『Golden Bell(ゴールデンベル)』は永遠に無料で毎週18万円を毎日受け取れる!?【いいえ、受け取れません】

情報商材

「『Golden Bell(ゴールデンベル)』と言う副業案件について質問が来ましたので回答しておきます!

『Golden Bell(ゴールデンベル)』は毎週18万円入ってくるそうなのですが、何の仕事をするんでしょうか?

あすか
あすか

なんの仕事もしません!

『Golden Bell(ゴールデンベル)』は、単なるアフィリエイトのLINEアカウントなので、副業情報が送られてくるだけです。

つまりLINEに送られてくる副業に登録させるために”稼げる”と嘘をついているってこと。

よくある副業紹介LINEなので、『Golden Bell(ゴールデンベル)』に登録する価値はないでしょう。

『Golden Bell(ゴールデンベル)』の検証結果

『Golden Bell(ゴールデンベル)』の検証結果を紹介します。

  • 『Golden Bell(ゴールデンベル)』はオプトインアフィリエイト案件
  • 登録は無料だが、紹介してくる副業は有料案件(悪質)がある
  • 毎週18万円稼げると言うのは真っ赤な嘘である

以上です。

毎週18万円なんてとんでもない、送られてくる案件に参加したら高額を騙し取られてしまいます。

皆さんの稼ぎたい、お金に困っていると言う気持ちを利用して騙そうとしている案件なんです。

正直『Golden Bell(ゴールデンベル)』のLINE登録だけならタダですが、最終的にお金がかかるので登録自体むだ。

稼げない案件なので、スルー推奨です!

『Golden Bell(ゴールデンベル)』の概要

『Golden Bell(ゴールデンベル)』は毎週18万円が自動で入金されると言うとんでもない案件です。

850人中843人が満足しているそうですが、7名はどうしたんだろう。

DL数NO.1と書いてありますが、比較対象がないのでこの手のデータを信じちゃいけません。

『Golden Bell(ゴールデンベル)』が人気なのは、頑張らなくて良いからだそうです。

さらに追加してメリットが3つ。

永年無料…確かに無料です。ただのLINEアカウントなので、友達追加してお金を請求されることはありません。

課金の仕組み自体を持たないので、お金がかからないのは間違いないです。

そしてメリット2つ目の労働なしですが、『Golden Bell(ゴールデンベル)』の登録自体は労働にはあたりません。

しかし、紹介してきた案件は作業が必要になるため、適切とは言えませんね。

そして最後のメリット3ですが、スマホ1つでできるそうです。

『Golden Bell(ゴールデンベル)』のLINEを閲覧するにはスマホが必要、確かに閲覧だけならスマホだけでOK。しかしパソコンを使うような副業も紹介してくるので、このメリットも正しくありません。

あすか
あすか

と言うよりそもそも稼げないので、このLP自体が嘘ですね。

『Golden Bell(ゴールデンベル)』の口コミですが、これも怪しいですね。

写真ができすぎている感じ。実際にインタビューして写真を撮ったのか?この写真って全部自撮りじゃなく誰かが撮影しています。

フリー素材などを使っているのがモロバレです。

普通は「写真1枚とコメントを送ってね」と頼むので、自撮りが1枚くらいは混じっているはず。

しかも口コミの内容が良すぎます。

毎週18万円入ってると言ってる主婦がいますが、どの副業をしたとか仕事の内容に一切触れていません。

あすか
あすか

普通は仕事の感想が入ってくるはずなのに、お金が稼げる点にしか触れていませんよね。

『Golden Bell(ゴールデンベル)』は仕事じゃないので、仕事の内容について書くと後から「嘘だった」と言われる可能性があります。

それゆえにあえて仕事内容には触れない口コミを掲載しているんです。

このLPで本当なのは、このピンク文字の”無料”ってことくらいかな。

ちなみに18万円はもらえませんので、その点は誤解しないでくださいね。

『Golden Bell(ゴールデンベル)』のLINEアカウントを追加してみました。

さて、早速送られてきた文章を見てみましたが見覚えのある構図です。

『コスモス5000』で日給55,000円って本当!?今すぐ稼げるってどんな副業をするの?【副業紹介をしてくるだけです】

このLINEで送られてきた内容と、名前やURLを変えただけな気がしますね。

実際のところ運営者が同じで、おそらく文章や名前を変えて送っているだけなのでしょう。

『Golden Bell(ゴールデンベル)』のLINEで送られてきた1つ目の案件をチェックしてみましょう。

仮想通貨案件の案内が送られてきました。

『はじめての仮想通貨』で本当に稼げる情報や教科書が手に入る?【いいえ、詐欺オファーを紹介されます】

この案件すでに私が検証済みなのですが、投資詐欺案件でした。

豪華特典と言っていますが、実際のところただ同然のPDFを送ってきた上に最終的に詐欺オファーの情報がLINEで送られてきて、大金を騙し取られるリスクがあります。

あすか
あすか

1件目がこれですから、予想はつきますよね。

『Golden Bell(ゴールデンベル)』は詐欺案件を紹介してくるLINEです。

『Golden Bell(ゴールデンベル)』の特商法はなし!

『Golden Bell(ゴールデンベル)』には特商法についての記載もありませんでした。

ユーザーに対して誠意を示す気はさらさらないです。

副業案件を精査する時は特商法を見るのですが、そもそも表記自体がない案件は話になりません。

結論:『Golden Bell(ゴールデンベル)』は単なるアフィリエイト目的のLINE

『Golden Bell(ゴールデンベル)』の検証を行いましたが、単なるアフィリエイト案件でした。

一件目の紹介から高額バックエンドが控えている投資詐欺の案件です。

単なる副業紹介LINEアカウントなので、登録する価値はありません。

LINEの閲覧は無料ですが、都合の良い言葉を信じて紹介してきた副業案件に参加すると大金を失います。

『Golden Bell(ゴールデンベル)』は参加する価値がありませんし、万が一登録した人はブロックしておきましょう。

私はお金に困っていろんな副業に手を出し、そして同時に騙されてきました(笑)私が副業の商材に注ぎ込んだお金は、100万円以上。

最終的にアフィリエイトやせどりなど、いろんなことを自分で勉強して今は会社を辞めて月収200万円以上です。

今余裕ができたので、次は私が騙されて学んだノウハウで副業詐欺の被害者を減らす活動を始めたい!と思ってこのブログを始めました。

よかったら不安な商材や副業の情報・見極め方を知りたい方は私のLINEに連絡をください。

あなたの代わりに商材を検証したり、「この商材は危険!」など見極め方をお教えしています。もちろん無料なのでご安心を!

稼げる副業情報や過去に私がアフィリエイトや転売、投資などで学んだノウハウも教えられると思うので、気軽に登録して声をかけてくださいね。

皆さんからのコメント

タイトルとURLをコピーしました