『マジスタ』で1日4分だけで日給平均2万円稼げるって本当!?【稼げません】

こちらの同じようなアフィリエイトLINEから送られてきていて、懸賞詐欺の可能性が高いサイトへの誘導が目的のようですね。

 

う〜ん確かに懸賞サイトではありますが、【Iberis運営事務局】『Iberis(イベリス)』は30万円相当のプレゼントと言っていたのになんだかなあって感じですね。

もしかして、マネラック=30万円相当のプレゼントなんでしょうか?

あすか
あすか

だったらマジで2等がよかったなあ。

【Iberis運営事務局】『Iberis(イベリス)』から次に送られてきたのは、黄金のスマホという案件でした。

こちらも実は見覚えがあります。

『黄金のスマホ』で平均日給2万円稼げるのか!?【情報商材をすすめてくるLINEでした】

【Iberis運営事務局】『Iberis(イベリス)』と同じような、副業の商材をアフィリエイトしているLINEですね。

このことからも、【Iberis運営事務局】『Iberis(イベリス)』は同じようなアフィリエイトメルマガへ人を誘導しているようです。

この手法はオプトインアフィリエイトと呼ばれており、別に違法ではないのですが、副業詐欺の可能性がある案件を送ってくるのはいささか不信感を持ってしまいます。

【Iberis運営事務局】『Iberis(イベリス)』に登録して特に私も稼げたわけではありませんから、皆さんも登録する価値はないと思います。

【Iberis運営事務局】『Iberis(イベリス)』の特定商取引法に基づく表記

【Iberis運営事務局】『Iberis(イベリス)』は特商法の表記を行なっていました。

しかし、【Iberis運営事務局】『Iberis(イベリス)』は実際に企業名を明かしていません。

連絡先もメールアドレスのみなので、万が一困ったことがあっても連絡は取れないでしょう。

結論:【Iberis運営事務局】『Iberis(イベリス)』はアフィリエイト案件でした

【Iberis運営事務局】『Iberis(イベリス)』は、オプトインアフィリエイトを行っているLINEアカウントの可能性が高いでしょう。

アフィリエイト自体は違法性はありませんが、内容は精査すべきだと思います。

あと30万円相当のプレゼントなど誇大広告も目立ち、私としては【Iberis運営事務局】『Iberis(イベリス)』は信用できないと思いました。

【Iberis運営事務局】『Iberis(イベリス)』に登録しても30万円相当のプレゼントや現金はもらえませんので、皆さんが登録するメリットは特にありません。

「ああ引っ掛からなくて良かった」と思ってもらえたでしょうか?

もしも今詐欺だと見抜けても、次に紹介される副業で騙されては意味がありません。

よければ、私のLINEアカウントに登録だけしておいてほしいんです。

お金に困ってしまうと、藁にもすがる思いで安易に副業紹介に飛びついてしまう事があります。

しかし、情報商材の中には悪質なものもあり、あなたのお金を騙しとる意図で作られているものがあるんです。

実は私も、アパレル社員時代はお給料がなさすぎて副業に手を出して、100万円以上騙し取られてしまいました。

結果的に騙された経験から副業の見抜き方を学び、自分の力で稼げるようになった結果で今は月収100万円以上になれています。

お金に余裕が出てきた今、私はだんだん「人の役に立ちたい」と思うようになったんです。

そして今は自分の経験やノウハウを活かして、以下のようなことに取り組んでいます。

  • 副業案件の紹介
  • 副業で稼ぐための個別でのアドバイス
  • 上手な解約の仕方、返金のアドバイス

もしも次に騙されそうになった時に「この案件は大丈夫?」と聞ける人や、稼げる案件をしっかり紹介してくれる人、騙されてしまった際の返金アドバイスをもらえる人は必要です。

あなたが今後自分の力で稼いでいくための力になりたいと思っているので、ぜひ私のLINEを追加して、副業について一緒に学んでいきましょう!

タイトルとURLをコピーしました