【在宅即金ゲッターズ運営事務局】『在宅即金ゲッターズ』で簡単に副業できる?

情報商材アフィリエイト

【在宅即金ゲッターズ運営事務局】『在宅即金ゲッターズ』は、スマホタップだけで日給3万円稼げると言っています。

日給3万円というと月収90万円になりますが、一体【在宅即金ゲッターズ運営事務局】『在宅即金ゲッターズ』はどんな仕事なのでしょうか?気になりますよね。

実際は、【在宅即金ゲッターズ運営事務局】『在宅即金ゲッターズ』は単なる副業紹介のLINEアカウントです。

知識や経験不要と言っていますが、【在宅即金ゲッターズ運営事務局】『在宅即金ゲッターズ』はただアフィリエイトしているだけなので、副業内容までしっかり把握していません。

おそらくアフィリエイト報酬を目当てで、特に精査せずに副業を紹介してきています。

平均日給3万円は話がうますぎますし、疑っている人も多いと思いますが、【在宅即金ゲッターズ運営事務局】『在宅即金ゲッターズ』のような案件に騙されないようにしてください。

【在宅即金ゲッターズ運営事務局】『在宅即金ゲッターズ』の検証結果

【在宅即金ゲッターズ運営事務局】『在宅即金ゲッターズ』の検証結果を発表しておきます。

  • 【在宅即金ゲッターズ運営事務局】『在宅即金ゲッターズ』は副業紹介しているだけのメルマガのようなもの
  • 【在宅即金ゲッターズ運営事務局】『在宅即金ゲッターズ』の目的はアフィリエイト報酬
  • 【在宅即金ゲッターズ運営事務局】『在宅即金ゲッターズ』から送られてくるのは副業情報だが、グレーなものが多く稼げない可能性が高い
  • 【在宅即金ゲッターズ運営事務局】『在宅即金ゲッターズ』は特商法に自らの情報を開示していないため、万が一騙されても【在宅即金ゲッターズ運営事務局】『在宅即金ゲッターズ』に責任を取らせることは無理

以上です。

【在宅即金ゲッターズ運営事務局】『在宅即金ゲッターズ』は副業紹介でアフィリエイト報酬を得るためだけに作られたLINEアカウントであり、稼げません。

日給3万円と言っていますが、【在宅即金ゲッターズ運営事務局】『在宅即金ゲッターズ』はランダムに案件を送っているだけなので、それぞれの案件を精査していないと思います。

最終的に詐欺案件に引っかかるリスクがありますが、特商法もないので在宅即金ゲッターズに責任を取らせることはできません。

危険な案件だと思いますので、【在宅即金ゲッターズ運営事務局】『在宅即金ゲッターズ』には参加しないようにしてください。

【在宅即金ゲッターズ運営事務局】『在宅即金ゲッターズ』の概要

【在宅即金ゲッターズ運営事務局】『在宅即金ゲッターズ』は、寛いでいるのに稼げるという案件?です。

要は家でできる仕事ということなのでしょう。

しかしおかしいのは報酬の額で、なんと日給で3万円稼げると言ってるんです。

日給3万円というと月収にして90万円以上、つまり年収1,000万円超え。

もちろん家で年収1,000万円稼いでいるひとは結構いるとは思いますが、決して家にいて1日10分の作業では稼げていないと思います。

あまりにも簡単で稼げるという案件はとりあえず疑ってくださいね。

【在宅即金ゲッターズ運営事務局】『在宅即金ゲッターズ』は知識や経験も不要と言っていますが、それはそのはずです。

目的はLINEを見てリンクをクリックしてもらうことだけなので、知識や経験はもちろんいらないでしょう。

あすか
あすか

リンク先に誘導したら、その先は「知らない」ってことですからね。

【在宅即金ゲッターズ運営事務局】『在宅即金ゲッターズ』はここまで仕事内容を説明していません。

早速LINE追加してみましょう。

早速【在宅即金ゲッターズ運営事務局】『在宅即金ゲッターズ』から案件が送られてきたのようなので、内容を見てみましょう…。

まず1件目の案件を見てみると、総額46億円を配る?みたいな案件ですね。

これは明らかに詐欺の可能性がある危険な案件だと思います。

最終的に支援窓口のようなLINEへ誘導されて、そこからさらに悪質なサイトなどへ誘導されてしまうパターンが多いです。

「1億円振り込みますから、手数料1万円だけビットキャッシュを払ってください」というように課金誘導されるのがおち。

次に送られてきたのは、CASH CAPTURE(キャッシュキャプチャー)という案件でした。

【CASHxCAPTURE運営事務局】『CASHxCAPTURE(キャッシュキャプチャー)』で本当に楽々5万円稼げる!?

