『COS(シーオーエス)』は本当にひとつのスマホできる最強OEMなの?

情報商材

『COS(シーオーエス)』という最強のOEMアプリが話題になっていますが、一体どんなアプリなのでしょうか?

まずOEMとは、オリジナル・エクイップメント・プラットフォームのことで、ようは自社製品を製造する会社のこと。

つまり製造メーカーが他社の製品を作ることを意味します。

おそらく、『COS(シーオーエス)』は、自分が作りたい製品を他社に作らせてそれを販売して利益を得るという内容のアプリだと思われますが、簡単に自分のグッズが作れて売れるなら最高ですよね。

しかし、『COS(シーオーエス)』の解説には矛盾点や不審な点が多く、おすすめできません。

OEMはビジネスで使用されている形態ではありますが、一般的に企業間の話であり個人が行うには信用性や契約上の問題などが発生します。

そもそも『COS(シーオーエス)』は内容をほぼ説明せずに、『COS(シーオーエス)』をおすすめして「稼げる」と断言している時点で怪しいです。

あすか
あすか

『COS(シーオーエス)』の詳細を知りたい方は、この下から書いていく検証結果や概要などをご覧ください。

『COS(シーオーエス)』の検証結果

『COS(シーオーエス)』の検証結果を発表します。

  • 物販系のツールと言っているが、詳細は一切わからなかった
  • 商材の値段は5,000円だが、その先に高額バックエンドが控えている可能性がある
  • 企業ホームページが他社の実績を丸パクリしているなど、おかしな点が多すぎる

以上です。

『COS(シーオーエス)』はとにかく不審な点が多すぎて、お話になりません。

OEMと言っていますが、ビジネスモデルも明かしませんし、最終的にはOEMという言葉すら使わずにただ商材を売ろうとしてくる始末。

しかも企業情報を調べたら、他社の実績を丸パクリしていることがわかりました。

『COS(シーオーエス)』掘れば掘るほど怪しいので、詐欺の可能性があります。

『COS(シーオーエス)』の概要

一緒に『COS(シーオーエス)』の概要を見ていきましょう。

『COS(シーオーエス)』はOEMコンテスト世界一位を獲得したアプリであり、無料で利用できて、即座にお金が入り、今すぐ始められるそうです。

しかし、OEMは製造先の工場が存在するため無料に釣られて始めようとする有象無象に情報共有すると、その工場に損失が発生する可能性もありますよね。

それなのに『COS(シーオーエス)』をおすすめするっていうのは、どういう理屈なのでしょうか?

『COS(シーオーエス)』は無敵、と断言されており、コンセプトはビジネスを集約させて極限まで優れた部分をいかし…と抽象的なことばかり書いていますよね。

通常は、『COS(シーオーエス)』の詳細を解説するのが普通であって、詳細を誤魔化している時点でおかしいです。

おそらくきちんとした説明をしてしまうと論理に破綻が出てしまい、賢い人に「この案件おかしいな」と見破られるためあえて詳細を説明していないのでしょう。

『COS(シーオーエス)』はCollect(集める)Organiza(整理する)Sophistication(洗練)の3つの頭文字を掛け合わせて命名されたようです。

しかし単語を3つ出されて「ほら、だから『COS(シーオーエス)』なんですよ!」と言われても、さっぱりビジネスモデルが見えてきません。

そもそもOEMを知らない方にとっては何のこっちゃ、な訳ですから、すでに『COS(シーオーエス)』のホームページは不親切。

『COS(シーオーエス)』のメリットは短時間で収益になり、高額収入を目指せること。

しかも堅実でやりたい時にだけすれば良い仕事らしいのです。

堅実かつやりたい時にやれば良い仕事ってイメージつきますか?

