『エバーキャッシュ』で最短1分で3万円稼げるって本当【3億時間かかっても…】

情報商材アフィリエイト

『エバーキャッシュ』は最短1分で3万円稼げる副業アプリだそうです。

しかし実態は『エバーキャッシュ』は単なる副業紹介LINEにすぎません。

副業アプリという書き方をすると、『エバーキャッシュ』自体が副業みたいに見えますよね。

その時点でちょっと悪意があるなあと思ったのですが、最終的に『エバーキャッシュ』から送られてくる案件が超微妙でした。

しかも『エバーキャッシュ』の運営は過去にも同じようなLINEアカウントを量産しており、副業アフィリエイトを繰り返している業者である疑惑があります。

『エバーキャッシュ』自体は詐欺ではありませんが、詐欺スレスレの案件もバンバン送ってくるため、騙されると高額バックエンド商材や詐欺に引っかかる可能性があるでしょう。

以上のことから、私は『エバーキャッシュ』はおすすめしない案件と判断しました!

あすか
あすか

『エバーキャッシュ』はどんな案件なのか気になる方は、私の検証結果をご覧ください。

『エバーキャッシュ』の検証結果

『エバーキャッシュ』の検証結果を発表します。

  • 『エバーキャッシュ』は単なる副業紹介のLINEアカウントだった
  • 『エバーキャッシュ』から送られてくる案件は高額バックエンド商材や他の副業紹介LINEばかり
  • 『エバーキャッシュ』で最短1分で3万円は稼げない
  • 『エバーキャッシュ』に登録しても稼げない上に、詐欺案件に騙される可能性がある
  • 『エバーキャッシュ』の特定商取引法がなく、万が一騙されても企業に対してクレームなどを申し立てることはできない

以上です。

『エバーキャッシュ』は単なる副業紹介LINEアカウントであり、副業紹介をしてアフィリエイト報酬を得ていると思われます。

単にリンクが送られてくるだけで有益な情報でもなく、しかも『エバーキャッシュ』が送ってくる案件は詐欺スレスレのものや『エバーキャッシュ』と同種の副業紹介LINEばかり。

私も登録しましたが1分で3万円は稼げませんし、詐欺案件に騙されてお金を失うリスクがあるでしょう。

しかも『エバーキャッシュ』運営は自分達の企業名などは一切公開していないため、万が一の際に苦情申し立て自体もできません。

『エバーキャッシュ』の概要

『エバーキャッシュ』の概要を解説していきます。

『エバーキャッシュ』は、最短1分で3万円ゲットできる副業アプリだそうです。

毎日稼げて速攻でお金が入ってくると言っていますが、一体どんな仕組みで『エバーキャッシュ』からお金がもらえるのでしょうか?

しかも『エバーキャッシュ』は無料配布中なので、始めるのにお金がかからないそうです。

『エバーキャッシュ』は最短60秒で3万円を手に入れられると言っていますが、どんな仕事なのか想像がつきません。

『エバーキャッシュ』は、初期登録や設定などは不要であり、アプリをDLしてスタートできると言っています。

簡単に見えますが、実際は『エバーキャッシュ』はLINEアカウントなので友達追加して副業紹介リンクを見る>タップする>登録する…という仕組みであり、今までよりも『エバーキャッシュ』のアカウントを追加する分の手間が増えていますよね。

