『STAY GOLD EX(ステイゴールドEX)』で毎日58,000円の副収入が手に入る?

情報商材アフィリエイト

『STAY GOLD EX(ステイゴールドEX)』は、副業紹介をしているLINEアカウントです。毎日58,000円稼げると宣伝していますが、『STAY GOLD EX(ステイゴールドEX)』はただのLINEのため、それ自体に稼がせる力はありません。

『STAY GOLD EX(ステイゴールドEX)』はただの副業紹介の立場なので、そこまで明確な金額を断言できないでしょう。それなのにどうして、『STAY GOLD EX(ステイゴールドEX)』は毎日58,000円と断言しているのでしょうか。

それは、『STAY GOLD EX(ステイゴールドEX)』が副業商材のアフィリエイトをしているからです。ユーザーをLINEへ誘導して、『STAY GOLD EX(ステイゴールドEX)』から副業リンクを踏んで欲しいのです。

『STAY GOLD EX(ステイゴールドEX)』はただアフィリエイトをしているだけかもしれませんが、結果的にユーザーを騙す形になっています。また、『STAY GOLD EX(ステイゴールドEX)』経由で登録する案件が優良な保証もありませんので注意しましょう。

『STAY GOLD EX(ステイゴールドEX)』の検証結果

『STAY GOLD EX(ステイゴールドEX)』の検証結果を発表します。

  • 『STAY GOLD EX(ステイゴールドEX)』は副業紹介のLINEアカウントだった
  • 『STAY GOLD EX(ステイゴールドEX)』自体は無料
  • 『STAY GOLD EX(ステイゴールドEX)』が紹介する案件の中には、最初は無料と言っているが実際に利用の際にお金がかかる高額バックエンド商材も多い
  • 『STAY GOLD EX(ステイゴールドEX)』は毎日58,000円稼げる根拠を提示していない
  • 『STAY GOLD EX(ステイゴールドEX)』の口コミも見つからない

以上です。

『STAY GOLD EX(ステイゴールドEX)』は副業紹介しているLINEアカウントであり、登録しても毎日58,000円稼げる保証はありません。また、『STAY GOLD EX(ステイゴールドEX)』自体は無料なのですが、紹介してくる案件に高額バックエンド商材が多く、お金を払って利益が出なければ登録しても全く意味がなく損をしてしまうリスクがあるでしょう。

『STAY GOLD EX(ステイゴールドEX)』は口コミもなく、また稼げる根拠やデータがありません。私としては以上の理由から、『STAY GOLD EX(ステイゴールドEX)』はおすすめしない商材という結論になりました。

『STAY GOLD EX(ステイゴールドEX)』の概要

『STAY GOLD EX(ステイゴールドEX)』の検証をしていきましょう。毎日58,000円をもらえる?という謎の案件なのですが、どうしてそんなに大金を毎日振り込んでくれるのでしょうか?

『STAY GOLD EX(ステイゴールドEX)』は、LINE登録をすれば仕事を始められるようですね。まずはホームページの内容を見て、『STAY GOLD EX(ステイゴールドEX)』がどんな仕事なのかを調べていきましょう。

『STAY GOLD EX(ステイゴールドEX)』は、本当に稼げて、しかも誰でも…かなり強気ですが、そもそもこの安藤さんって誰なのでしょうか?急にアドバイザーですって言われても信用できないですよね。

『STAY GOLD EX(ステイゴールドEX)』は、圧倒的即金性があり、一人で在宅で仕事ができるそうです。しかも、『STAY GOLD EX(ステイゴールドEX)』の1日の作業時間は最短5分からと、かなり短時間で稼げると言っています。

『STAY GOLD EX(ステイゴールドEX)』は、満足度No.1と言っていますが、正直言って何のNo.1かわかりません。自称No.1な可能性もあるので、迂闊に信用しないようにしましょう。

『STAY GOLD EX(ステイゴールドEX)』を手に入れれば、高級バッグを買ったり高級なレストランに行くことができると言っています。ここまで、『STAY GOLD EX(ステイゴールドEX)』は自分たちの案件に登録すれば稼げると言っていますが、仕事の内容について一切触れていませんね。

実は、『STAY GOLD EX(ステイゴールドEX)』はただの副業紹介LINEなので、副業の内容を限定的に伝えられないんです。

『STAY GOLD EX(ステイゴールドEX)』は、LINE登録をして情報を受け取りその後、毎日58,000円稼げると言っています。ここでわかると思いますが、『STAY GOLD EX(ステイゴールドEX)』はただのメルマガのようなものです。

『STAY GOLD EX(ステイゴールドEX)』の目的は副業紹介LINE経由で、副業案件に登録してもらうこと。そうすることで、『STAY GOLD EX(ステイゴールドEX)』運営側がアフィリエイト報酬がもらえることになっています。

実際に『STAY GOLD EX(ステイゴールドEX)』のLINEを追加してみましたが、やはり副業紹介をしてくるだけでした。お金が稼げる様子もありませんし、『STAY GOLD EX(ステイゴールドEX)』に登録しても特にメリットはないでしょう。

『STAY GOLD EX(ステイゴールドEX)』の特定商取引法に基づく表記

『STAY GOLD EX(ステイゴールドEX)』は特商法を表記しておらず、運営者情報は全くわからない状態でした。何かトラブルがあっても、『STAY GOLD EX(ステイゴールドEX)』運営者が対応してくれることはないでしょう。

結論:『STAY GOLD EX(ステイゴールドEX)』は副業紹介LINEで稼げる根拠なし

『STAY GOLD EX(ステイゴールドEX)』は、毎日58,000円稼げる保証もなく登録しても、全く稼げないリスクがあります。また、『STAY GOLD EX(ステイゴールドEX)』は副業紹介で報酬を得るために、悪質案件も紹介してくるなど信用できません!

「ああ引っ掛からなくて良かった」と思ってもらえたでしょうか?

もしも今詐欺だと見抜けても、次に紹介される副業で騙されては意味がありません。

よければ、私のLINEアカウントに登録だけしておいてほしいんです。

お金に困ってしまうと、藁にもすがる思いで安易に副業紹介に飛びついてしまう事があります。

しかし、情報商材の中には悪質なものもあり、あなたのお金を騙しとる意図で作られているものがあるんです。

実は私も、アパレル社員時代はお給料がなさすぎて副業に手を出して、100万円以上騙し取られてしまいました。

結果的に騙された経験から副業の見抜き方を学び、自分の力で稼げるようになった結果で今は月収100万円以上になれています。

お金に余裕が出てきた今、私はだんだん「人の役に立ちたい」と思うようになったんです。

そして今は自分の経験やノウハウを活かして、以下のようなことに取り組んでいます。

  • 副業案件の紹介
  • 副業で稼ぐための個別でのアドバイス
  • 上手な解約の仕方、返金のアドバイス

もしも次に騙されそうになった時に「この案件は大丈夫?」と聞ける人や、稼げる案件をしっかり紹介してくれる人、騙されてしまった際の返金アドバイスをもらえる人は必要です。

あなたが今後自分の力で稼いでいくための力になりたいと思っているので、ぜひ私のLINEを追加して、副業について一緒に学んでいきましょう!

皆さんからのコメント

タイトルとURLをコピーしました