正直言えばここまでの説明でさっぱりビジネスのイメージがつかないのに、ビジネスモデルがわかりやすいと言われてもって感じがしますよね。

『COS(シーオーエス)』は簡単に開始できて、驚きのスピードで現金を獲得できるそうです。

アップデートすれば更なる収益効果があると言っていますので、おそらく無料プランから有料プランへのアップグレード、つまり何かしらの課金が必要なんだと思います。

あすか
あすか

カラクリとしては、デモシステムで稼げるように見せる⇨本登録すればもっと稼げると勧誘する⇨大金でも払ってしまう。

というようなマーケティングを使っていると思われます。

『COS(シーオーエス)』のプライバシーポリシーがありましたが、企業名などは書かれておらず、インターネット上に落ちている雛形をコピーしただけに見えますね。

詳細を探るためにLINEを追加してみましたが、以上のような画面が出てきました。

「お知らせ」に通知が出ていたのでみてみると、『COS(シーオーエス)』の詳細を解説してくれるページへのリンクが貼られていたのです。

しかし、また頭文字の説明をしているだけで一切内容が分かりません。

さらに、続きは55分後…など、やけに詳細を隠してきます。

やっと詳細が送られてきましたので、中身を見ていきましょう。

どうやら『COS(シーオーエス)』を始めるには、5,000円が必要なようです。

『COS(シーオーエス)』は誰でも始められるシステムだと書かれていますが、詳細は分かりません。

手間なく不労所得が得られる仕組みを教えてほしいのに、詳細を教えてくれないので正直言ってこの説明では信頼ができませんよね。

『COS(シーオーエス)』で稼げた人の口コミですが、よく見ると書いてある莫大な金額はあくまで”目標”であり、稼げた金額ではありません。

普通はここまで稼いだ金額を記載するのですが、嘘をついていると言われないように、あえて目標と書いているのでしょう。

よく見れば気づくのですが「普通は稼いだ金額が書いてある」と勘違いしてしまう人もいるため、あえて誤解させるように書いています。

『COS(シーオーエス)』が選ばれる理由が書いてありますが、要は頑張って作りましたって書いてあるだけですね。

利用するためにしなければならないことはただ口座登録と目標額の設定をするだけ。

あすか
あすか

意味がよく分かりません。

正直ここまで情報を追っても、『COS(シーオーエス)』がどんなシステムか見えてきませんでした。

つまり、『COS(シーオーエス)』の運営側はお金を払わせる前に当然な説明義務を怠っています。

どんなシステムか説明せずに、稼げるから5,000円払えなんて乱暴極まりないですよね。

お話にならないようなお粗末な売り方なので、『COS(シーオーエス)』は危険な可能性が高いと思います。

私の予想としては『COS(シーオーエス)』は5,000円で買えるわけではなく有料コースか何かへの案内が書かれたパンフレットだと思います。

アプリを手に入れるには、別途お金を払う必要があると思われ、最終的にさらに高額請求が来る可能性があるでしょう。

保証があると書かれていますが、保証対象はあくまで5,000円のみ。

万が一騙されてその先のバックエンドにお金を払っても、そのお金は返ってこない可能性が高いでしょう。

『COS(シーオーエス)』の特定商取引法に基づく表記

『COS(シーオーエス)』の特商法を見てみましょう。

ちなみにこのインスクエアという会社は実在し、音楽系の事業をおこなっているようなのですが、本当にこの企業がこの商材を売っているのでしょうか?

気になって調べてみたところ、この画像・リリース履歴は別会社の実績であることがわかりました。

実際は「STAR.inc」という企業が上記のCDの発売元であり、住所なども全く違います。

おそらくですが、この企業は別会社の履歴を背乗りのように利用して、自分達の企業がまともだと主張している可能性があると思います。

この時点で『COS(シーオーエス)』が信用ならないという案件であることがわかりますよね。

結論:『COS(シーオーエス)』はOEMではなく詐欺ツールの可能性がある

『COS(シーオーエス)』は、詐欺ツールを販売している企業の可能性が高いです。

『COS(シーオーエス)』自体はビジネスモデルが不明であり、何のツールかわかりません。

商材を5,000円で販売しようとしていますが、おそらく内容は有料コースか何かの勧誘でしょう。

最終的に5,000円の商材をばら撒き、さらにその先の高額商材を買わせるのが目的です。

何より『COS(シーオーエス)』の運営元企業情報を調べると、他社の音楽リリース履歴をコピーして使用しているなど、おかしな点が多々みられます。

『COS(シーオーエス)』は信憑性がなく、企業情報も信用できないため、利用しないようにしてください。

「ああ引っ掛からなくて良かった」と思ってもらえたでしょうか?

もしも今詐欺だと見抜けても、次に紹介される副業で騙されては意味がありません。

よければ、私のLINEアカウントに登録だけしておいてほしいんです。

お金に困ってしまうと、藁にもすがる思いで安易に副業紹介に飛びついてしまう事があります。

しかし、情報商材の中には悪質なものもあり、あなたのお金を騙しとる意図で作られているものがあるんです。

実は私も、アパレル社員時代はお給料がなさすぎて副業に手を出して、100万円以上騙し取られてしまいました。

結果的に騙された経験から副業の見抜き方を学び、自分の力で稼げるようになった結果で今は月収100万円以上になれています。

お金に余裕が出てきた今、私はだんだん「人の役に立ちたい」と思うようになったんです。

そして今は自分の経験やノウハウを活かして、以下のようなことに取り組んでいます。

  • 副業案件の紹介
  • 副業で稼ぐための個別でのアドバイス
  • 上手な解約の仕方、返金のアドバイス

もしも次に騙されそうになった時に「この案件は大丈夫?」と聞ける人や、稼げる案件をしっかり紹介してくれる人、騙されてしまった際の返金アドバイスをもらえる人は必要です。

あなたが今後自分の力で稼いでいくための力になりたいと思っているので、ぜひ私のLINEを追加して、副業について一緒に学んでいきましょう!

皆さんからのコメント

タイトルとURLをコピーしました