【大沢 絢助】『Automatic Revenue Project(自動収益プロジェクト)』は本当に物販とFXで年収1,000万円稼げるの!?

情報商材

【大沢 絢助】『Automatic Revenue Project(自動収益プロジェクト)』という副業案件、Shopeeを利用して物販で利益を出せる副業案件の案内が来ました。

本当に稼げるのか?実際に物販で今稼ぐことは可能なのか?本当に簡単なのか?などいろんな疑問があると思います。

今回は【大沢 絢助】『Automatic Revenue Project(自動収益プロジェクト)』に登録して、実際に内容はどんな商品なのかを検証してみました。

物販とFXを組み合わせて利益を出すツールらしいのですが、ビジネス詳細もわからないしどうやらセミナー後に高額バックエンド商品が待っているようです!

そして稼げた人はいないらしく、【大沢 絢助】『Automatic Revenue Project(自動収益プロジェクト)』に参加しても損をする可能性が高いです。

【大沢 絢助】『Automatic Revenue Project(自動収益プロジェクト)』の検証結果

【大沢 絢助】『Automatic Revenue Project(自動収益プロジェクト)』の概要

【大沢 絢助】『Automatic Revenue Project(自動収益プロジェクト)』は、新しい物販経路Shopeeというアプリを使って収益を爆発させる方法を教えてくれる案件です。

あすか
あすか

Shopeeとは、シンガポールのメルカリみたいなものでネット販売向けのプラットホームです。

実在するプラットホームで間違いありませんが、問題はこのShopeeをどんな風に使うか?ですよね。

【大沢 絢助】『Automatic Revenue Project(自動収益プロジェクト)』は、もともと”年収年収1000万円自動収益プロジェクト”という商材だったようなのですが、今回特別に無料開放してくれるそうです。

というか50万円もする商材で稼げるなら爆売れするはずなので、無料開放する理由がありませんよね。

あすか
あすか

どうして無料にしたのか?

ズバリ売れていない、詐欺だとバレて誰も登録してくれなくなったから新たに名前をちょこっと変えてローンチしたっていうだけです。

年収1000万円になるために12個の特典がつくと書いてあり、一見魅力的ですが無料には無料分の価値しかありません。

【大沢 絢助】『Automatic Revenue Project(自動収益プロジェクト)』を手に入れるには、メールアドレスの登録が必要なようです。

登録をすると以下の9つの得点がついてくるそうなので、一覧を紹介しておきますね。

この特典を見るとかなりお得に見えると思いますが、あくまで無料でもらえる範囲なので正直あんまり役に立ちません。

無料特典=エサなので、内容はそんなに充実させないんです。

だって無料特典が十分な情報量だと、次に紹介する高額商材を買ってもらえませんからね。

さらにセミナー参加特典は、TARGET Mというツールで、利益を狙い撃ちできるシステムのようなものがもらえるみたいです。

そもそもFXと物販を組み合わせた商材って一体なんだ?という感じなのですが、内容についての解説はありません。

【大沢 絢助】『Automatic Revenue Project(自動収益プロジェクト)』の受け取り方は簡単で、まずはメールマガジンに登録してからLINE@に追加、そしてWEB講義に参加するだけです。

さて、内容を知るために私もメールマガジンの登録やLINE追加を済ませてみましょう!

こちらがLINEアカウントなのですが、アイコンの写真…ガラ悪すぎない?

そしてメッセージが届いたのですが、早速セミナーへの参加の申し込みを促されています。

セミナーの講義の説明が書かれていて、その下には申し込みフォームが。

メールアドレスや名前・電話番号を入力し、その下にある日付からセミナーに参加できる日時を選択するようです。

セミナーの内容は稼ぎ方の説明と、高額のプランへの参加案内。

あすか
あすか

しかも調べてみると、このサイトのドメインは過去にも悪質案件に使われていたものだそうです。

つまり詐欺業者の中で使いまわされているHPのドメインだってことですね。

稼げた口コミも見つかりませんし、セミナー案内後は高額商材が待ち受けている可能性が高いので、参加しないようにしましょう。

 

特定商取引法に基づく表記

【大沢 絢助】『Automatic Revenue Project(自動収益プロジェクト)』は特商法を作っていませんでした。

普通は商材の販売を行うときは必ず特商法の記載を作って、会社名や連絡先を書き込んでおくのが法律で定められているんです。

しかし特商法がない時点で、商品についての責任は一切負わないし、ユーザーに問題が起きても対処しないということになります。

【大沢 絢助】『Automatic Revenue Project(自動収益プロジェクト)』の仕掛け人である大沢さんという人物について調べましたが、この人物は特に物販・FX双方で有名な人物というわけではないみたいです。

というより実在するのか?ということ自体が疑われていました。

あすか
あすか

実はこの案件の仕掛け人は別の人だったらしいのですが、経歴だけ一緒で仕掛け人の名前だけ変更になっていました。

つまり架空のキャラクターを名前を変えて仕掛け人に設定しているだけです。

結論:【大沢 絢助】『Automatic Revenue Project(自動収益プロジェクト)』は詐欺の可能性が高い

【大沢 絢助】『Automatic Revenue Project(自動収益プロジェクト)』を検証しましたが、明らかに怪しい点が多くておすすめできません。

まず特商法がない時点でおすすめできない商材ですし、企業側も何か問題が起きても責任を取らずにに逃げる気満々です。

しかも以前から似たような商材をローンチしており、軒並み評判は最悪。

仕掛け人の情報も嘘で、無料セミナーの目的は高額商材の販売です。

【大沢 絢助】『Automatic Revenue Project(自動収益プロジェクト)』に参加したところで何ら稼げず、損をするリスクの方が高いでしょう。

私はお金に困っていろんな副業に手を出し、そして同時に騙されてきました(笑)私が副業の商材に注ぎ込んだお金は、100万円以上。

最終的にアフィリエイトやせどりなど、いろんなことを自分で勉強して今は会社を辞めて月収200万円以上です。

今余裕ができたので、次は私が騙されて学んだノウハウで副業詐欺の被害者を減らす活動を始めたい!と思ってこのブログを始めました。

よかったら不安な商材や副業の情報・見極め方を知りたい方は私のLINEに連絡をください。

あなたの代わりに商材を検証したり、「この商材は危険!」など見極め方をお教えしています。もちろん無料なのでご安心を!

稼げる副業情報や過去に私がアフィリエイトや転売、投資などで学んだノウハウも教えられると思うので、気軽に登録して声をかけてくださいね。

皆さんからのコメント

タイトルとURLをコピーしました