『RAINBOW7(レインボーセブン)』で年収2,160万円以上になれる!?どんな副業商材か検証

情報商材アフィリエイト

『RAINBOW7(レインボーセブン)』は副業紹介のLINEアカウントでした。

『RAINBOW7(レインボーセブン)』の目的は、副業リンクを送信して、アフィリエイトをしているだけ。

報酬が得られるならなんでも良いというスタンスのため、副業の案件の質は微妙です。

『RAINBOW7(レインボーセブン)』は、副業商材を紹介している立場なので、そもそも2,160万円稼げると断言できません。

何を持って2,160万円と言ってるか謎ですし、そもそも『RAINBOW7(レインボーセブン)』は副業紹介をする立場。

『RAINBOW7(レインボーセブン)』に登録しても、毎日稼げるわけではなく、結局のところ有料副業商材へ誘導されるだけです。

あすか
あすか

『RAINBOW7(レインボーセブン)』=仕事ならまだわかりますが、紹介者の立場で年収を断言できるわけないですよね。

その時点で、『RAINBOW7(レインボーセブン)』は論理が破綻しています。

『RAINBOW7(レインボーセブン)』の検証結果

『RAINBOW7(レインボーセブン)』の検証結果を発表します。

  • 『RAINBOW7(レインボーセブン)』は副業紹介をしているだけのLINEアカウント
  • 『RAINBOW7(レインボーセブン)』はアフィリエイト報酬を得るのが目的
  • 『RAINBOW7(レインボーセブン)』が紹介してくる案件は有料案件や他の副業紹介LINEがメイン
  • 『RAINBOW7(レインボーセブン)』は2,160万円稼げると言っているが、何をもって稼げると言ってるか謎
  • 無料で閲覧は可能だが、『RAINBOW7(レインボーセブン)』で年収2,160万円は無理

以上です。

『RAINBOW7(レインボーセブン)』は、年収2,160万円稼げる副業ではなく、アフィリエイト目的のLINEアカウント。

根拠なく年収2,160万円稼げると言っていますが、全く意味がわかりません。

無料で閲覧できるのですが、『RAINBOW7(レインボーセブン)』に登録したらすぐにお金が入金されるように書かれているのは、ちょっと悪質だと思います。

『RAINBOW7(レインボーセブン)』に登録しても、副業が送られてくるだけでした。

実際に『RAINBOW7(レインボーセブン)』で稼げた口コミもありません。

『RAINBOW7(レインボーセブン)』は私としてはおすすめしない、という結論となりました。

『RAINBOW7(レインボーセブン)』の概要

『RAINBOW7(レインボーセブン)』は、爆益アプリで毎日6万円稼げると言っています。

しかしどうして1日で6万円なんて破格の収入が手に入るかは全くわからないんです。

『RAINBOW7(レインボーセブン)』は、即日入金可能で完全無料、しかも収入を永久保証すると言っています。

まず完全無料なのは本当ですが、その他2つの特徴は嘘ですね。

『RAINBOW7(レインボーセブン)』自体が副業ではないのに、即日入金だと言い切れる意味がわかりません。

しかも永久保証と言っていますが、『RAINBOW7(レインボーセブン)』は紹介者の立場なので、保証をつけられるわけがないでしょう。

『RAINBOW7(レインボーセブン)』に登録するだけでストレスなく暮らせるなら、日本人の自殺率はこんなに高くないでしょう。

『RAINBOW7(レインボーセブン)』は、超レア情報を送るので、最速で利益が得られると言っています。

情報を送るだけと上で言っているのに、自動収益システムだと断言できる意味がわかりません。

あすか
あすか

もう何だかメチャクチャです…。

『RAINBOW7(レインボーセブン)』は、完全無料保証やサポートがついてくると言っていますが、実際にはサポートはありません。

その証拠に私がLINEをしても、何ら返信がないからです。既読無視されている状態で、どうしてサポートがあると信用できるでしょうか?

『RAINBOW7(レインボーセブン)』に参加する方法は、LINE追加をして後は情報をタップするだけらしいです。

タップするだけでお金が入ってくるなんて簡単ですが、実はここが落とし穴。

タップするだけ=副業リンクをタップして開き、その先にある副業登録のリンクをタップし、そして課金などを行う、という言葉がすべて集約されているからです。

スマホ1つで操作するので、タップで片付けていますが、実際はお金の振込作業なども含まれます。

無料で『RAINBOW7(レインボーセブン)』だけで稼げるように書いているのは、悪質です。

『RAINBOW7(レインボーセブン)』で年収2,160万円になれるというのは、あくまで図で書かれているだけで、根拠もありません。

『RAINBOW7(レインボーセブン)』に登録すると、以上のような文章が送られてきました。

以前にも見たことがある文章やリンクの内容です。つまり、『RAINBOW7(レインボーセブン)』の運営は以前にも同じようなLINEアカウントを量産しているということでしょう。

送られてくるのは、『RAINBOW7(レインボーセブン)』のサブアカウントや他の副業紹介LINEへの誘導、詐欺かもしれない案件がメインでした。

あすか
あすか

『RAINBOW7(レインボーセブン)』が一体どのような根拠で2,160万円稼げると言ってたか謎な上に、送られてくるのは副業紹介のリンクばかり。

そんなに稼げる案件もないですし、『RAINBOW7(レインボーセブン)』の年収2,160万円は難しいと思います。

『RAINBOW7(レインボーセブン)』の特定商取引法に基づく表記

『RAINBOW7(レインボーセブン)』には特商法自体がなく、企業名や運営者情報も記載されていませんでした。

責任を取る気などなく、無責任な案件だといえます。

結論:『RAINBOW7(レインボーセブン)』は副業アフィリエイトをしているだけ

『RAINBOW7(レインボーセブン)』は副業紹介のアフィリエイトをしているだけでした。年収2,160万円と言っていますが、データ根拠もありません。

『RAINBOW7(レインボーセブン)』は、副業紹介だけが目的で、いい加減な内容も送ってきています。

『RAINBOW7(レインボーセブン)』に登録してもメリットはなく、登録する意味はないでしょう。

「ああ引っ掛からなくて良かった」と思ってもらえたでしょうか?

もしも今詐欺だと見抜けても、次に紹介される副業で騙されては意味がありません。

よければ、私のLINEアカウントに登録だけしておいてほしいんです。

お金に困ってしまうと、藁にもすがる思いで安易に副業紹介に飛びついてしまう事があります。

しかし、情報商材の中には悪質なものもあり、あなたのお金を騙しとる意図で作られているものがあるんです。

実は私も、アパレル社員時代はお給料がなさすぎて副業に手を出して、100万円以上騙し取られてしまいました。

結果的に騙された経験から副業の見抜き方を学び、自分の力で稼げるようになった結果で今は月収100万円以上になれています。

お金に余裕が出てきた今、私はだんだん「人の役に立ちたい」と思うようになったんです。

そして今は自分の経験やノウハウを活かして、以下のようなことに取り組んでいます。

  • 副業案件の紹介
  • 副業で稼ぐための個別でのアドバイス
  • 上手な解約の仕方、返金のアドバイス

もしも次に騙されそうになった時に「この案件は大丈夫?」と聞ける人や、稼げる案件をしっかり紹介してくれる人、騙されてしまった際の返金アドバイスをもらえる人は必要です。

あなたが今後自分の力で稼いでいくための力になりたいと思っているので、ぜひ私のLINEを追加して、副業について一緒に学んでいきましょう!

皆さんからのコメント

タイトルとURLをコピーしました