【株式会社エムズ】『スグメイト』で1日10分の作業で3万円稼げる?【高額商材販売だった】

情報商材

【株式会社エムズ】『スグメイト』という案件が出回っていますが、この案件ちょっと怪しいです。

無料でコピペだけで1日10分で3万円目指せるという案件なのですが、無料というのは嘘でした。

私がLINE登録して詳細を聞いてみたところ、1日3万円ペースを稼ぐための教材費をs請求されました。その金額は支払い方によって違うのですが,17,500〜22,500円。

つまり無料ではありません。

彼らの言い分によると「クレジットカードなら来月請求だから、今は無料でしょ?」という理論ですね。

銀行振込の場合は先払いなのでそもそも有料なのですが。

まず【株式会社エムズ】『スグメイト』はホームページに書いてあることと矛盾がありすぎます。

【株式会社エムズ】『スグメイト』で1日3万円稼げるという口コミもありませんし、信用して登録してさらに高額を騙し取られるリスクもある危険な案件だと判断しました。

【株式会社エムズ】『スグメイト』の検証結果

【株式会社エムズ】『スグメイト』の検証結果を先に発表します。

  • 【株式会社エムズ】『スグメイト』はコピペ副業(内容は不明)
  • ビジネスモデルを明かさないうちに、17,500円の教材費用を請求してくる
  • そもそもホームページに無料と書いてあるのに、教材費がかかる時点でおかしい
  • 【株式会社エムズ】『スグメイト』は教材費用を払った後に更なる高額バックエンド商材を売りつけてくる可能性がある

【株式会社エムズ】『スグメイト』は副業内容を明かさずに、高額バックエンドを売りつけてくるような案件です。

しかもホームページに無料でできると書いていたのに、結局商材費がかかる時点でおかしいと思います。

副業内容も不明ですし、【株式会社エムズ】『スグメイト』は登録するにはリスクがありすぎるでしょう。

【株式会社エムズ】『スグメイト』の概要

【株式会社エムズ】『スグメイト』は、1日10分で稼げるスマホ副業らしいです。

無料で始められるとのことで、LINE登録すれば良いみたいですね。

詳細は後でお見せするとして、次へ進んでいきましょう。

【株式会社エムズ】『スグメイト』は初心者でも安心して始められる副業で、LINEで全て教えてくれるらしく、しかも本業の隙間時間だけで稼げるそうです。

1日3万円ペースで稼げたら月に90万円ですから、本業はやめてもOKってことですよね?

あすか
あすか

最高じゃん

さて、【株式会社エムズ】『スグメイト』で稼げた人の口コミらしいのですが、この画像は明らかに作られていますね。

多少イラストレーターなどが使えれば、この手の画像は簡単に作れますから、本当に稼げる証拠とは呼べません。

【株式会社エムズ】『スグメイト』は身バレの心配もない副業らしいです。

しかし詳細が書かれていないので、身バレしない理由は分かりません。

【株式会社エムズ】『スグメイト』は簡単で手軽に収益化できるそうですが、作業内容は不明。

そして好きな時間で1日3万円…ここまでメリットしか書かれておらず、正直言って詳細は分かりませんね。

【株式会社エムズ】『スグメイト』の実態を知るには、LINE登録をしないといけないみたいですね。

【株式会社エムズ】『スグメイト』のLINEを追加すると「ゆい」という女性からメッセージが届きました。

こちらからは営業しません!という結構爽やかなスタンスなのですが、一体どんな内容なのでしょうか?

とりあえずスタンプを送ってみます。

【株式会社エムズ】『スグメイト』にスタンプを送ると、0円でスタートできるがどうするか?と聞かれました。

そりゃもちろん無料で始めたい(っていうか無料でできるって言ってたのに)と送ったら、0円スタートのための方法を教えてくれました。

ノウハウを教えてくれるための費用として、17,500円必要だと言っています。

先にノウハウを教えてくれるので、すでに支払いの頃には報酬を稼げているからマイナスにならない=実質無料と言いたいようですね。

全て0円で維持費も退会費もいらないと言っていますが、仕事内容がわからないのに、始められないでしょう。

ゆいさんはベラベラメリットを話していますが、正直言って仕事の内容がまだわからないんですよね。

始めたいと言ったら、支払い方法についての説明が送られてきました。

クレジットカードで後払いするなら17,500円、後払いの場合はなぜか手数料5,000円が上乗せされて22,500円、そして銀行振込すると17,500円になるそうです。

前払いなら安くして、後払いにすると高くするというロジック。

あすか
あすか

待って待って、仕事内容は?

仕事内容は大手サイトに会員登録して、あとは情報をコピペするだけと言っていますが、詳細を教えてくれません。

聞いてみると特殊な仕事なのでお金を払った人にしか教えないという、高圧的な感じの返事が来ました。

ここからは私の予想ですが、おそらく【株式会社エムズ】『スグメイト』のマニュアルを購入したあとは、何かしらの高額バックエンドが待っていると思われます。

マニュアルだけでも仕事はできるが、収入を保証(または高額)して欲しかったら、高額コースへ入会しろと言われ、お金だけ騙し取られる可能性があるでしょう。

【株式会社エムズ】『スグメイト』の特定商取引法に基づく表記

【株式会社エムズ】『スグメイト』は特商法の記載がなく、企業の詳細を明かしていません。

万が一詐欺だと気づいても、連絡先を明かしていないため返金対応などはしないつもりでしょう。

【株式会社エムズ】『スグメイト』に登録してお金を騙し取られても、あなたのお金は返ってこないと思います。

結論:【株式会社エムズ】『スグメイト』では稼げない

【株式会社エムズ】『スグメイト』では稼げません。

そもそも副業内容を明かさずにお金を請求するのはおかしいですし、そもそもホームページに無料と書いてお金かかりますというのはおかしいですよね?

しかも【株式会社エムズ】『スグメイト』で稼げた人の口コミも見つからず、詳細を明かしていないことから、株式会社エムズ自体が架空の企業かもしれません。

【株式会社エムズ】『スグメイト』は最終的に教材費と高額バックエンドが控えていると思われるので、登録しないようにしてください。

「ああ引っ掛からなくて良かった」と思ってもらえたでしょうか?

もしも今詐欺だと見抜けても、次に紹介される副業で騙されては意味がありません。

よければ、私のLINEアカウントに登録だけしておいてほしいんです。

お金に困ってしまうと、藁にもすがる思いで安易に副業紹介に飛びついてしまう事があります。

しかし、情報商材の中には悪質なものもあり、あなたのお金を騙しとる意図で作られているものがあるんです。

実は私も、アパレル社員時代はお給料がなさすぎて副業に手を出して、100万円以上騙し取られてしまいました。

結果的に騙された経験から副業の見抜き方を学び、自分の力で稼げるようになった結果で今は月収100万円以上になれています。

お金に余裕が出てきた今、私はだんだん「人の役に立ちたい」と思うようになったんです。

そして今は自分の経験やノウハウを活かして、以下のようなことに取り組んでいます。

  • 副業案件の紹介
  • 副業で稼ぐための個別でのアドバイス
  • 上手な解約の仕方、返金のアドバイス

もしも次に騙されそうになった時に「この案件は大丈夫?」と聞ける人や、稼げる案件をしっかり紹介してくれる人、騙されてしまった際の返金アドバイスをもらえる人は必要です。

あなたが今後自分の力で稼いでいくための力になりたいと思っているので、ぜひ私のLINEを追加して、副業について一緒に学んでいきましょう!

タイトルとURLをコピーしました