すでにこちらの案件は私が精査してあります。

【在宅即金ゲッターズ運営事務局】『在宅即金ゲッターズ』と同じく、副業紹介のLINEアカウントにすぎず、お金を捕まえるなんてとんでもありません。

そもそも【在宅即金ゲッターズ運営事務局】『在宅即金ゲッターズ』から他の副業紹介のLINEへ登録しても、ただ副業紹介LINE同士を行き来しているだけですよね。

あすか
あすか

最後に結論をまとめておきます。

【在宅即金ゲッターズ運営事務局】『在宅即金ゲッターズ』はただの副業紹介アフィリエイトです。

副業紹介アフィリエイトなので、特に案件を精査していません。

他の副業LINEへの誘導されるだけであり、一切稼げませんし、最悪の場合は詐欺のような案件に誘導される可能性もあります。

リスクが高いので、【在宅即金ゲッターズ運営事務局】『在宅即金ゲッターズ』に登録するのはやめておきましょう。

【在宅即金ゲッターズ運営事務局】『在宅即金ゲッターズ』の特定商取引法に基づく表記

【在宅即金ゲッターズ運営事務局】『在宅即金ゲッターズ』の特商法を見てみましょう。

連絡先は書いてあるように見えますが、実際住所も企業名も書かれておらず、何かあっても連絡はできません。

LINEに連絡しても無視すれば良いものですし、おそらく誰も返信してこないでしょう。

万が一【在宅即金ゲッターズ運営事務局】『在宅即金ゲッターズ』経由で詐欺にあっても、責任をとってもらえません。

結論:【在宅即金ゲッターズ運営事務局】『在宅即金ゲッターズ』は単なるアフィリエイト案件です

【在宅即金ゲッターズ運営事務局】『在宅即金ゲッターズ』はただの副業紹介アフィリエイトでした。

副業紹介されるだけで、しかも内容は精査されておらず稼げない案件ばかり。

【在宅即金ゲッターズ運営事務局】『在宅即金ゲッターズ』で日給3万円は無理ですので、登録はやめておきましょう。

「ああ引っ掛からなくて良かった」と思ってもらえたでしょうか?

もしも今詐欺だと見抜けても、次に紹介される副業で騙されては意味がありません。

よければ、私のLINEアカウントに登録だけしておいてほしいんです。

お金に困ってしまうと、藁にもすがる思いで安易に副業紹介に飛びついてしまう事があります。

しかし、情報商材の中には悪質なものもあり、あなたのお金を騙しとる意図で作られているものがあるんです。

実は私も、アパレル社員時代はお給料がなさすぎて副業に手を出して、100万円以上騙し取られてしまいました。

結果的に騙された経験から副業の見抜き方を学び、自分の力で稼げるようになった結果で今は月収100万円以上になれています。

お金に余裕が出てきた今、私はだんだん「人の役に立ちたい」と思うようになったんです。

そして今は自分の経験やノウハウを活かして、以下のようなことに取り組んでいます。

  • 副業案件の紹介
  • 副業で稼ぐための個別でのアドバイス
  • 上手な解約の仕方、返金のアドバイス

もしも次に騙されそうになった時に「この案件は大丈夫?」と聞ける人や、稼げる案件をしっかり紹介してくれる人、騙されてしまった際の返金アドバイスをもらえる人は必要です。

あなたが今後自分の力で稼いでいくための力になりたいと思っているので、ぜひ私のLINEを追加して、副業について一緒に学んでいきましょう!

タイトルとURLをコピーしました