『誰にもバレずにこっそり副業』で本当に月に10万円稼げるの!?【稼げない可能性が高いです】

情報商材アフィリエイト

『誰にもバレずにこっそり副業』という案件について問い合わせをいただきました。

内容は、月に10万円稼げる情報商材をモニターして感想を伝えるというお仕事みたいです。

完全無料で利用できて、月に10万円稼げる仕事を紹介してもらえるということで、かなり美味しい話に見えますよね。

しかし、私としてはこの『誰にもバレずにこっそり副業』は、詐欺の可能性が高いと思います。

『誰にもバレずにこっそり副業』自体は詐欺ではないのですが、紹介してくる案件の信憑性が低いです。

今回は『誰にもバレずにこっそり副業』について検証を行ったので、気になる方は詳細をご覧ください。

『誰にもバレずにこっそり副業』の検証結果

『誰にもバレずにこっそり副業』の検証結果を発表します。

  • 『誰にもバレずにこっそり副業』は、無料で利用できる(これは本当)
  • 副業を紹介してくれるのだが、おそらくアフィリエイト収益のための情報提供である
  • 紹介してくる副業案件は既にこのサイトでも検証済みの、詐欺の可能性がある案件ばかりだった
  • 大金を支払って稼げる保証がないものもあり、おすすめしない

以上です。

『誰にもバレずにこっそり副業』は、副業商材を無料で紹介してくれるのは間違いありません。

LINEアカウントなので課金をする仕組みもないので、みるだけなら無料です。

ただし、『誰にもバレずにこっそり副業』から紹介されてくる案件は私がこのサイトで「詐欺の可能性がある」と判断したものばかりでした。

つまり、大金を払って稼げなかったりするようなものばかりなんです。

そのため『誰にもバレずにこっそり副業』に容易に登録して、紹介された案件を利用すると、思わぬ損をする可能性があるでしょう。

『誰にもバレずにこっそり副業』の概要

『誰にもバレずにこっそり副業』は、無料モニターで副業ができるという案件のようです。

月に10万円稼げたら、お小遣いが増えるし最高ですよね。

しかも隙間時間で月収10万円と聞いたら、とっても魅力的に見えます。

ですが、『誰にもバレずにこっそり副業』のような案件は、「稼げないことがある」ため注意しましょう。

『誰にもバレずにこっそり副業』は今なら無料で最新の稼ぎ方を教えてくれるそうです。

まず無料モニターに当選と書いているのですが、正直言ってLINE登録制なので誰でも参加できます。

5分で月収10万円が可能と言っていますが、私が見た感じではその可能性は低いでしょう。

そもそも紹介された案件に登録するだけで5分かかるので…すぐに10万円稼げると断言するのは誇大広告だと思います。

『誰にもバレずにこっそり副業』に登録するには、18祭以上であれば誰でもOKなようです。

募集25名とのことなのでかなり狭い枠に見えますが、私の経験上人数制限はしていないことが多いと思います。

あすか
あすか

焦らせて登録を促す!これはマーケティングの基本ですね。

私もアパレル時代に「あと1点です〜」ってアピールしてました。

『誰にもバレずにこっそり副業』に登録するにはまずはLINE登録が必要みたいですね。

さらに、LINEを起動して友達追加するだけ。

『誰にもバレずにこっそり副業』から送られてくる最新情報を受け取るだけで、月に10万円稼げるようになるってことでしょうか?

ここまではLINEの使い方の説明のように見えますが…とりあえず先を読み進めていきましょう。

『誰にもバレずにこっそり副業』さんは、「無料で提供するには、私たちにもメリットがあるからだよ」と言っています。

そりゃそうですよね。

無料で情報をくださいなんて、虫の良い話なので何かメリットがあって当然だと思います。

『誰にもバレずにこっそり副業』が無料な理由は、提供した情報で稼げた実績データの収集とトラブル等が発生しないかのテストを行いたいそうです。

まさにモニターですね。

『誰にもバレずにこっそり副業』は、今後は有料で情報提供をしていくみたいで報酬は全て私たちがもらえるそうです。

確かに収入が10万円入れば生活は変わりますが、どんな仕事なのかも問題ですよね。

自分に合わないとうまくできないだろうし、難しい作業だと隙間時間にこなせない可能性があります。

『誰にもバレずにこっそり副業』は完全無料(これは本当)らしいので、私もLINE追加してみました。

『誰にもバレずにこっそり副業』に登録すると、「GENERAL」というLINEアカウントが表示されました。

早速追加してみましょう。

『誰にもバレずにこっそり副業』から送られてきた初めての案件がこちら!

内容は私が検証済みの以下の案件でした。

【渡辺 佳織】『inncrease(インクリーズ)』は本当に自動的にお金が増えるの?【むしろ減ります】

インクリーズという投資系の情報商材で、私が「口コミがほぼなく、高額バックエンドが控えている」ため危険と判断したものです。

詐欺とは断言できませんが、大金を払って稼げなければ投資資金が無駄になります。

最初から微妙なラインの案件を送ってきましたので、『誰にもバレずにこっそり副業』の信憑性は低いでしょう。

『誰にもバレずにこっそり副業』の特定商取引法に基づく表記

『誰にもバレずにこっそり副業』には、特定商取引法に基づく表記へのリンク自体は貼ってありました。

しかし、クリックしても『誰にもバレずにこっそり副業』のトップページへ戻ってしまい、詳細は分かりません。

アフィリエイトのみの業者の場合は、自分達の情報を明示しなくて良いため、おそらく表示していないのでしょう。

ですが、『誰にもバレずにこっそり副業』はモニター募集している以上どんな企業が提供している案件なのかは知りたいですよね。

もしも『誰にもバレずにこっそり副業』で不具合があった場合に連絡できる手段がLINEしかないのは心もとないです。

結論:『誰にもバレずにこっそり副業』は副業紹介のアフィリエイトLINEでした

『誰にもバレずにこっそり副業』は副業紹介のアフィリエイト目的のLINEアカウントでした。

『誰にもバレずにこっそり副業』のアカウント自体が無料で閲覧できますが、商材はお金がかかるものです。

しかもかなり高いものもあり、稼げる保証がないため、初心者が安易に手を出して大丈夫なものとは言えません。

「ああ引っ掛からなくて良かった」と思ってもらえたでしょうか?

もしも今詐欺だと見抜けても、次に紹介される副業で騙されては意味がありません。

よければ、私のLINEアカウントに登録だけしておいてほしいんです。

お金に困ってしまうと、藁にもすがる思いで安易に副業紹介に飛びついてしまう事があります。

しかし、情報商材の中には悪質なものもあり、あなたのお金を騙しとる意図で作られているものがあるんです。

実は私も、アパレル社員時代はお給料がなさすぎて副業に手を出して、100万円以上騙し取られてしまいました。

結果的に騙された経験から副業の見抜き方を学び、自分の力で稼げるようになった結果で今は月収100万円以上になれています。

お金に余裕が出てきた今、私はだんだん「人の役に立ちたい」と思うようになったんです。

そして今は自分の経験やノウハウを活かして、以下のようなことに取り組んでいます。

  • 副業案件の紹介
  • 副業で稼ぐための個別でのアドバイス
  • 上手な解約の仕方、返金のアドバイス

もしも次に騙されそうになった時に「この案件は大丈夫?」と聞ける人や、稼げる案件をしっかり紹介してくれる人、騙されてしまった際の返金アドバイスをもらえる人は必要です。

あなたが今後自分の力で稼いでいくための力になりたいと思っているので、ぜひ私のLINEを追加して、副業について一緒に学んでいきましょう!

タイトルとURLをコピーしました