『ナビワクプロ』でで毎日簡単に稼げる方法を教えてくれるって本当ですか?

情報商材アフィリエイト

『ナビワクプロ』という案件が出回っています。

簡単かつ稼げる案件を教えてくれるという副業メルマガのようなLINEアカウントですが、本当にこのLINEから有益な情報が得られるのでしょうか?

ホームページを見てみたのですが、仕事の内容については触れられておらず、スマホだけで完結する副業を紹介してくれるということしか分かりません。

『ナビワクプロ』に登録して実態を見てみたところ、『ナビワクプロ』は、単なる副業紹介アフィリエイトをしているだけということが判明しました。

『ナビワクプロ』が紹介してくる案件が全て詐欺とは言い切れませんが、中には怪しい案件も混ざっています。

最悪の場合は『ナビワクプロ』を通じて詐欺まがいの案件に登録してしまい、最終的にお金を騙し取られるリスクがあるでしょう。

私は『ナビワクプロ』はおすすめしません。

『ナビワクプロ』の検証結果

『ナビワクプロ』の検証結果を先に発表します。

  • 『ナビワクプロ』は単なる副業紹介アフィリエイト
  • LINEアカウントであり、副業でもない
  • 送ってくる案件は特に精査されていないもので、怪しい案件も送ってくる
  • 『ナビワクプロ』自体が詐欺とは言わないが、『ナビワクプロ』経由で詐欺に遭う可能性がある
  • 『ナビワクプロ』は運営者も不明であるため、何かあった時に運営に責任を追求することはできない

以上です。

『ナビワクプロ』は単なる副業紹介のアカウントであり、LINE追加したらどんどんリンクが送られてくるだけ。

そして私も『ナビワクプロ』に登録しましたが、今まで1円も稼げていない状態です。

『ナビワクプロ』は単に副業リンクを送って自分達がアフィリエイト報酬を得たいだけで、特に内容を精査しているわけではありません。

残念ながら、『ナビワクプロ』に登録しても特に意味はなく最悪の場合は副業詐欺に引っかかってしまうリスクすらあります。

『ナビワクプロ』自体は詐欺とは言いませんが、『ナビワクプロ』経由で詐欺に遭う可能性があるため、登録はやめておきましょう。

『ナビワクプロ』の概要

『ナビワクプロ』の概要を一緒に見てみましょう。

『ナビワクプロ』は簡単で稼げる副業らしく、今すぐ毎日報酬をゲットできるというものだそうです。

『ナビワクプロ』に参加するにはLINE追加する必要がある様なのですが、一体どの様な仕事なのでしょうか?

この先を見ていきます。

『ナビワクプロ』は利用しているユーザーが絶賛している案件だそうです。

この時点「副業です」と言い切っているあたり、悪意を感じますよね。

実際問題『ナビワクプロ』は副業紹介のLINEアカウントであり、メルマガの様なものに過ぎないからです。

サービスの利用にかかるお金は確かに無料ですが、副業紹介をしているだけの立場でまるで『ナビワクプロ』が仕事だという様な書き方をするのはユーザーを騙す気があるとしか思えません。

『ナビワクプロ』の4つのポイントが説明されていました。

『ナビワクプロ』はスマホのみで完結する副業で、アプリを起動して友達追加するだけですぐに始められる仕事と言っています。

作業も全て簡単で誰でもできてしまう副業らしいです。

隙間時間で作業ができるそうで、朝のちょっとした時間やお昼休み、寝る前など自分のライフスタイルに合わせて働けるそう。

『ナビワクプロ』は作業に応じて報酬が上がる仕組み?になっていると言っています。

さっきまでは『ナビワクプロ』=副業の様な書き方をしていましたが、ここで「稼げる案件は随時配信」と言っていますね。

稀に超優良案件と言っていますが、稀にと言わず頻繁に送って欲しいものです。

『ナビワクプロ』はいつでもサポートをしてもらえるそうで、LINEアカウントに問い合わせをすればなんでも答えてくれると言っています。

24時間サポートと言っていますが、『ナビワクプロ』に私が質問しても無視されているんですけどね…。

しかも『ナビワクプロ』は今だけ稼げる案件も配信していると言っていますが、どんな仕事なのかを全く説明してくれません。

あすか
あすか

『ナビワクプロ』はあくまで紹介しているだけなので、それぞれの仕事の内容を知らないのでしょう。

しかし仕事を紹介するなら、自分がやってみて「よかった」ものを普通は紹介しますよね?