『エバーキャッシュ』は即日入金が可能で翌日からお金が増え、また手軽に稼げて毎日3万円以上稼げると言っています。

毎日3万円稼げれば月に90万円稼げることになるので、副収入ではなく本収入にしても良いくらいですよね。

『エバーキャッシュ』はユーザー満足度が高く脅威の92%オーバーと言っていますが、このアンケートも本当にユーザーにとったものか分かりません。

私も『エバーキャッシュ』に登録していますが、『エバーキャッシュ』からアンケート依頼が来たこともないし、私がLINEをしても返信すら来ません。

『エバーキャッシュ』はアプリDLも無料であり、しかも会員費などの不要と言っています。

しかし『エバーキャッシュ』から紹介される案件に登録する際にお金がかかるので、厳密には有料です。

『エバーキャッシュ』は副業が初めてでも最短で3万円稼げると断言しており、この時点で誇大広告。

さて、ここからは『エバーキャッシュ』のLINEアカウントを登録してみます。

『エバーキャッシュ』に登録する手順はLINE追加をするだけ。

その後は『エバーキャッシュ』から送られてくる案件を見て始めるだけ。

本当にこの手順でお金が入るのかを試してみましょう。

『エバーキャッシュ』のLINEアカウントがこちらです。

ユーザー数?は1,289名もいてそこそこメンバーが大きいように見えますが…本当にこれだけの人が稼げているのでしょうか?

『エバーキャッシュ』から最初に送られてくるメッセージがこれなのですが、実はこの形態のline前も見たことがあります。

『カーネーション』で毎日6万円受け取れるって本当?【アフィリエイトでした】

これとLINEの文章などがほぼ同じなんですよね、おそらく運営者は同じなんでしょう。

『エバーキャッシュ』から最初に送られてくるのがこちらの案件です。

副業ゼウスという案件ですが、こちらも副業紹介のLINEアカウントでした。

1分経過しましたが3万円は稼げていませんし、この後も『エバーキャッシュ』からは副業リンクしか送られてこない上に、怪しい案件ばかりで稼げるとは思えませんでした。

『エバーキャッシュ』の特定商取引法に基づく表記

『エバーキャッシュ』には特定商取引法に基づく表記がありません。

そのため万が一『エバーキャッシュ』に騙されてしまっても、苦情を申し立てたり返金対応の仲介を依頼することはできないでしょう。

しかも『エバーキャッシュ』のLINEに質問をしてもスルーされるので、顧客対応は一切しない可能性があります。

『エバーキャッシュ』は単なる副業紹介のLINEでした

『エバーキャッシュ』は単なる副業紹介のLINEアカウントです。

副業紹介をして自分達が報酬を得たいだけなので、私たちに稼げる副業を紹介する気はありません。

詐欺案件と思われるものも送られてくるので、騙されてしまうと詐欺に引っかかる可能性すらあるでしょう。

残念ですが『エバーキャッシュ』で3万円稼げることはなく、お金を失うこともあるので登録しないようにしてください。

「ああ引っ掛からなくて良かった」と思ってもらえたでしょうか?

もしも今詐欺だと見抜けても、次に紹介される副業で騙されては意味がありません。

よければ、私のLINEアカウントに登録だけしておいてほしいんです。

お金に困ってしまうと、藁にもすがる思いで安易に副業紹介に飛びついてしまう事があります。

しかし、情報商材の中には悪質なものもあり、あなたのお金を騙しとる意図で作られているものがあるんです。

実は私も、アパレル社員時代はお給料がなさすぎて副業に手を出して、100万円以上騙し取られてしまいました。

結果的に騙された経験から副業の見抜き方を学び、自分の力で稼げるようになった結果で今は月収100万円以上になれています。

お金に余裕が出てきた今、私はだんだん「人の役に立ちたい」と思うようになったんです。

そして今は自分の経験やノウハウを活かして、以下のようなことに取り組んでいます。

  • 副業案件の紹介
  • 副業で稼ぐための個別でのアドバイス
  • 上手な解約の仕方、返金のアドバイス

もしも次に騙されそうになった時に「この案件は大丈夫?」と聞ける人や、稼げる案件をしっかり紹介してくれる人、騙されてしまった際の返金アドバイスをもらえる人は必要です。

あなたが今後自分の力で稼いでいくための力になりたいと思っているので、ぜひ私のLINEを追加して、副業について一緒に学んでいきましょう!

 

タイトルとURLをコピーしました