『Money Go Round(マネー・ゴー・ラウンド)』でどんどん資産が増えていく!?【またまたオプトイン…】

情報商材

「『Money Go Round(マネー・ゴー・ラウンド)』って稼げますか?」
「仕事の内容って何をすれば良いんですか?簡単に稼げるツールって書いてあったので気になります」

はい!結論から言うと…オプトインアフィリエイトの勧誘LINEに追加されるだけです。

ショックですよね?LPを見ると、まるで『Money Go Round(マネー・ゴー・ラウンド)』自体がツールみたいな書き方をしてますから。

画像にも巧みに細工をしていて、『Money Go Round(マネー・ゴー・ラウンド)』で投資などをしてお金が増えていくように錯覚させています。

残念ながらまたなんです…結局副業紹介LINEなんです。

最近この手のぱっと見ツールみたいに見せて、副業LINEに誘導する手口がめちゃくちゃ増えていますよね。

この1月でずいぶん増えてきたような…。と言うわけで『Money Go Round(マネー・ゴー・ラウンド)』に登録しても稼げません。

送られてくるオファーも詐欺スレスレで稼げないものでした。

つまり『Money Go Round(マネー・ゴー・ラウンド)』に登録する必要は、0です!

『Money Go Round(マネー・ゴー・ラウンド)』の検証結果

検証結果から発表しますと、またやられました!!!

『Money Go Round(マネー・ゴー・ラウンド)』は…”副業”自体ではなく、副業紹介のLINEでした。

もう〜最近こんなのばかりですよね!!!いい加減にしてほしいですよ!

まるでツールやアプリのように宣伝文句を作っていますが、実際はLINE追加して副業情報が送られてくるヤツです。

しかも送られてくる案件は、私がこのサイトで検証したような案件ばっかりでした。

ちょっとうんざりしてしまうくらい、副業紹介LINEが増えていますよね。

LPは巧妙に「ツールやアプリ」と誤認するよう作られていますが、騙されないようにしましょう!

『Money Go Round(マネー・ゴー・ラウンド)』の概要

『Money Go Round(マネー・ゴー・ラウンド)』は、最も稼げる副業と書いてありますが、実は友達追加してオファーを送ってくるだけのLINEアカウントです。

この時点ですでに嘘をついているのですが、初めては気づきませんでした。

普通にツールとかマニュアルかな〜なんて思っていたので、怒りはひとしおです。

 

こんなふうに「新しいカタチの副業」とか書くと、ツールやマニュアルだって誤解してしまいますよね。

もちろんそれが業者の売りです!

LINEアカウントに登録してくれたら情報を教えますっていうより、「ツールをDLしましょう」と書いた方がみている人の食いつきは良いんですよね。

 

これも巧妙ですよね。

『Money Go Round(マネー・ゴー・ラウンド)』ってアプリを使って、そのアプリ内でお金が増えていくように錯覚させています。

さりげなく上にロゴをつけたりして、誤解をわざと誘発させているのがかなり悪質だと感じました。

さて、無料DLにはメールアドレスの登録が必要なのでGmailを登録したところ…。

 

公式LINEに登録してください!

出ました。

いつもこのての詐欺はLINEへ誘導してきますよね。

おかげで私のLINEのタイムラインはこの手の詐欺オファーで溢れています!友達からの連絡が埋もれ、みんなを既読無視していたことも…。

まあ愚痴はさておき、LINEも登録しましょう。

 

LINE登録をしたら…早速きました!

正々堂々と「情報を送りますね!」みたいなことを言ってきました。

結局のところ、この商材を買わせることで報酬を得られるアフィリエイトのラインアカウントってことですね。

送られてきた案件はURLを削っていますが、テレスタやThe Cashなど、このサイトで取り上げたものばかり。

ちなみにどの案件も「怪しい」と認定していますので…稼げない案件のオンパレードでした。

このように、謎の副業グループへのお誘いなども絶え間なく送られてきます…。

未検証の案件もありましたが、ほぼ検証ずみ。他のサイトでも「詐欺」と言われているものばかりでした。

登録したところで、有益な情報は得られないですね。

『Money Go Round(マネー・ゴー・ラウンド)』の特定商取引法に基づく表記

ちなみに特商法は一応作ってありました!

先に特商法を読めばよかったんですが、販売価格のところに「0円(無料メルマガ配信)」と書いてありますね。

こう言ったオファーを検証するときは、やはり利用規約や特定商取引法に基づく表記をチェックするのが一番。

皆様も「このオファー大丈夫?」と不安になったら、特商法のページを確認してください。

ちなみに特商法がないサイトは論外!作ってあっても情報を曖昧に書いているなど、細工されている時は手を出さないようにしてくださいね。

今回の特商法は、しっかり作ってあるようで問い合わせ先もメールのみ。

企業名もなく、事務局を運営者として登録しています。住所の記載もないので運営実績も確認できず、怪しいです。

何か問題が起きたときに責任を逃れるため、そして住所などを掲載して責任追求されないようにしてあります。

このような特商法を作っているサイトは、大概後ろめたいことがある詐欺業者であることが多いので注意してくださいね。

結論:『Money Go Round(マネー・ゴー・ラウンド)』はオプトインアフィリエイト

『Money Go Round(マネー・ゴー・ラウンド)』は、副業オファーを紹介するLINEアカウントでした。

LPには稼げるアプリやツールのように書いていますが、これはわざとそう見せているだけ!実際はLINEで副業オファーを送信し、私たちが登録したら報酬をえるオプトインアフィリエイトの業者です。

送信されてくる副業オファーも、詐欺案件ばかりでとてもこの情報で稼げるようにはなりません!

有益な情報も送られて来ず、特商法も曖昧、LINEで副業オファーを送ってくるだけ…LPと事実に大きな矛盾があるオファーでした。

『Money Go Round(マネー・ゴー・ラウンド)』では稼げません!登録する必要もないので、LINEやメールアドレスを送信する価値は全くないと言えます。

副業で稼ぎたいという気持ちを利用した悪質な教材は悲しいですがこの世に多く出回っています。

無駄にお金や個人情報を渡さないためには、本当に”稼げる情報”の見極めが必要です。

キャバ嬢時代に金銭感覚崩壊、アパレルのお給料で生活できなくてカードで借金…どん底の私は副業商材を買い漁っていました。

何百個も商材を買って詐欺に引っかかりつつ、せどり・アフィリ・投資など手当たり次第いろいろなことを試した結果、今はネットビジネスで独立して月収200万円を突破しました。

そんな経験を通じて学んだ副業商材の見極め方を使い、様々な情報を検討して本当に稼げる情報をストックしています。

何で情報をシェアしようと思ったかというと、ネットビジネスって孤独で「誰かに役に立ってるのかな」とふと寂しくなったからなんです。なので下心はなく、純粋に無料で情報だけお渡しします!

「宝くじが当たったら家を買う、車を買う」と想像してるのも楽しいけど、実際にお金を手にして夢を叶えた時の方が絶対に楽しいです!

副業でできるネットビジネスを始めたいと少しでも思ったら、まずは私に相談してください。相談内容は何でもOK!今より少しでも余裕のある豊かな生活を手に入れましょう!

皆さんからのコメント

タイトルとURLをコピーしました