この時点で自分が説明できない様な仕事を人に紹介する、かなり不誠実だと思います。

『ナビワクプロ』を試した人の口コミが書かれていましたが、仕事の内容は全く書かれていません。

みなさん口を揃えて「稼げる」と連呼していますが、一体何の仕事なのか。

ここからはLINEの内容をお見せしますね。

『ナビワクプロ』のLINEアカウントがこちら、早速追加してみましょう。

まず『ナビワクプロ』から「生年月日と性別を送ってください」と言われたので、私の生年月日と性別を送信。

 

早速送られてきたのはF FXの自動売買ツールの宣伝でした。

まずFXは初心者でも簡単にできるものではないし、しかもスマホだけでトレードしてガッツリ稼ぐのは無理があります。

しかも稼げるツールという保証もありませんし、そもそも投資資金などもかかる案件なのでリスクが高いです。

『ナビワクプロ』から送られてくる案件は結構ハイリスク…。

ここからも『ナビワクプロ』から色々な案件が送られてきますが、危険な案件もかなり混ざってくるので気をつけましょう。

『ナビワクプロ』の特定商取引法に基づく表記

『ナビワクプロ』には特商法がなく、運営者情報は全く分かりません。

万が一詐欺にあっても『ナビワクプロ』に対応してもらえる可能性はほぼないでしょう。

LINEがあるとはいえ、アカウントを消されたら終わりです。

結論:『ナビワクプロ』では稼げない

『ナビワクプロ』は単なる副業アフィリエイトであり、稼げる案件紹介ではありません。

初回から謎のFXツールを勧めてくるなど、誰でも簡単にできるというのは名ばかりで、とりあえず自分達が報酬を得られるように副業を勧めたいだけです。

しかも『ナビワクプロ』には特商法もなく企業情報も分からないため、登録してもメリットはありません。

『ナビワクプロ』は詐欺とはいえませんが、単なるLINEで稼げる副業も教えてもらえないLINEでした。

「ああ引っ掛からなくて良かった」と思ってもらえたでしょうか?

もしも今詐欺だと見抜けても、次に紹介される副業で騙されては意味がありません。

よければ、私のLINEアカウントに登録だけしておいてほしいんです。

お金に困ってしまうと、藁にもすがる思いで安易に副業紹介に飛びついてしまう事があります。

しかし、情報商材の中には悪質なものもあり、あなたのお金を騙しとる意図で作られているものがあるんです。

実は私も、アパレル社員時代はお給料がなさすぎて副業に手を出して、100万円以上騙し取られてしまいました。

結果的に騙された経験から副業の見抜き方を学び、自分の力で稼げるようになった結果で今は月収100万円以上になれています。

お金に余裕が出てきた今、私はだんだん「人の役に立ちたい」と思うようになったんです。

そして今は自分の経験やノウハウを活かして、以下のようなことに取り組んでいます。

  • 副業案件の紹介
  • 副業で稼ぐための個別でのアドバイス
  • 上手な解約の仕方、返金のアドバイス

もしも次に騙されそうになった時に「この案件は大丈夫?」と聞ける人や、稼げる案件をしっかり紹介してくれる人、騙されてしまった際の返金アドバイスをもらえる人は必要です。

あなたが今後自分の力で稼いでいくための力になりたいと思っているので、ぜひ私のLINEを追加して、副業について一緒に学んでいきましょう!

タイトルとURLをコピーしました