『Initial salary(イニシャルサラリー)』で非公開副業情報を手に入れられる?

情報商材アフィリエイト

『Initial salary(イニシャルサラリー)』で非公開副業情報を手に入れられるかどうか、という質問がありました。

結論から言うと、『Initial salary(イニシャルサラリー)』は単なるメルマガのようなものです。しかし、内容がやや悪質によっている点に注意してください。

『Initial salary(イニシャルサラリー)』はおそらく、副業を紹介してアフィリエイトを行なっています。しかし、アフィリエイトの報酬を得るためにかなり悪どい手を使っていると思います。

まず『Initial salary(イニシャルサラリー)』が紹介してくる案件は詐欺まがいのものが多いのです。しかも、『Initial salary(イニシャルサラリー)』はホームページでかなりの誇大広告を使っており、ユーザーを騙す意図が全くないとは言い切れない状態だと思います。

『Initial salary(イニシャルサラリー)』の検証結果

『Initial salary(イニシャルサラリー)』の検証結果を先に発表します。

  • 『Initial salary(イニシャルサラリー)』は副業紹介LINEだった
  • メルマガのようなもので、登録や閲覧だけでは無害
  • しかし、『Initial salary(イニシャルサラリー)』が紹介してくる副業は詐欺まがいのものが多い
  • 『Initial salary(イニシャルサラリー)』に登録してもメリットはない
  • 『Initial salary(イニシャルサラリー)』は誇大広告を使って、集客を行うなど悪質性がある

以上です『Initial salary(イニシャルサラリー)』は、単なるメルマガです。LINEで副業情報を配布して、読者が副業案件に登録すると『Initial salary(イニシャルサラリー)』に報酬が入る仕組みになっています。

『Initial salary(イニシャルサラリー)』は高額を稼げるように宣伝していますが、実はこれは誇大広告。集客のために大袈裟な表現を使っていますが、真実ではありませんでした。

『Initial salary(イニシャルサラリー)』に登録してもメリットはなく、副業詐欺に引っ掛かるきっかけになってしまうリスクもあるので、登録しないようにしてください。

『Initial salary(イニシャルサラリー)』の概要

『Initial salary(イニシャルサラリー)』は、副業に興味がある方向けのメルマガのようなものみたいですね。非公開副業情報を教えてもらえると書いてありますが、『Initial salary(イニシャルサラリー)』から送られてきたのは、私がすでに検証済みのものや、他の副業紹介LINEが送ってくるリンクばかり。

会員数急増中と書いてありますが、これも虚偽の可能性があります。まず『Initial salary(イニシャルサラリー)』のホームページの1ページ目から、嘘というか大袈裟な表現が目立っている点が気になりますね。

『Initial salary(イニシャルサラリー)』は、今なら無料登録するだけで、登録者全員に数万円相当の豪華プレエントを配布してくれるそうです。

さて、ここで問題になるのが『Initial salary(イニシャルサラリー)』がしてくれるプレゼントの中身です。よくあるのですが、『Initial salary(イニシャルサラリー)』のような副業紹介LINEは「10万円相当」などと称して、副業リンクを送ってくるんです。

『Initial salary(イニシャルサラリー)』側が「10万円だ」と言い張れば嘘にならないので、上手い言い方なんですよね。

おそらくですが、『Initial salary(イニシャルサラリー)』が言っている豪華プレゼントもおそらく副業リンクでしょう。自称数万円の価値しかないので、私たちから見ると価値は〇円の可能性もあります。

『Initial salary(イニシャルサラリー)』は無料登録が可能なようですが、一体どのような情報を送ってくれるのでしょうか。

『Initial salary(イニシャルサラリー)』曰く、以上のような副業案件は嘘だそうです。

『Initial salary(イニシャルサラリー)』は、そのような偽物案件ではなくホンモノの案件を送ってくれるそうです。

『Initial salary(イニシャルサラリー)』を試した方の口コミらしきものが掲載されていましたが、実際に試した人という証拠はありません。適当に『Initial salary(イニシャルサラリー)』運営が作った口コミの可能性もあるため、この口コミだけ信用するのは危険だといえるでしょう。

さて、『Initial salary(イニシャルサラリー)』のLINEを追加しましたが、すでに私が検証済みの案件などが送られてくるだけでした。そしてやはり、無料のプレゼントというのも、『Initial salary(イニシャルサラリー)』が自称「数万円」と言っているリンクだけです。

『Initial salary(イニシャルサラリー)』の特定商取引法に基づく表記

『Initial salary(イニシャルサラリー)』の特商法はなく、連絡先は『Initial salary(イニシャルサラリー)』のLINEアカウントしかありません。LINEアカウントは削除すれば終わりで深追いもできないので、『Initial salary(イニシャルサラリー)』の運営情報を知ることはできないでしょう。

結論:『Initial salary(イニシャルサラリー)』は悪質な副業商材を紹介してる

『Initial salary(イニシャルサラリー)』は悪質な商材を紹介してアフィリエイト報酬を得ています。残念ながら、『Initial salary(イニシャルサラリー)』に登録しても稼げません。

副業紹介をしてアフィリエイト報酬を得るだけならまだしも、詐欺まがいの案件を紹介するなど悪質です。『Initial salary(イニシャルサラリー)』は信用できない案件なので、皆さんは登録しないようにしてください。

「ああ引っ掛からなくて良かった」と思ってもらえたでしょうか?

もしも今詐欺だと見抜けても、次に紹介される副業で騙されては意味がありません。

よければ、私のLINEアカウントに登録だけしておいてほしいんです。

お金に困ってしまうと、藁にもすがる思いで安易に副業紹介に飛びついてしまう事があります。

しかし、情報商材の中には悪質なものもあり、あなたのお金を騙しとる意図で作られているものがあるんです。

実は私も、アパレル社員時代はお給料がなさすぎて副業に手を出して、100万円以上騙し取られてしまいました。

結果的に騙された経験から副業の見抜き方を学び、自分の力で稼げるようになった結果で今は月収100万円以上になれています。

お金に余裕が出てきた今、私はだんだん「人の役に立ちたい」と思うようになったんです。

そして今は自分の経験やノウハウを活かして、以下のようなことに取り組んでいます。

  • 副業案件の紹介
  • 副業で稼ぐための個別でのアドバイス
  • 上手な解約の仕方、返金のアドバイス

もしも次に騙されそうになった時に「この案件は大丈夫?」と聞ける人や、稼げる案件をしっかり紹介してくれる人、騙されてしまった際の返金アドバイスをもらえる人は必要です。

あなたが今後自分の力で稼いでいくための力になりたいと思っているので、ぜひ私のLINEを追加して、副業について一緒に学んでいきましょう!

皆さんからのコメント

タイトルとURLをコピーしました