【市川ひかり】『ダイヤモンドファンド』で1日10秒で最低60万円稼げる!?【な訳ないです】

情報商材

「【市川ひかり】『ダイヤモンドファンド』って1日10秒で最低60万円稼げるんですか?」
「ていうかどんな仕事なんですか?内容がよく分からなくって…」

ぶっちゃけいうと【市川ひかり】『ダイヤモンドファンド』は、悪質な投資詐欺の一種です。

私も実際にLINE登録をしてデモシステムをいじったのですが、作りがお粗末な上に投資の内容がさっぱり見えてこないんですよね。

というわけで今回のオファーも詐欺だろう、と思っているので皆さんには注意をしていただきたいと思います。

それでは【市川ひかり】『ダイヤモンドファンド』の内容を暴露させていただきますので、ぜひ最後までご覧ください。

【市川ひかり】『ダイヤモンドファンド』の検証結果

【市川ひかり】『ダイヤモンドファンド』の検証結果を発表いたします!

  • 内容はダイヤモンド投資(ダイヤモンドに投資→相場に応じて利益が発生する)
  • 最終的に高額の利用料がかかる仕組みである
  • ダイヤモンド投資の出金には高額のシステム利用料が必要になるため、最終的にお金を持ち逃げされる可能性が高い
  • 無料と書いてあるが実は嘘、代金が必要な時点で詐欺である
  • ダイヤモンド売買が可能な人は限定されており、世界で8,000人のみ。仕組みとして成立していない

まずこの打イヤモンドファンドの内容は、ダイヤモンドの相場に注目し、価値が下がりづらい宝石に投資をするというものです。

しかしダイヤモンドの取引所は世界に16カ所のみで、バイバイできる人は審査・推薦を受けた8,000人程度のみ。

この中に市川さんが入っているの?ルートがあるの?っていうところが引っかかります。

システムを利用すると確かに収益が発生しますが、出金は3話を見てから…つまり有料プランに加入しないとお金を引き出せません。

システムが高額のため、結局損をすることになります。

詳細は一緒にLPを見ていきましょう!

【市川ひかり】『ダイヤモンドファンド』の概要

 

【市川ひかり】『ダイヤモンドファンド』は、世界最先端の即日入金システムのようです。

名前の通り内容はダイヤモンドへの投資、完全無料と書いてありますがこれは嘘です。

登録した人に5万円プレゼントと書いてありますが、これはでもシステムに事前に入金されている(ように見える)だけの話、架空のお金ということになります。

始め方はとても簡単で、名前とメールアドレスを入力して、会員サイトにログインするだけ。

それだけでお金が入るので、あとは待つだけで良いと…そんな楽な話がありますか?あくまで投資ですからね。

ダイヤモンド投資は確かに存在するけど、価値は上下するもの。つまり損をするタイミングもあるわけです。

メール登録>LINE登録が必要なので、早速追加して見ました。

早速きました!動画ですね…それでは視聴していきましょう。

毎日ワンクリックで報酬が発生するそうですが、ここまで実はダイヤモンド投資であることは明かされていません。

まずは動画を見ないといけませんので…視聴していきましょうか。

こちらが仕掛け人の市川ひかりさん、38歳だそうです。

超棒読みかつ、過去の悲しいエピソードを語り出すのですが…すっごい演技が下手でした。

「あっ!ごめんなさい…思い出すだけで涙が…」なんて臭い演技を…(笑)

そして彼女が言っている内容をまとめると…。

  • 相場が上がり続けているダイヤモンドに投資するシステム
  • 初期資金5万円はプレゼントする
  • 1クリックで2万円収益が出る
  • バイヤーが自動売買してくれるので、何もしなくて良い
  • 全く怪しくないのでご安心ください

ということでした。

ダイヤモンド投資について調べたんですが、確かに存在はします。

こんな感じでチャートが上がっているのは確かなのですが、まずこれ0.3カラットの値段なんですよ。

現時点で875ドルだとすると、0.3カラットで約90万円必要になります。

2万円の収益を出そうと思ったら最低でも0.3カラット…つまり100万円程度は用意しないといけないですよね。しかも相場は上がり下がりしますから、毎日2万円と断言するのは危険極まりない。

