【CASHxCAPTURE運営事務局】『CASHxCAPTURE(キャッシュキャプチャー)』で本当に楽々5万円稼げる!?

情報商材

【CASHxCAPTURE運営事務局】『CASHxCAPTURE(キャッシュキャプチャー)』という案件が出回っています。

誰でも簡単に楽に5万円稼げるという内容ですが、実際問題【CASHxCAPTURE運営事務局】『CASHxCAPTURE(キャッシュキャプチャー)』は、LINEアフィリエイトです。

要は登録者を増やして、怪しい案件を紹介して、自分たちだけが儲かりたいだけ。

【CASHxCAPTURE運営事務局】『CASHxCAPTURE(キャッシュキャプチャー)』に登録しても、1日5万円は稼げません。

残念ですが、【CASHxCAPTURE運営事務局】『CASHxCAPTURE(キャッシュキャプチャー)』を検討している方はやめた方が良いでしょう。

【CASHxCAPTURE運営事務局】『CASHxCAPTURE(キャッシュキャプチャー)』の検証結果

【CASHxCAPTURE運営事務局】『CASHxCAPTURE(キャッシュキャプチャー)』の検証結果を先に発表しておきます。

  • 無料で利用できる(LINEアカウントなので当然)
  • 【CASHxCAPTURE運営事務局】『CASHxCAPTURE(キャッシュキャプチャー)』はアフィリエイト案件を紹介するだけのLINEbot
  • 運営会社は不明で、企業名も明かしていない

 

【CASHxCAPTURE運営事務局】『CASHxCAPTURE(キャッシュキャプチャー)』は、昔からある副業アフィリエイトを行なっている人物・または企業が作成したアカウントです。

名前をコロコロ変えていますが、使っているドメインが一致しているのですぐに見分けられました。

【CASHxCAPTURE運営事務局】『CASHxCAPTURE(キャッシュキャプチャー)』に登録しても悪質な案件を送りつけられるだけで稼げません。

【CASHxCAPTURE運営事務局】『CASHxCAPTURE(キャッシュキャプチャー)』の概要

【CASHxCAPTURE運営事務局】『CASHxCAPTURE(キャッシュキャプチャー)』は、毎日5万円稼げる副業らしいです。

本年度実績No.1と言っていますが、いつから存在した案件なのでしょうか?

お金稼ぎを楽にした案件で、誰でも驚くほど簡単に稼げるそうです。

今なら3日間限定完全無料で登録できると言っていますが、実際のところいつでも無料です。

そもそもメルマガとLINEアカウントへの誘導だけなので、お金がかかる心配はありません。

限定的に見せて、ユーザーを焦って登録させるためにあえて「3日間限定」と言っています。

【CASHxCAPTURE運営事務局】『CASHxCAPTURE(キャッシュキャプチャー)』は、スマホでできて、簡単な操作だけ。

さらに未経験でも問題なく、丁寧に使い方までサポートしてくれるそうです。

あすか
あすか

実際は案件を送けてくるだけなので、何もサポートなどはありません。

【CASHxCAPTURE運営事務局】『CASHxCAPTURE(キャッシュキャプチャー)』なら、楽に5万円を稼げると言っていますが、これも嘘です。

【CASHxCAPTURE運営事務局】『CASHxCAPTURE(キャッシュキャプチャー)』の始め方は、まず公式LINEに登録。

【CASHxCAPTURE運営事務局】『CASHxCAPTURE(キャッシュキャプチャー)』は、簡単な設定と利用方法の確認をすれば、五分で始められるそうです。

しかもスタートしてから毎日5万円が手に入るそう。

あすか
あすか

内容を入力してください。

肝心なのは仕事の内容ですが、この手の副業案件は自分たちが副業を作ったわけじゃないので、説明はできないんですよね。

そのためメリットだけを大げさに伝えています。

内容を知るためにも、まずはメール登録をしてみましょう。

【CASHxCAPTURE運営事務局】『CASHxCAPTURE(キャッシュキャプチャー)』のLINE登録を促す画面が出てきました。

メールに加えてLINEアカウントまで、収集されてしまうんですね。

この手の副業紹介アカウントは消えやすいので、保険のためにできるだけ個人情報が欲しいんです。

 

あすか
あすか

登録直後は、副業案件の案内(高額バックエンドや、他の副業LINEへの誘導)が送られてきていましたが…。

実は私がこの記事を書くためにあらためてLINE登録をしたところ、なんとLINE自体が消えてしまっていました。

おそらく運営にアフィリエイト案件であることがバレて、BANされたと思われます。

【CASHxCAPTURE運営事務局】『CASHxCAPTURE(キャッシュキャプチャー)』の特定商取引法に基づく表記

【CASHxCAPTURE運営事務局】『CASHxCAPTURE(キャッシュキャプチャー)』の特商法はありますが、メルマガ配信ときちんと書いてありますね。

しかし、特商法のリンクがものすごいわかりづらいところにあるので、普通のユーザーは気づかないでしょう。

さらに、このthird-pgというドメインなのですが、過去にも複数の案件で見かけました。

【LIGHTSTAFF運営事務局】『LIGHT STAFF(ライトスタッフ)』で本当に副業できる?初月35万円稼げる!?

この案件と運営元が同じで、内容もほぼ同じアフィリエイト案件の紹介ですね。

企業名は不明ですが、同じドメインから複数のアフィリエイトLINEオファーが連発されています。

あすか
あすか

何度も名前を変えるのはなぜ?

胡散臭いという噂が広まって、人が集まらなくなるからですね。

また、登録した人も「稼げないじゃん」と思って抜けていきます。

そのためこの手の副業案件は、何度も案件を変えてはオファーを連発するんです。

結論:【CASHxCAPTURE運営事務局】『CASHxCAPTURE(キャッシュキャプチャー)』はアフィリエイトLINE

【CASHxCAPTURE運営事務局】『CASHxCAPTURE(キャッシュキャプチャー)』はアフィリエイトのLINEでした。

私たちが報酬を受け取るのではなく、稼げるのは副業紹介したLINE運営者だけです。

残念ですが、【CASHxCAPTURE運営事務局】『CASHxCAPTURE(キャッシュキャプチャー)』は1日5万円稼げるような情報は提供してくれません。

私はお金に困っていろんな副業に手を出し、そして同時に騙されてきました(笑)私が副業の商材に注ぎ込んだお金は、100万円以上。

最終的にアフィリエイトやせどりなど、いろんなことを自分で勉強して今は会社を辞めて月収200万円以上です。

今余裕ができたので、次は私が騙されて学んだノウハウで副業詐欺の被害者を減らす活動を始めたい!と思ってこのブログを始めました。

よかったら不安な商材や副業の情報・見極め方を知りたい方は私のLINEに連絡をください。

あなたの代わりに商材を検証したり、「この商材は危険!」など見極め方をお教えしています。もちろん無料なのでご安心を!

稼げる副業情報や過去に私がアフィリエイトや転売、投資などで学んだノウハウも教えられると思うので、気軽に登録して声をかけてくださいね。

皆さんからのコメント

タイトルとURLをコピーしました