【城 晶子】「カンタン投資法」は本当に稼げる投資術なのか?【実績がないので微妙】

情報商材

「【城 晶子】「カンタン投資法」ってどうなんでしょうか?アメブロもやってるし、信頼できる投資家さんなんじゃないかなあ?」

確かに城 晶子さんはアメブロでも投資についてお話しされたいたり、実在する方なのは確か。ご自身で投資をしているのは間違い無いとは思います。

実在の人物が教えてくれる方法なら…良さそうですけど、ここは要注意!

以前も紹介した【久保優太】『Kubo7(久保優太オリジナルロジック)』は投資詐欺!?【参加は見送った方が良い】も同様に有名人が関わっていますが、詐欺商材と言われていますよね。

仮に知名度がある方がバックに入っていたとしても、きちんとした商材やスクールかどうかは見極めが必要です。

今回は【城 晶子】「カンタン投資法・レディトレ」の検証を行いましたので、一緒に内容を見ていきましょう。

【城 晶子】「カンタン投資法」の検証結果

【城 晶子】「カンタン投資法・レディトレ」は、今登録するのはやめておいた方が良いです。

  • 運営元の合同会社CNPは以前も投資詐欺のような案件を出していた会社である
  • 城晶子さんは実在する投資家だが、過去のセミナーの評判が悪い
  • 現時点で参加者の口コミがなく、良い案件かどうか評価できない

ぶっちゃけいうと、【城 晶子】「カンタン投資法・レディトレ」の情報が少なすぎるので過去の案件しか判断材料がない状態でした。

が、関わっている企業・そして城さんの過去のセミナーの評判を調べると、あんまり稼げなそう…。

高額のセミナー料金を払った分取り返せるかというと、そうではないようです。

そもそもセミナーって、受講した人の頑張りによるところが多いので必ず稼げます!とは言い切れない案件なんですよね。

しかも動画ローンチを使っていて、他の投資詐欺案件とにているのも気になる。

典型的な情報商材、高額バックエンドが控えているので、あんまりおすすめじゃありません。

【城 晶子】「カンタン投資法」の概要

【城 晶子】「カンタン投資法・レディトレ」の内容を見ていきましょう。

ちなみにこの女性は実在しますし、本当に投資家であることは間違いありません。

様々なメディアでも紹介されているらしく、実績のある女性ではあります。

ただし完全無料…?というところが怪しいし、本当の投資家の方が再現性が高くてリスク”0”と言っちゃうのはどうかなあ…。

メールアドレスを入れて投資術を学べるそうなのですが、どこまで本当か怪しいものです。

今ならLINE登録をすれば有益情報の配信、投資のマインドセット、そしてお金持ちの本質?についてのレポートがもらえるそうです。

無料ならこの情報くらいは受け取っても良い気がしますが、気をつけたいのがその後。

実は高額のサポート料やセミナーへの参加が促されるため、このマニュアル自体の内容は薄く作られています。

内容はここまでで、投資で稼げますとという内容しか読み取れませんでした。

早速メールアドレスを入力すると…。

LINE登録が控えていましたね!

LINEを追加すると、動画で内容を説明するので視聴してくださいという内容が送られてきました。

これが動画の内容なのですが、城さんが投資ですごく稼いできた人という説明と、稼げますということ以外は特に語られていません。

う〜ん、投資は連動しているので何を選んでもOKみたいなことを言ってるんですが…セミナーで教えてもらえるのは何なのか…?

動画は複数回視聴しないといけない作りになっていて、典型的なローンチ手法を使っています。

あすか
あすか

何回も動画を見ているうちに、本当に稼げるんだ!と信じてしまいます。

その心理を利用し、一番視聴者の気持ちが高まった所で高額の商材やセミナーを販売するんです。

マーケティングの一種なのですが、投資詐欺はこの手法が使われていることが本当に多いんですよね。

特に今回のカンタン投資法については実績がなく、クチコミも見つかりませんでした。

つまり利用者が少ないので、判断がつきません。

しかし過去のセミナーの評判、そして運営会社が胡散臭いことから考えると参加は見合わせた方が良いと思います。

【城 晶子】「カンタン投資法」の特定商取引法に基づく表記

特商法を調べていくうちに、このオファーの怪しさが際立ってきました。

合同会社CNPは過去にも詐欺案件を出していたようで、評判が悪い会社です。

投資系の詐欺を何度も出しているようで、信頼性は0。

返金を要請している利用者もいるみたいなので、この会社が関わっている以上は怪しい案件だと思います。

城晶子さんとは?

一応仕掛け人の城晶子さんは、TAという学校を経営している講師の方です。

しかしトレーダーズアカデミーの評判がかなり悪くて、詐欺だ!と言われているんですよね。

もちろん投資は確実に成功するかわからないものなので、向き不向きはあると思うんですが…。

経歴は資格は十分ですし、信頼性のある人物に見えます。

しかし彼女が才能があるからと言って、教えてもらえれば絶対に稼げるとは限らないんですよね。

正直情報商材を連発している企業が関わっているセミナーなので、おすすめはできません。

城さんは何度もセミナーを開設しているようですが、その度に「稼げない」「高額」などと悪い評判が多いんです。

あすか
あすか

城さんの実績自体は認めますが、教える側に回ってからの評判が悪すぎ。

名選手名監督にならずじゃないですけど、セミナー講師としては微妙なのかもしれませんね。

結論:【城 晶子】「カンタン投資法」に今登録するのは危険です

【城 晶子】「カンタン投資法」自体の実績がない以上、おすすめはできません。

城さんは優秀な投資家なのでしょうが、セミナー講師としての実績は微妙。過去にいくつか商材やセミナーを開講しているんですが、軒並み評判が悪いんです。

しかも関わっている企業が過去に詐欺案件を出していたという経歴もあり、信憑性がかなり低い。

動画を複数回見せて、購買意欲が高まったところで高額な料金を請求されるため、完全無料と言うのも嘘です。

なおかつ本物の投資家が「リスク0」と断言するのか?と言うところが私は一番引っかかりました。

投資にリスクがあることは、城さんが一番ご存知のはず。どうしてこんな案件に関わっているのか、経歴を見るに優秀な方なのに本当に残念に感じました。

私はお金に困っていろんな副業に手を出し、そして同時に騙されてきました(笑)私が副業の商材に注ぎ込んだお金は、100万円以上。

最終的にアフィリエイトやせどりなど、いろんなことを自分で勉強して今は会社を辞めて月収200万円以上です。

今余裕ができたので、次は私が騙されて学んだノウハウで副業詐欺の被害者を減らす活動を始めたい!と思ってこのブログを始めました。

よかったら不安な商材や副業の情報・見極め方を知りたい方は私のLINEに連絡をください。

あなたの代わりに商材を検証したり、「この商材は危険!」など見極め方をお教えしています。もちろん無料なのでご安心を!

稼げる副業情報や過去に私がアフィリエイトや転売、投資などで学んだノウハウも教えられると思うので、気軽に登録して声をかけてくださいね。

皆さんからのコメント

タイトルとURLをコピーしました