さらにでもシステムに入金されている5万円を使って何カラット買えるか計算してみました。

1ドル100円で換算すると、5万円で500ドル…つまり0.016666カラットしか買えません。毎日2万円の収益が欲しいとなる、相場が1.4倍になっていく必要がありますから、0.3カラットの相場が1,260$になる必要がありますよね。

しかしチャートを見てもそこまでの上昇はしていないようです。

毎日2万円の収益が出る、5万円が元本だとすると利率が4割になるのでそもそもあり得ない話なんですよね。

デモシステムもリンクも送られてきたので、内容もお見せします。

こちらがシステムのログイン画面で、IDはなくパスワードを入力するだけの仕組みでした。

残高すでに50,000ですが、何カラッと購入できるかは書かれていませんね。

ポチッとしたらすぐに20,500円の収益が発生しました。

しかし出金申請は「3話公開後」にしかできず、しかもプロフィールの画面に個人情報をがっつり入力する仕組みになっています。

う〜む、稼げる実績がないのと仕組み上怪しい部分が多々あることからこの投資はおすすめできません。

あすか
あすか

そもそも8,000人しかいないバイヤーと、市川さんのコネクションがあるとは思えません。

どこの取引所を扱うのかなども明確じゃないし、おそらく完全なる詐欺でしょう。

投資したら最後、お金を持ち逃げされる可能性すらあります。

少なくとも高額バックエンドが控えていることは(次で紹介する特商法に記載あり)間違いありません。

特定商取引法に基づく表記

特商法の内容も超雑で、連絡先が携帯番号・メールアドレスはなんとフリーメール。

しかも無料無料と言っているのに、”代金決済後から14日以内に商品引き渡し”と書かれています。

つまり無料じゃないってことですね。

3話で高額プランの紹介があり、それに加入したら出金が可能になります。

しかし収益よりも高いプランを勧められるので、実質的には赤字になってしまうんです。

市川ひかりとは?

市川ひかりさんを調べてみましたが、特に宝石商との繋がりなどの情報はありませんでした。

あるとしたら【市川ひかり】『ダイヤモンドファンド』の批評のみ。

この女性は存在しない、エキストラの可能性が高いのでこの人の言うことは信用しちゃダメですね。

結論:【市川ひかり】『ダイヤモンドファンド』は詐欺です

【市川ひかり】『ダイヤモンドファンド』は、仕組み上あり得ない内容で信用できません。

そもそも無料と謳っていますが、最終的に高額のプランへの勧誘が必要。つまり有料案件、さらにダイヤモンドの購入には相場的にも0.3カラットで100万円の資金がかかることから、正直お金がない人には厳しいです。

毎日2万円の収益が発生すると断言していますが、相場ですから当然上下するもの。

「必ず2万円」と断言している時点でおかしいのです。

【市川ひかり】『ダイヤモンドファンド』は詐欺の可能性が高く、投資資金やプラン料金は持ち逃げされる可能性があるので絶対に登録しないでくださいね。

私はお金に困っていろんな副業に手を出し、そして同時に騙されてきました(笑)私が副業の商材に注ぎ込んだお金は、100万円以上。

最終的にアフィリエイトやせどりなど、いろんなことを自分で勉強して今は会社を辞めて月収200万円以上です。

今余裕ができたので、次は私が騙されて学んだノウハウで副業詐欺の被害者を減らす活動を始めたい!と思ってこのブログを始めました。

よかったら不安な商材や副業の情報・見極め方を知りたい方は私のLINEに連絡をください。

あなたの代わりに商材を検証したり、「この商材は危険!」など見極め方をお教えしています。もちろん無料なのでご安心を!

稼げる副業情報や過去に私がアフィリエイトや転売、投資などで学んだノウハウも教えられると思うので、気軽に登録して声をかけてくださいね。

皆さんからのコメント

  1. 兼子洋子 より:

    ダイヤモンドファンドは信頼出来ますか?

タイトルとURLをコピーしました